NBA

ジミー・バトラー『足首の影響はゼロだ。ただ勝てなかっただけ。言い訳はできない。彼らは俺たちを打ち負かしたんだ。』最後までかっこよすぎるwwwwwwwwwwww

ジミーバトラー3世(Jimmy Butler III, 1989年9月14日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションはスモールフォワードとシューティングガードを兼ねるスウィングマン。愛称は「Jimmy Buckets」。…
30キロバイト (2,864 語) - 2023年5月30日 (火) 02:54

 

ジミー・バトラー絶対に足首の影響あったはずなのに
一切言い訳せずに負けを認め、ナゲッツが強かっただけ
と認めて、

そしてここまで戦ってくれた仲間に感謝する
ジミーまじでかっこよすぎる!!!

ヒート来年も絶対に応援するぞ。

 

<関連する記事>

【宮地陽子の一戦一言】第34話:ジミー・バトラー「疑いを持たないこと。俺らにはやるべきことがある」
…一言』の真意を読み解く。 第34話となる今回は、マイアミ・ヒートのジミー・バトラーがデンバー・ナゲッツとのNBAファイナル第4戦後に語った言葉の裏側に迫る。
(出典:スポーティングニュース)

バトラー「この選手たちと競えてとにかく感謝している」|NBAファイナル2023
…89で勝利し、シリーズ4勝1敗として球団初優勝を飾った。 ヒートのジミー・バトラーは第4クォーター途中まで8得点と苦しんだが、終盤に2本連続の3ポイン…
(出典:スポーティングニュース)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

アル@NBA
@beard_arrow_No8

ジミーバトラー「足首は関係ない。大丈夫だ。ただ勝てなかっただけで言い訳はできない。ナゲッツは俺たちを打ち負かしたんだよ。」 fadeawayworld.net/jimmy-butler-r… pic.twitter.com/aC6qTd7bQl

(出典 @beard_arrow_No8)

しばけん@8/26しばコン
@s8_ken

ジミー・バトラーほど"漢"っていう形容詞が似合うスポーツ選手はそうそういない。 英語だとどんな表現が適切なんだろう…

(出典 @s8_ken)

マキト
@makitokunn

ジミーバトラーは本物の漢だ、好き 絶対にいつかリング取って欲しい👑💍

(出典 @makitokunn)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

ジミー・バトラーがセカンドラウンドの後で足首がどれほど影響していたのか聞かれ: 「ゼロだ。足首は問題ない。私たちはただ勝たなかっただけで、言い訳はない。彼らは私たちを破った」

(出典 @NBA_Reporterjp)

NBA SWEETDAYS
@NBASWEETDAYS

ジミー・バトラー「僕たちなら成し遂げられると今も心の底から信じている」 | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ nba-sweetdays.com/2023/06/14/pos…

(出典 @NBASWEETDAYS)

kira__mine
@Kotorara56513

個人的には、るいるいががんばるレイカーズと、ジミーバトラーのファンなのでヒートを応援していましたが、 ほんとナゲッツ強かった…!✨🎉 マレーも描きたい…

(出典 @Kotorara56513)

シパタ勝頼
@sipata_line_

ジミーバトラー最高かよ!

(出典 @sipata_line_)

バデ
@janjanjon24

ジミーバトラーかっけかったな

(出典 @janjanjon24)

Dr.DaDa
@DrDaDa13

ジミーバトラーにいつか優勝してほしい と僕も少しは思うけど ジミーバトラーがどんなに頑張っても優勝できないくらいNBAは厳しい っていうストーリーも好き

(出典 @DrDaDa13)

映画サムライ
@movie_samurai

ジミー・バトラーにリングを取って欲しかったけどまた這い上がってくれるでしょう。 それにしてもヨキッチ、マレー率いるナゲッツが強かった。優勝おめでとう! #NBA

(出典 @movie_samurai)

ニッキー
@mumpjmg

最高のかませ犬ジミーバトラー

(出典 @mumpjmg)

ゆうすけ(ささき@かるた) 靴下ニキ
@SVangurad

しかし、ナゲッツおめでとう。ヨキッチはやはり強かった。ジミーバトラーお疲れ。

(出典 @SVangurad)

Inaak
@IGgoool

ジミー・バトラーは玄人好み? 数年ぶりにみたNBAにわかには 一見分かり難い凄さ。 若そうなんでも少しガツガツして欲しいような。 怪我してますか?

