NBA

バスケ日本代表、格上イランを圧倒してしまうwwwwwwwwwww【動画あり】

【バスケットボール】日本、格上イランに35点差圧勝!河村勇輝15得点、初招集金近廉20得点

(出典:日刊スポーツ)

バスケットボール男子日本代表バスケットボールだんしにっぽんだいひょう、バスケットボールだんしにほんだいひょう、英: Japan men's national basketball team)は、日本バスケットボール協会によって編成され、国際大会に派遣される男子バスケットボールのナショナルチーム。…
40キロバイト (2,728 語) - 2023年2月11日 (土) 21:27

60 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ a62c-V3cc [153.242.165.128])

みんな良すぎるのなんなん

61

西田、比江島の使い所がないね

82

>>69
富永のディフェンスが少し不安だからシューターはディフェンス良くて爆発力ある人が良いよね

73

ホーキンソン強すぎ

77

PGはこの三人で決まりだな

78

河村 テー* 冨樫
馬場 富永
渡邊 金近
八村 吉井 井上
ホーキンソン 飛勇

こんな感じかな
比江島と須田も欲しいが

85

日本バスケレベル上がってるなあ

88

西田も悪くないしSG枠が悩ましい
富永が参加するか分からないしな

99

>>95
渡邊雄太5番のスモールラインナップとか

93

西田も結果残したいんだろうな

107

>>93
まだ0点だからな
ポジション的にもこの展開で0点はちょっと焦るだろう

124

>>107
今日は波にのりにくい起用され方だから同情の余地はあるな

94

河村とホーキンソンと八村とナビィが確定
あとはお好みで

96

井上がシステムを理解してなさすぎて停滞するな。

97

相手が強ければ強いほど富永の強心臓っぷりが必要になってくると思う

98

イランの監督「日本ってこんな強かったかなおかしいな」って顔してるように見えんのかわいい

100

河村~

101

イランがゴミすぎる
Bリーグのほうがましやな

103

河村別人じゃねえか

104

河村なんなんまじで

105

プルアップの入る河村とかどう止めんのよ

106

河村止まらんw

110

こいつまじスリーうめえな!

111

金近こんなすげえのかよ
須田いらんやん

112

金近って196cm?
もっと大きく見える

113

西田めちゃくちゃうまいな オンボールディフェンス鬼やん

114

井上か吉井外してシェーファーいれたくない?

115

金近入るね~w

116

飛勇金近は次の試合も見たいけど飛勇はお休みかな

131

テー*河村金近のメンツやばいな

134

これ日本じゃねえだろ
アメリカだろ

136

金近スコアリーダータイか
とんでもないな

138

河村「さっさと大学辞めろ!」

-NBA
-, ,