バスケ

【WNBA】サブリナ・イオネスク、3Pコンテスト決めすぎてカリードン引きwwwwwwwwwwwww


(出典 static.nike.com)

(出典 kinokopost.com)



 

「[WNBA] サブリナ・イオネスクは3PTコンテストの最終ラウンドで37PTSのスコアでNBAまたはWNBAの歴代記録を樹立しました 🏆」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-14 21:24 Like:5028

彼女は25/27で撃った笑なんてこった彼女は4番目のラックの最初のショットとマネーボールショットだけを逃した。

2 海外の反応 2023-07-14 21:44 Like:2255

>>1
*げてる参考までに、男子の記録は21/25です。

3 海外の反応 2023-07-14 22:42 Like:250

>>2
ホッジスが21/25になったとき、彼は19連勝したと思います。イオネスクはちょうど20連打した。

4 海外の反応 2023-07-15 04:27 Like:40

>>3
これについては知らなかったので、もちろん調べてみる必要がありました。1991年の公演はなんて素晴らしいものだったのでしょう。彼はコンテストで3回連続で優勝し、ラリー・バードだけが優勝しています。彼は追加のスリーポイント・マネーボールが導入される前の古いルールでは25ポイントという最多得点の記録を保持していました。

スリーポイントのマネーボールと言えば、イオネスクは、おっしゃるように、2001年には存在しなかった少し長い距離からの2つを含めて、20個続けて作っただけで、さらに印象的です。

5 海外の反応 2023-07-15 05:27 Like:6

>>4
ええ、ホッジは最初の19ショットを打ち、最初の22ショットのうち21ショットを打ち、最後の3ショットを逃しました。パーフェクトスコアを目指して、本当に順調に進んでいました。


(出典 Youtube)

6 海外の反応 2023-07-14 21:55 Like:1008

これが得点されるべき方法であり、マネーボールやスターリーボールのものはただ間抜けで、どのショットを打ってもかまいません。全体的にどれだけうまくシュートできたかは気にしません。

7 海外の反応 2023-07-14 21:58 Like:1320

>>6
いや、これは実際のゲームシューティングのより良いリファレンスです。一部のショットにはもっとプレッシャーがかかります。その方がいいです。

8 海外の反応 2023-07-14 22:36 Like:392

>>7
私がマネーラックを手に入れたのはそのためです。しかし、星空のボールを追加するのはばかげています。ソーダにちなんで名付けられたのは、それがどれほどばかげているかをさらに悪化させるだけです。

9 海外の反応 2023-07-14 22:38 Like:561

>>8
ねえ、WNBAは世の中で最も収益性の高いスポーツリーグではありません。そのお金を彼らができるところで手に入れよう笑

編集:NBAには、他のプロスポーツリーグと同様にたくさんのスポンサーがいることは知っています。彼らは文字通り利益を上げることすらしていないことを強調しているだけなので、できる限り利益を上げるべきだと断言しています笑

10 海外の反応 2023-07-14 22:47 Like:391

>>9
ブレイク・グリフィンが起亜ダンクコンテストで起亜自動車を飛び越えた

11 海外の反応 2023-07-14 23:31 Like:84

>>10
まったく同じKIAと同じ色とホイールを購入しましたが、それ以降はすべて同じです。あの車は火事だった。それは278馬力のターボチャージャー付き4気筒車でした。私の街で初めてこの車を持ったのは私でしたが、どれだけの人からどんな車だったのかと聞かれました。ある男が、あれがマセラティなのかと私に尋ねたことさえありました。爆笑 2年後、彼らはいたるところにいて、独特の感触を失いましたが、数ヶ月の間、その車は私が今まで運転したどの車よりも多くの注目を集めました。

12 海外の反応 2023-07-15 00:31 Like:28

>>11
シルバーの起亜オプティマ?マセラティのやつはあなたとヤッてたに違いない笑

13 海外の反応 2023-07-15 01:11 Like:7

>>12
オプティマの初年式のリムは見た目が素晴らしく、エキゾチックに見えました。彼はただの田舎者で、それ以上のことは知らなかった。リムは縁石で簡単に傷がついたため、最初の1年で使われなくなりました。

14 海外の反応 2023-07-14 23:48 Like:17

起亜自動車でミルウォーキーにいたからといって... 結局盗まれたの?