(出典 @IGgoool)

SHIGERU WATANABE
@watanabeshigeru

22-23シーズン、デンバー・ナゲッツはホント強かった。GAME5、4Qジミー・バトラー脅威のパフォーマンスに逆転を期待したけど、奇跡は起きなかった。怪物的スキルを持つニコラ”Joker”ヨキッチが新たなるゲームチェンジャーになるのかも。NBA最高だわ。 #NBAFinals #NBA

(出典 @watanabeshigeru)

さっしー
@saship2003

マイアミは残念だったな… 第2戦で勝った時はまさか!?とも思ったが、ナゲッツの壁はデンバーの標高並に高かったということか… ジミーバトラーが優勝する所も見たかったなぁ (`;ω;´)

(出典 @saship2003)

きーす
@keith00096

ジミー・バトラーはアカンかったか。

(出典 @keith00096)

Kayo Kamiya
@kayoJ45

ナゲッツ優勝で幕を閉じた今シーズンのNBA。おめでとう🎉ジミー・バトラーを漢にしてやりたかったけど、ジョーカー強し。ヒートはプレイインから粘り強く勝ち上がってきたのが凄すぎて、これぞNBAという試合を何度も魅せてくれた🏀来シーズンも楽しみ!

(出典 @kayoJ45)

キラメキ⭐️プリン🍮
@kiramekipudding

返信先:@tsuji_mh_poke 凄かったですよ👏 明らかに怪我が影響してたのに、怪我を言い訳にしなかったジミーバトラーは流石だなと思いました!

(出典 @kiramekipudding)

Comet
@CometCometSweet

試合後のジミー・バトラーの言葉カッコ良すぎる… 漢だなぁ?

(出典 @CometCometSweet)

🍊なうら
@Naura12525

NBAのバトラー、朝4時から練習するのか(6分動画) ----------- ジミー・バトラーの凄すぎるエピソードを紹介!【WEEKLY NBA 切り抜き】youtu.be/CSAY239BRKQ

(出典 @Naura12525)

NostaljyA.space
@NostaljyA_

クラッチタイムで怒涛の13得点をみせるも僅かに及ばず。。 涙を浮かべながらコートを去る 21得点 3リバウンド 5アシスト ここにたどり着いたことに感謝しています。 届かなかったが、恵まれている。 本当に幸運だ。  −ジミー・バトラー #HEATCulture #WhiteHot pic.twitter.com/lP4vd2r2FS

(出典 @NostaljyA_)

松田颯/Soulak1s
@Soulak1s

ほんとにジミーバトラーにはチャンピオンになって欲しい

(出典 @Soulak1s)

NBA SWEETDAYS
@NBASWEETDAYS

怪我をおしてプレイし続けたジミー・バトラー「言い訳にはできない」 | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ nba-sweetdays.com/2023/06/13/pos…

(出典 @NBASWEETDAYS)

🔥てつP🔥
@FXuNMGSlgt7bn80

マジで漢が過ぎるぞジミーバトラー。

(出典 @FXuNMGSlgt7bn80)

ドキュン獄長
@kyuakeita

引退が近づいた年齢で優勝未経験の選手で優勝して欲しい選手はジミー・バトラーとクリス・ポールだな

(出典 @kyuakeita)

drop
@music_daifuku

ジミー・バトラーかっこよすぎるんよ。 「漢」

(出典 @music_daifuku)

すといっく
@tomtom3820

ジミー・バトラーおつかれ様でした。

(出典 @tomtom3820)

🇺🇦犬柴リュー
@lou_theshibadog

「ただ僕らが勝てなかったというだけだ。言い訳はない。彼らが倒した。それがすべてだ」 なんて男、いや、漢なんだ、ジミー😭 バトラー「この選手たちと競えてとにかく感謝している」|NBAファイナル2023 #SmartNews sportingnews.com/jp/nba/news/%E…

(出典 @lou_theshibadog)

-NBA
-, , ,