NBA

リラード、完全にトレード要求するタイミング間違えたよなwwwwwwwwwww

デイミアン・ラモンテ・オリー・リラード(Damian Lamonte Ollie Lillard, 1990年7月15日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド出身のプロバスケットボール選手。NBAのポートランド・トレイルブレイザーズに所属している。「Dame D.O.L.L.A.」名義でラッパーとしても活動する。…
31キロバイト (3,094 語) - 2023年5月10日 (水) 23:38

リラード、もうちょっとトレード要求する
タイミング早かったら優勝できていたのに!!!!

って思ってします。。。

リラード自信チームを勝たせられるほどの
支配力はないし、やっぱりバトラーとかがフォローしてくれないと

どう考えても優勝は厳しい。。。



 

<関連する記事>

デイミアン・リラードが移籍を決断、チグハグな態度を取り続けるトレイルブレイザーズにトレードを要求
…と相棒を失ったことでリラードはパフォーマンスを落とし、欠場も増えた。この2年間は常に「リラードも移籍するだろう」と見られ、リラード自身もクラブとファン…
(出典:BASKET COUNT)

ブレイザーズのデイミアン・リラードがトレードを要求…移籍先候補の3チームとは?
…イザーズのデイミアン・リラードが、チームへトレードを要求したと『ESPN』や『The Athletic』が報じた。  リラードは2012年のドラフト1…
(出典:バスケットボールキング)

 
<関連する動画>


<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

セルティックス、クリッパーズらすぐに優勝を狙える布陣を擁するチームからもトレードについて打診があった模様ですが。 リラード自身は、やはりヒートへの移籍しか考えていない、と。 なおリラードの移籍先が決まるまでは長期間かかるとの見方も出てきました。 pic.twitter.com/xzBBt7Z2XL

(出典 @carter_AF1)

ハヤト
@hhhhato96

リラードはやっぱりMIA濃厚なのか

(出典 @hhhhato96)

みやこんぶ
@miyacomb_385

リラード、めっちゃヒートに行きたがってるんやな

(出典 @miyacomb_385)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

リラードはヒートだけに行きたい。彼の願望は叶ったところで優勝出来るかは別の話。どこに移籍しようとも、アセットによっては層が薄くなって、終わるよ。KDのトレードに動いたサンズのように。

(出典 @mituki12miona27)

ぬーしー
@nussyy_

リラード獲得のアセットどうするの?って思ってたけど、こう見ると結構現実的かも。

(出典 @nussyy_)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

ブレイザーズがデミアン・リラードを含むトレード交渉でヒート以外のチームとの交渉を模索しているが、リラードのヒートだけに行くという思いは揺らいでいないそうだ。そのため、他のチームは彼を得るためにベストアセットをオファーするのをためらうと見られている miamiherald.com/sports/nba/mia…

(出典 @NBA_Reporterjp)

うーぶれ Jr.
@OubreJr123

リラードはヒートで見てみたいなー。ヒートに足りなかったんは絶対的なスコアラーの存在とバトラーと同じくらいの引っ張れるスターなんかなと。ビンセントがいなくなった今リラードしかいないやろ

(出典 @OubreJr123)

じぇんとるめぇぇん
@gentleman_bos

リラードさんは34歳で約60milの契約になるはずだから、それを受け入れられるかだよな

(出典 @gentleman_bos)

ピスケッツ
@pisqeuets

素人目からはシクサーズやセルティックスはリラードとトレードするより現状維持の方が優勝の可能性を感じるんやけど、その辺はどういった要素が絡み合って問い合わせたりアセットを考えたりするんやろ??もしかしたらオーナーは2K大好きとかあったとしてもGMとかはもっと現実的なはずやけどな。

(出典 @pisqeuets)

ピスケッツ
@pisqeuets

セルティックスもリラードのこと問い合わせたんか。意外過ぎるな。

(出典 @pisqeuets)

たむタム
@Bos_jay_07

リラードの振れ幅がエグい

(出典 @Bos_jay_07)

じゅんじろ〜
@Jun_Ji_ro_

リラードはどうせまとまらないだろうから今年も発掘と育成が大事

(出典 @Jun_Ji_ro_)

tk
@tk_bosfun

ブログ放出は賛成だが、リラード獲得のために動くのは反対やな、、 サラリーダンプとペリメーターディフェンダー獲得してくれよ あとグラの延長契約枠な

(出典 @tk_bosfun)

デュータロウ🔥
@YE_letsgoheat

少なくとも俺はリラードのトレードは年内であれば開幕後でもいいと思うのよね...この状況で負けず嫌いでPO悔しい思いをしたヒー君がショボい成績になるとは思えないし

(出典 @YE_letsgoheat)

ワリオ
@yaazeedwael

【速報】リラードが正式にトレード要求!MIAとBKNが交渉中との噂 tinyurl.com/23qyqcx6

(出典 @yaazeedwael)

Orlando-dachs🍋
@Orl_Dachsun

POR リラード出すなら完全再建で少し長い契約受けても若手や指名権欲しい MIA 対価バランス的にヒーローは必須だけどPORの反応悪い PHI ハーデンの穴埋めしたい LAC 対価はあるけどPHIのニーズには合わない BKN ヒーローありでDウイング出せる SAS サラリー受け出来る

(出典 @Orl_Dachsun)

社畜戦士まこと🐻‍❄️ripcity
@makotobumblebee

ひたすらトレーニングするリラードさん。 pic.twitter.com/eZ96RxrU6I

(出典 @makotobumblebee)

めいおん
@meion1919

リラードも昨年契約延長で今年トレード要求ってなぁ…今となっては遅いけどブレイザーズもリラード本人ももうちょいやりようがあったんじゃねえかな…

(出典 @meion1919)

-NBA
-, , ,