NBA

【どういう分け方】NBA『ハゲチーム』VS『髪の毛チーム』を作ってしまうwwwwwwwwwww

レブロン・レイモン・ジェームズ・シニア(LeBron Raymone James Sr.(発音: [ləˈbrɒn])、1984年12月30日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはスモールフォワードと…
183キロバイト (20,799 語) - 2023年7月10日 (月) 19:33

(出典 basket-count.com)

(出典 basketballking.jp)



 

「ハゲチーム対ヘアチーム.どのチームが他のチームに勝っていますか?」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-12 20:37 Like:352

ヘアチームのレブロン?あはは

2 海外の反応 2023-07-12 21:15 Like:117

>>1
r/nbacirclejerkにちょっと乗っていると思った

3 海外の反応 2023-07-12 21:21 Like:16

>>2
レブロンの頭皮の各毛包の価値はどれくらいですか?

4 海外の反応 2023-07-13 00:15 Like:4

>>3
彼がまだ億万長者ではないのには理由があります

5 海外の反応 2023-07-13 02:13 Like:1

モリア・ミルズのハリケーンほどではない

6 海外の反応 2023-07-13 01:20 Like:1

その潜水艦は正確には何ですか.混合メッセージがたくさんあり、実際の嫌悪感と単なるクソみたいな話のようです。

7 海外の反応 2023-07-13 01:34 Like:2

>>6
よくわかりませんが、最初に購読したときはちょっと面白いと思っていましたが、ほとんど同じジョークが繰り返されます

8 海外の反応 2023-07-13 01:10 Like:7

彼ははげかかっているチームにいるはずです。

トレイ・ヤング

クライド・ドレクスラー

レブロン・ジェームズ

ケビン・デュラント

モーゼス・マローン

9 海外の反応 2023-07-12 21:30 Like:4

まったく同じ考え 🤣🤣

10 海外の反応 2023-07-13 01:45 Like:3

シャックはどこ?

11 海外の反応 2023-07-12 23:03 Like:0

私の口からその言葉を聞き出した。🤣🤣

12 海外の反応 2023-07-12 21:39 Like:1

仲間はチームを変えているかもしれない

13 海外の反応 2023-07-12 20:41 Like:125

ヘアチームに詐欺師がいる...

14 海外の反応 2023-07-12 20:39 Like:89

チーム・バルドには失うものは何もない

15 海外の反応 2023-07-12 21:39 Like:15

>>14
ハゲ男みたいにこれは個人的に撮ったんだ

16 海外の反応 2023-07-12 23:35 Like:3

私の部下は野良犬を捕まえた

17 海外の反応 2023-07-12 21:09 Like:45

レブロンは王冠のところではげかかっているので、両方でプレーできなかったの?

18 海外の反応 2023-07-12 21:25 Like:35

>>17
王冠だけじゃないマイアミのヘッドバンドの高さ覚えてる?男はデリック・ホワイトみたいだった

19 海外の反応 2023-07-12 21:37 Like:7

彼はジャージをはぎ取って、その下にNWoのTシャツを着るつもりだった

20 海外の反応 2023-07-12 20:51 Like:32

バックコートでのミスマッチ。カリーとドウェイドが神戸とMJを守備的に扱えるとは思えない。ドウェイドとレブロンはカリーにボールを奪う方法を見つけるだろうが、MJや神戸が思いのまま得点するのを止めることはできない。ボールドチームが勝ちます。

21 海外の反応 2023-07-12 21:13 Like:23

>>20
これにより、チームヘアの最大の弱点であるバックコートが解決されます。しかし、それだけが要因ではありません。チームヘアの方が間隔が広い。チームボールドには本当のファシリテーターはいませんが、チームヘアには常に素晴らしいファシリテーターが2人います。あなたが思っているよりも近いかもしれません。

22 海外の反応 2023-07-12 21:24 Like:4

>>21
エアロダイナミクスのアドバンテージについては触れていませんでした。ハゲのチームはチームヘアーに偽者がいても簡単に勝てる

23 海外の反応 2023-07-12 21:26 Like:5

ポイントガードのMJ。彼はポイントガードをしていて平均10アシスト近くを記録した。また、他の選手は全員良いパスができ、平均以上のパス選手でした。

ボールドチームにはシャックとレイ・アレンもいますが、彼らがカリームにサ*クライブしたかどうかはわかりませんが、チャックが彼らをより良くしました。

24 海外の反応 2023-07-12 21:33 Like:6

>>23
チャールズのためにレイ・アレンを交代させることで、ハゲチームは間違いなく良くなり、U/Stillba*7が提起した間隔の問題も解決するでしょう。私はちょうど彼への返答を書いていたところです。チームヘアーがチャックを守備的に露出し、チャックがリバウンドを助け、スイッチを切る以外にほとんど攻撃的なアップサイドを提供できないというシナリオは確かに見ることができると言っていました。レイ自身は守備に長けているわけではないが、オフェンスの多様性がそれを補っている。

25 海外の反応 2023-07-12 22:50 Like:2

>>24
チャックがなぜこのチームにいるのか分からない、レイと一緒にサ*クライブしたらゲームオーバーだ

26 海外の反応 2023-07-12 21:39 Like:-4

神戸選手がキャリア最高のアシスト(17)を記録したのは、リーグ2年目の昨年に引き続き、劣悪な才能に囲まれて年老いた怪我をした体を使ってプレーしたときだ。

彼はアシストを簡単に見せ、さりげなくボールを支配し、ダブルチームを引き分け、とにかく負けた(個々のアシストがバスケットボールの勝利と相関関係がないことの証拠)。

27 海外の反応 2023-07-12 23:11 Like:1

>>26
爆笑ワンゲームは「証明」ですか?スコット・スキリーズは1990年のマジックの試合で30アシストを獲得し、ほぼ40ポイントで勝った。それは正反対のことを証明しているのか?

28 海外の反応 2023-07-12 23:12 Like:0

>>27
いいえ。それはエビデンスだ。神戸が優れたプレイメーカーだったという事実を裏付けるたくさんのエビデンスとフィルムの中の一つの良い証拠に過ぎない。

したがって、チーム・ボールドのプレイメイキングが良くなく、特にパスが弱点と見なされるほどではないというのは、まったく真実ではありません。チームボールドには優れたパッサーがいて、神戸、MJ、KGの3つすべてが間違いなくポイントをプレーできます。

29 海外の反応 2023-07-12 23:17 Like:2

>>28
神戸が良いプレイメーカーだという証拠だとは言っていませんでした。それを主張したんじゃない。個人アシストの数が多いことがバスケットボールの勝利と相関関係がないという証拠がどういうものかという話でした。

30 海外の反応 2023-07-12 23:33 Like:1

彼らがプレイメイクが苦手だとか、プレイメイキングが弱点だと言っているのではありません。これはチームヘアが有利な面だと言っているのです。あなたは彼らが要点を取れると言っているわけですが、私はチームヘアが史上最高のオフェンシブファシリテーターのトップ3のうち2人を擁していると言っているのです。

-NBA
-, ,