NBA

【歴代最高の身体能力】ビンス・カーターのこのプレイwwwwwwwwwwwww

ヴィンスカーターことヴィンセント・ラマー・カーター・ジュニア (Vincent Lamar Carter Jr. , 1977年1月26日 - ) は、アメリカ合衆国・フロリダ州デイトナビーチ出身の元プロバスケットボール選手。広くNBA史上最高のダンカーと称されている。…
40キロバイト (3,745 語) - 2023年1月2日 (月) 21:17

(出典 basketballking.jp)

(出典 youroyster.jp)



 

「ビンス・カーターはこの動きでみんなを驚かせます」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-14 20:34 Like:338

世界はVCとTMacのデュオを見逃してしまいました。とても残念です。

2 海外の反応 2023-07-14 22:35 Like:93

>>1
うん、それは猛禽類に起こった最大の悲劇だった。

3 海外の反応 2023-07-14 23:12 Like:25

>>2
ロブ・バブコックよりもひどい悲劇

4 海外の反応 2023-07-15 00:25 Like:14

なぜ私がそんなに混乱しているのかと聞かれると、私はこれを非難します。

5 海外の反応 2023-07-14 23:16 Like:5

そのせいでほぼ10年間NBAへの興味を失っていました

6 海外の反応 2023-07-15 04:37 Like:2

81とレブロントより低い。間違いなく

7 海外の反応 2023-07-15 01:34 Like:46

これを一度掘り下げましたが、実際にはやや悪化しています。[1998年6月24日のある輝かしい瞬間に、ラプターズにはTMc (19)、Chauncey Billups (21)、マーカス・キャンビー (24)、そしてVCの権利があった] (https://www.prosportstransactions.com/basketball/Search/SearchResults.php?Player=&Team=Raptors&BeginDate=1998-06-20&EndDate=1999-01-21&PlayerMovementChkBx=yes&Submit=Search)。彼らはある程度のダメージを与えることができたはずです。

8 海外の反応 2023-07-15 04:23 Like:10

>>7
キャンビーとオークリーのトレードはおそらく悪かった(私はオークリーが大好きだが、キャンビーのトレードバリューはわずか1年後にはずっと高くなった)。

しかし、ラプターズはダメージを与えました。ビルップスの取引は彼らにとって絶対的な盗みだった我々が考えるChauncey Billupsという男になるまであと4年で、彼らは彼をピックに変えて、アントニオ・デイビスとモリス・ピーターソン(ラプターズ史上最高の偉人であり、デマー/ローリーチームの前はファンのお気に入り)と交換した。

2年後、ラプターズはフランチャイズ史上初めてプレーオフに進出しました。オークリーとデイビスはどちらも30 MPG以上のスターターでした。

翌年、当時何の価値もないためにT-Macを(彼の要求で)捨てたにもかかわらず、ラプターズは再びプレーオフに進出しました。これもオークリーとデイビスがスターター、ピーターソンがルーキーとして6人目の男でした。彼らは76ersを7試合に導き、ビンスがブザーでジャンパーを作れなかったため、ゲーム7を1ポイント負けました。もちろん、セブンティシクサーズは決勝に進出しました。

ラプターズは、カーター、オークリー、アントニオ・デイビスのコアで決勝に進出する可能性を秘めたジャンパーを1つ逃していました。また、ゲーム7では、カーター(18対6で勝った)ではなく、デービスが得点でチームの得点をリードしました。

9 海外の反応 2023-07-15 02:18 Like:3

みんなに2番目に好きなチームだったでしょう笑

10 海外の反応 2023-07-15 11:16 Like:1

Tmacが去りたかったのは世界のせいではない...

11 海外の反応 2023-07-14 20:44 Like:221

彼が360の後にそれをすくったという事実はとてつもなくクレイジーだよ兄弟

12 海外の反応 2023-07-14 22:31 Like:68

>>11
プライム・ヴィンスは*げたアスレチックで、ほんの一瞬の間、彼がどういうわけかダンクするだろうと思っていたほどです。

13 海外の反応 2023-07-15 02:35 Like:25

>>12
スピン後、彼がどういうわけか風車を作って前腕をリムに入れたとしても、私は驚かないでしょう。ゴート・ダンカー

14 海外の反応 2023-07-14 21:06 Like:39

ビデオゲームの動きみたい

15 海外の反応 2023-07-15 04:52 Like:16

>>14
おい、もし私がこの動きをビデオゲームで見たら、おそらくそのゲームが非現実的で不可能な動きをしていると批判しただろう

16 海外の反応 2023-07-15 03:58 Like:10

幸いなことに、このプレーは目立たなかった。スポーツセンターの年間最優秀プレーを上回った。その年のすべてのハイライトリールにこのプレーがありました。

17 海外の反応 2023-07-15 07:01 Like:1

クソ長いお尻の腕

18 海外の反応 2023-07-14 21:05 Like:166

笑、レイカーズのアナウンサーが興奮しているところです

19 海外の反応 2023-07-15 00:54 Like:61

>>18
レイカーズアナウンサーズルール.彼らはどのチームでも常に良いプレーをすると誇大宣伝されるし、ひどいプレーをしているときは私と同じくらい自分のチームを嫌います。

20 海外の反応 2023-07-15 02:51 Like:19

>>19
ええ、相手チームがレブロンをファウルしたときのことを覚えています。FTがレブロンの弱点であり、レイカーズのアナウンサーが「それは良いファウルかもしれない」と言ったことは誰もが知っています。ラムファオ。

21 海外の反応 2023-07-15 07:03 Like:2

レイカーズとニックスのアナウンスチームは素晴らしいです。彼らは常に世界中から膨大な視聴者を獲得しているので、偏見が少ないカジュアルな視聴者にも役立ちます。

別の有名なVCではアナウンサー (ローラー?) を演じます。とても塩辛かった。


(出典 Youtube)

22 海外の反応 2023-07-14 21:23 Like:106

私たちのアナウンサーは常に公平であり、遠慮なく相手チームを称賛したり、レイカーズの悪いプレーを声に出したりします。チック・ハーンが基準を定め、それは今日まで続いています。

23 海外の反応 2023-07-14 23:10 Like:38

>>22
地元では最高のアナウンスクルーが続いています。

24 海外の反応 2023-07-14 21:06 Like:91

ホイッスルなしで周囲をたくさん接触させるので、とても気に入っています

25 海外の反応 2023-07-14 22:29 Like:63

テレビの生中継を見てたけどすぐに立ち上がって地下鉄を床のあちこちに捨てたのを覚えてる

26 海外の反応 2023-07-15 02:47 Like:50

>>25
ハーフマンハーフチキン照り焼き

27 海外の反応 2023-07-14 21:02 Like:48

バギーショーツは本当に別のものです笑

28 海外の反応 2023-07-14 20:35 Like:28

狂気!

29 海外の反応 2023-07-14 21:31 Like:23

ヴィンスは、私が今までに観る機会があった中で最もアスレチックではないにしても、選手の1人でした。これは 🔥 です。メインランド・ハイ・デイトナ・ビーチに声をかけて。

30 海外の反応 2023-07-15 01:28 Like:4

>>29
夜に初めてISBを運転したとき、ビンス・カーターの像の影にびっくりしました。

-NBA
-,