NBA

【悲報】ジョーダン・プール たったひとつのプレーで調子乗っていることがわかってしまうwwwwwwwwww

ジョーダン・アンソニー・プール(Jordan Anthony Poole, 1999年6月19日 - )は、アメリカ合衆国ウィスコンシン州ミルウォーキー出身のプロバスケットボール選手。NBAのワシントン・ウィザーズに所属している。ポジションはシューティングガードまたはポイントガード。 プール
24キロバイト (2,388 語) - 2023年10月23日 (月) 11:18

(出典 img.sportsbull.jp)

(出典 e00-marca.uecdn.es)

「プールはケイドにスケートをさせたが、オーサーはブロックに向けて立ち上がる」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-11-28 01:08 Like:3501

ああプール... 不必要な凝視とスローレイアップ。ガイはシャクティン・ア・フールのハイライトリールに貢献することに夢中になっています。

2 海外の反応 2023-11-28 01:13 Like:918

>>1
彼は史上最高の戦車長です。

3 海外の反応 2023-11-28 02:13 Like:153

>>2
*史上最強の魔法使い

4 海外の反応 2023-11-28 02:17 Like:46

>>3
\ *元歴代戦士

5 海外の反応 2023-11-28 03:46 Like:16

>>4
私のことは聞いたことがない

6 海外の反応 2023-11-28 05:30 Like:7

>>5
すごいヤツ。決して*しないで

7 海外の反応 2023-11-28 02:23 Like:13

エルビン・ヘイズ、ボビー・ダンドリッジ、ウェス・アンセルド・シニアに対する無礼は明白です。

8 海外の反応 2023-11-28 02:32 Like:11

>>7
箇条書き

9 海外の反応 2023-11-28 03:55 Like:13

オーザーはプールがパスしないと知っていたので、クズマを3秒ほど大きく開いたままにしました。

10 海外の反応 2023-11-28 03:04 Like:2

バイロン・スコットが言いたいことがある...

11 海外の反応 2023-11-28 01:45 Like:513

なんらかのMVPを獲得しないといけない。

SHAQはMcGeeにとても厳しかったが、これは別のレベルになるはずだ。

名前を「シャクティン・ア・プール」に変えて...

12 海外の反応 2023-11-28 03:07 Like:116

>>11
インサイド・ザ・NBAのプロデューサーがウィズが特集されるセグメントでこれを盗むのを見てください。

13 海外の反応 2023-11-28 03:08 Like:80

>>12
怒ってないけど、ただそれが起こるのを見たいだけなんだ。まだジャベールよりも良い可能性を秘めているからだ。

14 海外の反応 2023-11-28 05:01 Like:62

>>13
ジャベールは常に頑張ってベストを尽くしているのに対し、プールのクソはショーボートに乗ろうとしているときに起こります。いつもシャックがジャベールとパンチダウンしているように感じたシャックがフリースローのシュートでたくさんくだらないものをキャッチし、シャックをハックすることが当たり前だったことは知っているが、シャックは当時文字通り止められず、ジャベールはただチームのために奮闘していた。

15 海外の反応 2023-11-28 03:54 Like:40

それはマギーとプールの役割の逆転のようなものです。マギーはかつてウィザーズでシャクティンのMVPだったが、ウォリアーズに加入して勝利することでその歴史を覆い隠した。一方、プールはウォリアーズで勝利を収め、ウィザーズでシャクティン MVP を獲得することが大本命であることを隠しています。

16 海外の反応 2023-11-28 03:10 Like:6

絶対に!!

17 海外の反応 2023-11-28 06:11 Like:6

これ、いい名前だね

18 海外の反応 2023-11-28 08:20 Like:7

今年はプールにとって史上最高のシャクティンの年になりつつあります。ジャベールがウィザードに所属して以来、このような一貫性は見られませんでした。

19 海外の反応 2023-11-28 03:09 Like:176

これは今までで一番プールなものです。本当に素晴らしいスキルを見せてすぐに彼のプレーの進め方をめちゃくちゃにしてしまえ

20 海外の反応 2023-11-28 03:41 Like:86

>>19
ケイドを当惑させ、2秒後にはどういうわけかさらに恥ずかしい思いをするようになります笑

21 海外の反応 2023-11-28 05:07 Like:15

最初に彼はあなたを行かせます 😮 あなたが行く前に 😬

22 海外の反応 2023-11-28 01:31 Like:169

シャクティン・ア・プール

23 海外の反応 2023-11-28 01:46 Like:45

>>22
彼らはこのエピソードを捧げることができます笑.

24 海外の反応 2023-11-28 05:17 Like:16

>>23
ジョーダン・プールに3シーズンを捧げることができた。まずは、1970年代のポルノの名声を維持するために、彼が選んだ2時間のノーコマーシャル・スペシャルから始めるんだ。

25 海外の反応 2023-11-28 01:15 Like:147

プールは前半のほとんどの間、ピストンズのベンチでクソみたいな話をしていた。

おい、リーグで一番おもしろい男だ。

26 海外の反応 2023-11-28 02:46 Like:48

>>25
ウィザーズには、リーグで最も面白くて間抜けな選手(アリーナ、ヤング、マギー)を輩出してきた長い歴史があります。

27 海外の反応 2023-11-28 03:50 Like:23

>>26
ブラッチを忘れないで

28 海外の反応 2023-11-28 02:39 Like:46

彼は彼らが来るのと同じくらい真面目ではない。

29 海外の反応 2023-11-28 02:18 Like:27

彼は今となってはピ*だが、6人目として文字通りチームチャンピオンシップを勝ち取ることができたような気がする。なんて世界だ。

30 海外の反応 2023-11-28 03:05 Like:72

>>29
まあ、彼は6人目としてチームAチャンピオンシップで優勝しましたが、あなたの言いたいことはわかります笑

-NBA
-, , ,