NBA

【NBA】ビクター・ウェンバンヤマ、サマーリーグ出場しない模様

この記事の項目名には以下のような表記揺れがあります。 ヴィクターウェンバンヤマ ビクターウェンバニャマ ビクターウェンバンヤマ(Victor Wembanyama, 2004年1月4日 - )は、フランスのル・シェネ出身のプロバスケットボール選手。LNBのメトロポリタンズ92(英語版)に所属…
9キロバイト (700 語) - 2023年5月26日 (金) 07:09

(出典 basketballking.jp)

(出典 basketballking.jp)

 

「ビクター・ウェンバーニャマがサマーリーグで決定を下したと伝えられている」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
バスケットボールファンは、間もなく総合1位になるビクター・ウェンバーニャマがNBAコートでどのように見えるかを知りたがっていますが、それは秋まで待たなければならないようです。
SpurStalk.comのLJエリスによると、ウェンバーニャマはNBAサマーリーグに出場する予定はないという。19歳の彼はチームで練習するかもしれないが、サンアントニオはフランスのクラブであるメトロポリタン92がプレーオフでシーズンを延長したため、ウェンバーニャマに過労をかけたくない。

https://larrybrownsports.com/basketball/victor-wembanyama-makes-decision-summer-league/616367

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-15 15:08 Like:1

つまり、彼がそうする正当な理由はないのです。特に去年の夏、チェットが文字通り3分で怪我をした後は。

2 海外の反応 2023-06-15 15:13 Like:1

>>1
チェットはオープンランでけがをしたと思った

3 海外の反応 2023-06-15 15:48 Like:1

>>2
うん、彼は一生懸命プレーしていてレブロンのファストブレークを争った

4 海外の反応 2023-06-15 17:04 Like:1

>>3
あれはワイルドだった。多くの人が彼の体型を見て、けがをしやすいと言っていましたが、大学などで比較的健康だと指摘する人もいました。レブロンからプロアマランでドライブ1本走ったところ、彼は1年間欠場することが決まっていました笑。今シーズン、彼がより強くなって戻ってくることを本当に願っています。

5 海外の反応 2023-06-15 19:37 Like:1

>>4
文字通りどの医者もひどい怪我だと言っていました笑

6 海外の反応 2023-06-15 20:51 Like:1

>>5
問題は、異常な怪我であろうとなかろうと、その高さで足を骨折することは、今も将来も悪いニュースだということです。

7 海外の反応 2023-06-15 17:54 Like:1

あの枠でレブロンに挑戦するなんて*だった。少なくとも自分の限界を知っておけ。

8 海外の反応 2023-06-15 16:56 Like:1

彼は大人との対戦経験がほとんどないファーストラウンダーでした。彼らは彼に何ができるかを見る必要がありました。

悲しいことに、彼は見た目と同じようにプレーした

9 海外の反応 2023-06-15 15:15 Like:1

ええ、彼がやった。サマーリーグみたいに聞こえさせるつもりはなかったんだ。私が言いたかったのは、彼はボーナスバスケットボールをしていて、怪我をする前に何もする時間すらなかったということでした。サマーリーグであろうとオープンランであろうと、おそらく彼らにとって大きな違いはないでしょう。

でも、サマーリーグでは少なくともトップファシリティでプレーしていることがわかっているので違います笑。ただ、選手たちにとって精神的な観点からは、それほど重要ではないと思います。

10 海外の反応 2023-06-15 21:16 Like:1

その日、チェットはおそらく健康だったでしょう。ウェンビーは、チームを決勝に導いた後、おそらくいくつかの厄介な問題を抱えており、それを修復する必要があります。

11 海外の反応 2023-06-15 15:57 Like:1

何だよ笑これは本物か?ウェンビーは今やサマーリーグには良すぎる

12 海外の反応 2023-06-15 16:26 Like:1

>>11
はい、それは本当の見解です。私が最初に言ったのは、彼がそうする本当の理由はないということです。怪我の可能性があるかどうかにかかわらず、理由はありません。何らかの理由が混在している可能性があります。私たちは知りません。プレシーズン中に怪我をすることは、ほとんどのアスリートが考えることです。どうして私が*げたことを言ったように振る舞うの?

13 海外の反応 2023-06-15 17:29 Like:1

彼はとても誇大宣伝されています。彼自身のために、彼が実際にスリーを作って体重を増やせるといいんだが、さもないとみんなに騙されてしまうだろう。

14 海外の反応 2023-06-15 18:46 Like:1

>>13
重さについては同意するけど、30%以上のシュートができない7'2のセンターをリッピングする人はいない気がする

15 海外の反応 2023-06-15 15:09 Like:1

このような決断を下すための論理は理解しているけど、彼やスパーズにとってはすごく下手だと思う。

ほとんどのトップ3ピック選手がやっていることをやって、15-20 mpgを1〜2ゲームくらいプレイして、それ以上プレイしないでください。

16 海外の反応 2023-06-15 15:33 Like:1

>>15
彼はトップ3のピック選手がやらないことをしました。ドラフトの数日前まで、1試合30分以上プレーして、重要なリーグで競争の激しいバスケットボールをプレーしました。

また、トップ3に入る選手のほとんどがやらないこと、つまり今年の夏のワールドカップで代表チームのためにプレーすることもあります。

彼には言い訳が全部ある、さあ...

