NBA

【朗報】ハーデン、どうしてもラスとバスケがしたい模様wwwwwwwwwwwwwwwww

ジェームズ・エドワード・ハーデン・ジュニア(James Edward Harden Jr.、1989年8月26日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身のプロバスケットボール選手。NBAのフィラデルフィア・76ersに所属している。ポジションはシューティングガードとポイントガードを兼ねるコンボガード。愛称は「The…
52キロバイト (5,597 語) - 2023年7月16日 (日) 12:03
ラッセル・ウェストブルック3世(Russell Westbrook III, 1988年11月12日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・クリッパーズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称は「Russ(ラス)」。…
48キロバイト (4,653 語) - 2023年6月20日 (火) 01:39

(出典 basket-count.com)

 


(出典 file.basket-count.com)



 

「[ジョーイ・リン] とはいえ、ジェームズ・ハーデンがラッセル・ウェストブルックと正式に再契約すると、クリッパーズにトレードされたいという願望がさらに強まったと言われています。2人は今でもとても親密で、ハーデンはまたラスとプレーしたいと思っている。」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-17 23:20 Like:1840

ラス・ハーデン(PG)カワイはおそらく最もクレイジーなラインナップで、どういうわけかそれほど威圧的ではありません。

2 海外の反応 2023-07-17 23:56 Like:444

>>1
ラスがベンチから外れるのが理想的だと思う。
ハーデン、PG、カウィ、タッカー、ズバックは本当に、本当に良いラインナップだ。

タッカーが嫌いな人がいるのは知っているが、それでも彼は守備が良く、3発中39%のシュートを放った。彼はモリスよりも格段に上達している。

3 海外の反応 2023-07-18 00:24 Like:242

>>2
どうしたクリッパーズもタッカーを捕まえてる?PG/カウィやラスを送らずに?笑

4 海外の反応 2023-07-18 00:41 Like:279

>>3
PJは38歳です...

5 海外の反応 2023-07-18 01:17 Like:190

>>4
どういうわけかPJはわずか38歳です

6 海外の反応 2023-07-18 01:26 Like:151

>>5
古いビデオで彼がウィルトを守っているのを見たと誓うよほとんどのセンターがPJみたいに小さすぎた頃ね

7 海外の反応 2023-07-18 01:44 Like:55

>>6
靴のコレクションを増やすためだけにタイムトラベル

8 海外の反応 2023-07-18 03:11 Like:12

>>7
コレクターの真骨頂に敬意を払う

9 海外の反応 2023-07-18 01:50 Like:17

それから彼は試合後にミルクルートを終えました。

10 海外の反応 2023-07-18 03:02 Like:8

>>9
4パックのタバコを吸いながら。

11 海外の反応 2023-07-18 02:50 Like:8

PJは当時レジェンドだったでしょう

12 海外の反応 2023-07-18 03:24 Like:4

全員が100ポイントの試合に出たとき、私たちは皆彼がそこにいるのを見ました。

13 海外の反応 2023-07-18 07:00 Like:2

PJはGOATのセンターで、PJがクランプを取り付けてくれなかったのはラッキーだった

14 海外の反応 2023-07-18 01:33 Like:30

PjはKDがテキサスに着く前にテキサスで3年間プレーしていました。彼は40代のはずだと感じています。

15 海外の反応 2023-07-18 02:51 Like:4

>>14
これはワイルド

16 海外の反応 2023-07-18 01:28 Like:38

彼は犬年で23歳です

17 海外の反応 2023-07-18 03:21 Like:17

彼は38歳になってから5年になります

18 海外の反応 2023-07-18 02:45 Like:2

そして、ジョエル・エンビードは30歳になろうとしている怪我の問題を抱えた大物です。彼のシクサーズの窓はもう開かないわ

19 海外の反応 2023-07-18 01:16 Like:43

このサブはPJタッカーをゴミ箱に入れるのが大好きだと思う.でも彼は去年本当に良い守備をして3発中39%のシュートを放った彼はマーカス・モリスの格好を大きく上げた。

20 海外の反応 2023-07-18 02:22 Like:64

>>19
この潜水艦の人たちはPJタッカーをゴミ箱に捨てるのが大好きだと聞きました.彼が去年素晴らしいDをプレーして、3試合中39%のシュートを放ったことを考えると、私には理解できません。モリスと比べると、彼は格段に上達している。

21 海外の反応 2023-07-18 02:45 Like:27

>>20
この潜水艦の人たちはPJタッカーについて何も言うことはない.彼が昨年素晴らしい守備をして、3点中39%というかなりのシュート率を記録したことを考えると、理解するのは難しいです。彼をモリスと比較すると、彼は本当にアップグレードだね。

22 海外の反応 2023-07-18 03:50 Like:18

>>21
この潜水艦の人たちはPJタッカーで一生懸命寝ています.俺の部下はまっすぐディフェンスでアークの向こうから 39% も消耗した彼は本当はあのケチなモリスより優れている

23 海外の反応 2023-07-18 04:39 Like:14

>>22
PJ Tu*erが昨年のシュート率3%から39%も出ず、トップレベルのディフェンスをプレーしなかったみたいに言うね。タッカー > モリスは週7日、日曜日は2回。

24 海外の反応 2023-07-18 05:28 Like:1

>>23
シューティング 3s pj 39% タッカーディフェンス、マーカス・モリスみんなプレーしない

25 海外の反応 2023-07-18 03:00 Like:3

エッグ、ミートフェイス

26 海外の反応 2023-07-18 04:47 Like:3

ボビー・マークスの説明によると、シクサーズはジェームズもいる場合にのみPJを欲しがるということでした。そうでなければ、彼は年8桁の契約を結んでいる年老いた退役軍人で、彼らは捨てたがっています。クリッパーズへのトレードとして最も可能性が高いのは、テレンス・マン(身震い)、他のロールプレイヤー(コビントンだと思う)、そしてサンダーがまだ持っていないピックとスワップ(2ピックと1スワップだと思う?)のようなものです。

27 海外の反応 2023-07-18 06:31 Like:7

>>26
なぜそんなことをするのでしょう。

28 海外の反応 2023-07-18 01:18 Like:13

3ポイントのスペシャリスト、PJタッカーがあなたへ

29 海外の反応 2023-07-18 03:59 Like:6

何か見逃した?彼はまだセブンティシクサーズと契約中だ

30 海外の反応 2023-07-18 01:49 Like:8

息をのむほど良いラインナップ

-NBA
-, , ,