15 海外の反応 2023-07-15 04:31 Like:6

これは新しいコピーパスタに違いありませんよね?

16 海外の反応 2023-07-15 00:39 Like:5

起亜自動車全体ではなく、起亜自動車のボンネットだけでした

... もちろんまだ素晴らしいジャンプ能力ですが、「ジャンプ・オーバー・エックス」と称されるジャンプをするなら、実際にはX全体をジャンプすべきだと思います。できないなら、そのように請求しないでください!

17 海外の反応 2023-07-14 23:32 Like:24

星空のボールは文字通り NBA の 3 ポイントコンテストにも存在する...。

18 海外の反応 2023-07-14 22:39 Like:87

スターリーはNBAのスポンサーでもある、ただ言っているだけです

19 海外の反応 2023-07-14 23:39 Like:52

>>18
スターリーは文字通り新しい名前のシエラミストではないですか?

マーケティング・コンサルタントが仕事を得たことへの賛辞だよ笑あいつはいたるところでクソだ

20 海外の反応 2023-07-15 00:25 Like:19

>>19
いや、それは独自のものですが、ペプシはシエラミストを落とし、レモンライムのスプライトのライバルとしてスターリーを獲得しました。

21 海外の反応 2023-07-15 00:43 Like:11

ペプシは30年にわたり、7-UP/Spriteのライバルになろうとしてきました。それができないのはおかしい。

22 海外の反応 2023-07-15 02:44 Like:8

>>21
7upはアメリカ国外のペプシブランドで、オーストラリアではペプシ、マウンテンデュー、サンキストと並んでKFCに在庫されています

23 海外の反応 2023-07-14 22:43 Like:41

NBAもまったく同じことをしています笑、そして彼らはとても儲かっています。これは無料の広告で、ショットが他のラックより3~4フィートほど後ろにあるという形式はちょっとかっこいいです。

編集:無料ということは、NBAにとって唯一のコストは、スポンサーシップのお金を獲得するまでの機会だけです。

24 海外の反応 2023-07-14 22:48 Like:12

>>23
これは無料の広告ではありません...ペプシはこれに多額の支払いをします。

25 海外の反応 2023-07-14 22:47 Like:30

仲間のクソブザービーターのハイライトはNBAのスポンサーがいます.WNBAに限ったことではありません笑

26 海外の反応 2023-07-14 22:42 Like:28

しかし、それらは少し遠いではありませんか?それもちょっとかっこいいと思うよ。

27 海外の反応 2023-07-15 01:49 Like:5

>>26
ええ、通常の3ポイントシュートと比較して、あまり重みをかけずにディープ3をヒットするプレイヤーの能力を測定して報酬を与えるためです。ディープ3は今やゲームの一部になっています。

28 海外の反応 2023-07-14 22:46 Like:15

マーク・ジャクソンのように聞こえる男.「お金を稼ぐための広告が、かつて大好きだったゲームに*げすぎている」

29 海外の反応 2023-07-14 22:08 Like:50

私もつまらないのが好きです

30 海外の反応 2023-07-14 22:12 Like:71

>>29
過去のスコアと比較するのはむしろ不公平だと思います。一番印象的だったのはスコアじゃなくて、彼女の効率性だ。そのスコアは、4点ボールとマネーボールラックの前には不可能でした。ホームランダービーのようなもので、フリオはその最初のラウンドで完全にキルを達成しましたが、自分がラウンドで過去最多得点だと言うのは、イベントに関するルールがどのように変わったかを考えると、まったく不公平です。

-バスケ
-, ,