17 海外の反応 2023-06-15 15:30 Like:1

ほとんどのピックは2月か3月に競技用ボールのプレーをやめました。ウェンビーのチームは現在プレーオフ中で、今日は別の試合があります。サマーリーグが始まるシーズンに備えて、彼が休憩を取ってはいけない理由はありません。

18 海外の反応 2023-06-15 21:23 Like:1

20分のアクティビティだけではありません。誰かに試合の準備をさせることは、一日中休みを取ることとは大きく異なります。そのため、回復途中であってもチームと一緒に飛ぶことすらしない選手もいます。

19 海外の反応 2023-06-15 15:12 Like:1

彼らはすでに彼が怪我をするのではないかと心配している。

ウェンビーは優秀だが、NBAでプレーしているときにキャリアを狂わせるような大きな怪我を負わない7フィート以上のビッグマンはいない。あいつらはボールが優勢じゃないから、リスクはもっと上がると思うよ。

20 海外の反応 2023-06-15 15:24 Like:1

>>19
彼のシーズンはまだ続いている。彼は実際には約3時間後にここで試合があります。彼をサマーリーグから締め出す方が、来週ここに飛んでシーズン終了後すぐに試合に出場し始めるよりもはるかに理にかなっています。

21 海外の反応 2023-06-15 15:27 Like:1

>>20
エキシビションゲームでは、14日間の休息だけでは十分ではないのでしょうか?彼のロースタースポットはすでにロックされています。試合中ずっと頑張らなければならないわけではありません。とにかく彼らは彼を早くサブアウトするだろう。

22 海外の反応 2023-06-15 15:34 Like:1

>>21
彼はワールドカップにも出場しています。彼は少し休息が必要だ。

スパーズが彼とプレーしすぎても、スパーズが怪我をする可能性を気にしないのが嫌になるだろう。

あいつはまだNBAコートに触れてないしこんなに憎しみは見たことがない。なんてこった

23 海外の反応 2023-06-15 15:42 Like:1

>>22
この新世代と反対意見を「嫌い」と呼んでる笑

憎しみと懸念は別のものです...

24 海外の反応 2023-06-15 15:43 Like:1

>>23
嫌いなのはいつも感謝しないでいつもネガティブな面を見ることだからね

この古い世代笑

25 海外の反応 2023-06-15 15:50 Like:1

>>24
スパーズとファンとしてのあなたは、彼が怪我をするのではないかとすでに心配していて、彼に休んでほしいと思っています(笑)。マイナス面を見ているのではなく、現実的に考えています。7フィート以上の選手が怪我をしないことはめったにありません。

個人的には、19歳の子供は2週間休んだ後、11日間のエキシビショントーナメントに出場できると思います。とにかく、スパーズがそんなに長くプレーする保証はありません。

そうなると、ワールドカップ初戦まで一ヶ月半の休みを取ることになる...

26 海外の反応 2023-06-15 16:23 Like:1

>>25
おい... サマーリーグは、すでに試合の調子が良く、今真剣なバスケットボールをしている選手にとってはまったく価値がない。

ウェンビーを見たいなら、今日彼の試合を見てください。または、8月に代表チームと一緒に彼を見守ってください。

27 海外の反応 2023-06-16 01:01 Like:1

「エキシビショントーナメントだよ!ゲームは関係ありません。だからこそ、彼は**絶対**プレーする義務を感じるはずです!」

>個人的には、19歳の子供は2週間休んだ後、11日間のエキシビショントーナメントに出場できると思います。

プレイできるか、プレイすべきか。ウェンビーは技術的には怪我をするまでプレーを続けることができた。ポイントは、彼が記入するまで、それをできるだけ最小限に抑えることです。念のために言っておきますが、ウェンビーの給料にはフランス最高のスポーツドクターがいますので、ウェンビーは欠席すべきだと言ったら、それが最後の言葉です。

28 海外の反応 2023-06-15 15:39 Like:1

じゃあ彼がパレードするのを見たいだけだろ?

29 海外の反応 2023-06-15 15:51 Like:1

>>28
彼はサマーリーグで少なくとも1試合プレーすべきだ

30 海外の反応 2023-06-15 16:38 Like:1

>>29
何のために?

スパーズは実際、次のシーズンで彼を50〜60試合に制限するかもしれません。そうですね、背が高くてやせっぽちの選手が怪我をしないことはめったにありません。では、なぜ危険を冒すのでしょうか。ジャンニスや怪我後のエンビードのように、彼をバフアップさせてNBAのフィジカルにゆっくりと慣れさせましょう。彼には追加のコンディショニングは必要ないし、サマーリーグのタイトルは何の意味もない。次のシーズンはスパーズの成長に関するもので、おそらく25勝30勝かそこらになるだろう。

-NBA
-, ,