NBA

【急成長】ジョナサン・クミンガ 、最近活躍ぶり異常な件wwwwwww

画像提供依頼:ゴールデンステート・ウォリアーズ在籍時の画像提供をお願いします。(2022年2月) ジョナサン・マラング・クミンガ(Jonathan Malangu Kuminga, 2002年10月6日 - )は、コンゴ民主共和国北キヴ州ゴマ出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート…
14キロバイト (1,108 語) - 2023年3月25日 (土) 07:24

<関連する記事>

急逝したコーチを偲ぶセレモニーをウォリアーズが実施、カーHC「黙祷ではなくデキが天国で聞けるような喝采を送りましょう」【NBA/バスケ】
…ウォリアーズだったが試合は134-112でホークスに勝利。ジョナサン・クミンガはベンチから出場して放った11本すべてのシュートを成功。殿堂入りしている…
(出典:月刊バスケットボール)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

ユエ@GSW
@yuegsw03

『何かをやろうとする時、ドレイモンドの言葉が頭に残っている感じなんだ。 "自分らしくあれ。考えすぎるな"って。 (ATL戦の)試合中も何を改善しなきゃいけないのかを説明してくれていた。ドレイモンドが毎日そうやってくれるから本当に感謝しているんだ』 ―ジョナサン・クミンガ… pic.twitter.com/IQWcndZfCJ

(出典 @yuegsw03)

ちゅでるきん
@chudelkingsw

返信先:@Taku_sc30 引用ありがとうございます! 再始動以降の2試合では、グリーンとクミンガの時間帯は比較的安心して観ていられますよね。

(出典 @chudelkingsw)

ゴールデンボーイ
@gswjpn

キングス戦、最後結果論ではあるがやっぱTO取るべきやったと思う。あとはクミンガをスターターにしてカリーの負担を減らすべきかなと。グリーンも戻せばいいと思う。 #dubnation #ウォリアーズ

(出典 @gswjpn)

お醤油かける(NBAアカ)
@kkzkkkrnba

クミンガめちゃめちゃのっぺり田舎者みたいな見た目なってた。 坊主似合わない??笑 プレイは流石✨✨

(出典 @kkzkkkrnba)

あり まそ
@ari_maso

クミンガはいよいよ覚醒しだしたけどカリーがもう往年の力がないか… ハリバンにあんだけやられたらダメや

(出典 @ari_maso)

gaku
@og3_gooner

クミンガの最後のレイアップはまだ遠慮があったよね。時間もあったし、ステフさんに渡さないで自分がフィニッシュしていいんですか?みたいな。

(出典 @og3_gooner)

ドレキチ
@dg23isgoat

まあ誰でもいいんだが、終盤でクミンガを下げるなどというキチガイのような采配をさせないためにロスターから誰かを消す必要がある

(出典 @dg23isgoat)

おーもと
@NBA22498897

ヒートのヤニスへのディフェンス見て、クミンガにはカリーとクレイがまだまだ必要だなぁって まだまだ必要だから、いてほしいな

(出典 @NBA22498897)

カリークレイグドレイ Sawa
@GSWBulls_Sawa

さすがにサボニスが中継してからのコーナーのハリバン スリーを決められたらどうしようもないなぁ クミンガ 連続エンワン 凄い決定力 キングスのリムプロが強くないのもあるけど

(出典 @GSWBulls_Sawa)

身代わりぽんた
@pome_tami

クラッチタイムでクミンガ、カリーが、、、

(出典 @pome_tami)

めがろま
@CT39CT39

なんでかしらんけどクミンガちゃんのナンバーつけてて嬉

(出典 @CT39CT39)

カリークレイグドレイ Sawa
@GSWBulls_Sawa

クミンガのポストプレー  フェイクを入れてからのフェイダウェイ これの精度上げればファーストオプション pic.twitter.com/5HjQSXgyJ5

(出典 @GSWBulls_Sawa)

スラム
@slam52

ベテランのバーンズが古巣相手にキャリアハイの得点を決めたとは熱いですね~!! キングスのハリソン・バーンズが古巣相手にキャリアハイの39点!! / ウォリアーズの3年目のクミンガがキャリアハイの31点!! / ペイサーズの新戦力のシアカムが26P・13R・10Aのトリプルダブル!! blog.livedoor.jp/slam52/archive…

(出典 @slam52)

りおねる
@rioneru4545

クミンガ取るためにソーハン出すクソトレード案見てスマホバキバキ

(出典 @rioneru4545)


@eFpXs8iRftIniad

ジョナサンクミンガwwwwwwwwww

(出典 @eFpXs8iRftIniad)

デディ
@deddy_walter

悪くはなかったし、クミンガのパフォーマンスはシーズン序盤なら勝ち負け二の次で騒いでただろう ただシーズン折り返しのこの時期、やはり勝利が欲しい... 1月は残り2試合、LAL,PHIどちらもタフだけどなんとか1-1で終えたい

(出典 @deddy_walter)

しょぺ@ブルズ
@shope_bulls

クミンガ素晴らしすぎやっせ

(出典 @shope_bulls)

ウォリリン
@XbWUbqM36mawx

クミンガはドレイモンドから多くを学んだと言っていたがでは何故今日の試合で審判を殴らなかったのか。何故サボニスをシバかなかったのか。1番重要な部分が伝授されていないようだ。

(出典 @XbWUbqM36mawx)

r
@OX8y6x5LUcjMvtS

クミンガはもはやウォリアーズのシステムに合う合わないじゃなくて、ウォリアーズが合わせにいかなきゃいけないレベルにまで成長してしまった笑

(出典 @OX8y6x5LUcjMvtS)

ぜる
@QhDnm

クミンガが目標する選手は誰だろう😎

(出典 @QhDnm)

Kiefer キーファー
@Kiefer19257393

ウィギンスがダメならクミンガって選択肢も出来た事だし。

(出典 @Kiefer19257393)

傍観ニキ
@banbanban_dub

これ以上クミンガに何を求めればいいのか

(出典 @banbanban_dub)

Kiefer キーファー
@Kiefer19257393

シーズン中に急成長を遂げたって事?若手は急に伸びるから分からんね〜。 良い所の話じゃなくて良すぎる。 クミンガがこれだけ出来るならチームを大きく変える必要はないんじゃないかな。CPとGPIIが戻れば十分戦えると思う。

(出典 @Kiefer19257393)

Kiefer キーファー
@Kiefer19257393

クミンガ本当すげぇな。ここ最近の活躍には目を見張る。 もはやカリークレイグリーンのチームじゃなくて、カリークミンガのチームになりつつある。 RS最初の方の試合見た時、良いプレイヤーだとは思えなくて、カーがローテから外した理由も分かったつもりでいたんだけど。

(出典 @Kiefer19257393)

r
@OX8y6x5LUcjMvtS

カリークミンガのツーメンゲームが最強最高すぎて震える

(出典 @OX8y6x5LUcjMvtS)

ウォリリン
@XbWUbqM36mawx

返信先:@aki_gsw301123 クミンガはパスしません。周囲の敵を破壊するのみです。

(出典 @XbWUbqM36mawx)

r
@OX8y6x5LUcjMvtS

クミンガアテンプトさえ増えれば活躍するとは思ってたけど、ここまで効率よく決めれるとは思わなかった TS%カリー超えてるんじゃない?

(出典 @OX8y6x5LUcjMvtS)

ウォリリン
@XbWUbqM36mawx

クラッチはクミンガにボール持たせて、オフボールでステフ、クレイにして欲しいな。共感できる人は居るだろうか。

(出典 @XbWUbqM36mawx)

-NBA