NBA

ジョーダン・プール、そろそろプレースタイル変えないと来シーズン詰んでしまうのだがwwwww

ジョーダンプール (Jordan Anthony Poole, 1999年6月19日 - )は、アメリカ合衆国・ウィスコンシン州ミルウォーキー出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはシューティングガードまたはポイントガード。 プール
23キロバイト (2,335 語) - 2023年5月11日 (木) 14:59

   

ジョーダン・プール
ここままのスタイルだと間違いなく

ウォリアーズではやっていけない
もしくは自分から出て行く可能性すらあるぐらい
ひどい!!!

シュートが入らなければ
レイアップを磨くか、レイアップ・スリーが入らなければ
ミドルを徹底的に練習する。

もう少しオフェンスの幅を増やして欲しい。

一番はディフェンスをできるようになってくれ
カリーは確実にディフェンス面ではウォリアーズに
貢献できているから、プールも絶対できると思う。



<関連する記事>

相次ぐ指揮官の解任に、カーHCが言及「私は今の仕事を愛しているし、長い間ここでコーチすることを望んでいる」<DUNKSHOOT>
…をこなし、アメリカへ戻ったものの、練習中にドレイモンド・グリーンがジョーダン・プールへパンチを見舞う事件が勃発。その後グリーンはチームを離脱し、フロン…
(出典:THE DIGEST)

カーHCが感じるウォリアーズに生じた中心選手と若手の壁「信頼が失われた」
…せん」  信頼に亀裂を入れた最大の要因は、ドレイモンド・グリーンがジョーダン・プールの顔を殴った一件である。流出すべきではないショッキングな映像は、メ…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

アル@NBA
@beard_arrow_No8

2019年ドラフト 1位:ザイオンウィリアムソン→妻の妊娠発表直後に不倫が発覚 2位:ジャモラント→銃関係の騒動 12位:PJワシントン→妻の出産からわずか2週間後に離婚 28位:ジョーダンプール→チームメイトのドレイモンドグリーンと練習中にもめる fadeawayworld.net/2019-nba-draft… pic.twitter.com/z9juWfpRzo

(出典 @beard_arrow_No8)

ビン ボウ
@pimpzonr541

【GSW】ジョーダン・プールの良いトレード案を考えてくれ tinyurl.com/2bclhmmy

(出典 @pimpzonr541)

プール&やぎ兄さん愛好家 (123)
@Poole_no_yome

返信先:@kanasiina66 ウォリアーズ獲得 ルディゴベア ウルブズ獲得 ジョーダンプール 1巡目×4 pic.twitter.com/lP1oo76LfW

(出典 @Poole_no_yome)

プール&やぎ兄さん愛好家 (123)
@Poole_no_yome

ジョーダンプールプレイバック 1月26日のMEN戦、酷いショットセレクションをかましてステフを怒らせたシーン。記憶にある方もいるのではないでしょうか。 pic.twitter.com/PVsmG1uLdw

(出典 @Poole_no_yome)

プール&やぎ兄さん愛好家 (123)
@Poole_no_yome

ジョーダンプールのディフェンス力🔥🔥🔥 #プール教 pic.twitter.com/vFngoQ5dfh

(出典 @Poole_no_yome)

ほわいとモカ(レモンケーキフラペ)
@NoWhipNonfat

ジョーダンプールの価値がよく分からない。

(出典 @NoWhipNonfat)

ぷぷンゴ
@basuketoInshu

変顔をされているお写真をきっかけにジョーダン・プールさんに興味を持ち、今期プレーオフからゆるりと試合を観始めてからというものそれとなくNBAにハマりつつある、まだバスケの基本ルールすらも怪しいドドドド初心者です →

(出典 @basuketoInshu)


@saitou_ya_tu

返信先:@massy_th35 私はラメロで勝負するならミラー取るべきと言ってる人間ですが、ラメロはパスをするジョーダンプールぐらいの評価なんで、スクート取るべきだと思ってます。それに選手の犯罪で1人の選手のFAが亡くなったの今年なんすけどね。そんなきな臭い選手2位で取るわけなくない?って思いますけどね。

(出典 @saitou_ya_tu)

ゴールデンステイト ウォリアーズ
@warriors_jp

昨年の来日時、ステフィン・カリー選手とジョーダン・プール選手とともに武蔵川部屋へ相撲の稽古見学に訪れた #レスター・キノネス 選手。 pic.twitter.com/5ihXYB0HPg

(出典 @warriors_jp)

スピカ
@SPICA_GSW

スティーブ・カーの采配が最良とは思いませんが、考え方は理解できます かつて、ショーン・リビングストンも言っていました 「優勝するには自己犠牲も大事だ」と ジョーダン・プールとジョナサン・クミンガの若い考え方も調和を乱してる1つの要因であったということでしょう

(出典 @SPICA_GSW)

新GM候補テキーラサイエンス
@runrunlooon

pic.twitter.com/QGqxcZpuQs 昨年のナゲッツとのPO中、女性のおっぱいと尻のどちらが好きか聞かれて素直に答えちゃうジョーダンプール君、これは123mに相応しいですね #プールのイメージ向上委員会 #貴方はプールを信じますか

(出典 @runrunlooon)

プール愛好家 (アンタッチャブル123)
@Poole_no_yome

ジョーダンプールって選手は何してらっしゃる? もはやワークアウトじゃなくていいからストーリーでも何でもあげてくれ頼むから

(出典 @Poole_no_yome)

新GM候補テキーラサイエンス
@runrunlooon

pic.twitter.com/IAbBxkZ41q ジョーダンプールハイライト 来シーズンこのプールが見れるかな? #DubNation

(出典 @runrunlooon)

ヒデゾーン
@hidezo23165511

ジョーダンプールの個人的な思いとしてグリーンとやっていけるのか、まだグリーンの去就次第だろうけど問題がある事は確か。 とはいえプールをトレードした見返りで昨シーズン以上に期待値もてる選手が獲得できるのか。結構疑問ある できる限りキープの方向がいいとは思うけどな

(出典 @hidezo23165511)

ラリーB
@amno1wb2016

ウォリアーズファン、ニックスファンに聞きたいんだけど、RJバレットとジョーダン・プールのトレードって賛成or反対? ニックスはブランソンとランドルが攻めるスペースを作れる外のシュートを手に入れ、ウォリアーズはサイズがあってインサイドに切り込めるスコアラーを得られるし良いと思うけど… pic.twitter.com/UOwuQQrveQ

(出典 @amno1wb2016)

ジョーダンプール愛好家 (123)
@Poole_no_yome

ジョーダンプールプレイバック 何も生み出さないコネコネドリブルと言われているけど、こんな活躍だってできます😤 シュート力もハンドリングも顔芸もある完璧くんです。 #プール教 pic.twitter.com/YRINd82688

(出典 @Poole_no_yome)

ぴっころ
@kanasiina66

ジョーダン・プールはおもしろい選手だが、特に素晴らしいというわけではない。 pic.twitter.com/ia7L1LN3WA

(出典 @kanasiina66)

-NBA
-, , ,