NBA

【悩みどころ】クリス・ポール、ベンチスタートでクミンガと暴れて欲しいwwwwwwwwww

クリストファー・エマニュエル・ポール(Christopher Emanuel Paul, 1985年5月6日 - )は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州ウィンストン・セーラム出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称はイニシャルと背番号を合わせたCP3。…
36キロバイト (3,061 語) - 2023年7月6日 (木) 21:56

 

正直、クリス・ポール・クミンガ・シャリッチ
だけでも相当強いぞ!!!!

そしてGP2もいる!!!

ウォリアーズあと一回リングあるかもなwwww



 

<関連する記事>

ドレイモンド・グリーンは新加入クリス・ポールの育成力に期待「ジョナサン・クミンガの才能を開花させてくれる」
…との『ビッグ3』を維持すると共に、若手のジョーダン・プールを放出し、クリス・ポールを獲得した。 NBA史上に残る名ポイントガードのポールだが、年齢は3…
(出典:BASKET COUNT)

『宿敵』ステフィン・カリーとチームメートになったクリス・ポール「バスケは人と人とを繋いでくれる」
…ど、そこには常に尊敬の念があった」写真=Getty Images クリス・ポールはサンズからウィザーズ経由でウォリアーズへとトレードされた。クリッパ…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

ゴールデンステイト ウォリアーズ
@warriors_jp

ステフィン・カリー × クリス・ポール pic.twitter.com/3fdj4yNlI0

(出典 @warriors_jp)

groove440
@groove440

『宿敵』ステフィン・カリーとチームメートになったクリス・ポール「バスケは人と人とを繋いでくれる」 share.smartnews.com/WB9Mo #スマートニュース

(出典 @groove440)

バスケット・カウント
@basket_count

スゴいコンビの誕生です。今までのウォリアーズからすればクリス・ポールは異質な存在ではありますが、だからこそどんな『化学変化』が起きるのか楽しみでもあります。ポール自身は手応えとともにワクワクを感じている様子。ならば我々もワクワクしましょう! @warriors basket-count.com/article/detail…

(出典 @basket_count)

阿人夢(NBA)
@__a_t_o_m__

クリス・ポールはウォリアーズで先発すべき? スターターとベンチスタートの場合の違いを分析 sportingnews.com/jp/nba/news/ch…

(出典 @__a_t_o_m__)

ユエ@GSW
@yuegsw03

🟧クリス・ポールについてのダンリービー 『プレイ時間についてはスティーブに、ロードマネジメントについてはリックに委ねるよ。我々としては、経験、ボールへのケア、意思決定、ピック&ロールの遂行、と必要性に対応できる非常に良い選手を獲得したと感じているよ』

(出典 @yuegsw03)

みずさわ
@keitairyoukin27

クリス・ポールめちゃくちゃ嫌いだったけど来期クッソ楽しみやな

(出典 @keitairyoukin27)

アフロさん。北海道に住んでみました
@Afloafro_007

いつの間にかジョーダンプールが移籍してクリス・ポールが来てた(笑)

(出典 @Afloafro_007)

ユエ@GSW
@yuegsw03

クリス・ポールとスティーブ・カーの間に、ポールがベンチ出場するかについての話し合いはないという。 『キャンプが始まったら話すことになるよ。僕とスティーブで話したけど、それは "よお、君はスターターかベンチだ" みたいなことじゃないんだ』

(出典 @yuegsw03)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

ステフ・カリーとクリス・ポールがサマーリーグでスクート・ヘンダーソンと話をしている🙌

(出典 @NBA_Reporterjp)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

クリス・ポールとステフ・カリーがウォリアーズの試合のコートサイドにいる。

(出典 @NBA_Reporterjp)

CARTER_AF1
@carter_AF1

サマーリーグを観戦する、偉大なポイントガード2人。 ステフィン・カリーと、クリス・ポール。 並んでにこやかに言葉をかわす様子を見ると、このデュオがウォリアーズにどんな魔法をかけるのか、さらに楽しみになってきます🙌 @warriors pic.twitter.com/lLc1YpjVYH

(出典 @carter_AF1)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

クリス・ポールがここベガスのウォリアーズの練習場にいる。ワークアウトをしようとしているようだ。

(出典 @NBA_Reporterjp)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

電話をした。シャリッチはサンズでクリス・ポールと1年半過ごし、よく2マンゲームをしていた。彼はこの2年でスリーは39%。ディフェンスではペリメーターでウィングやガードのDで横に速く動けず、彼にポストでスコアリングセンターを守る事を頼るべきではない。 2Qと4Qのはじめを👇

(出典 @NBA_Reporterjp)

ホケ
@KenBook908

クリス・ポールウォリアーズのバスケにバチバチにハマって、化学反応起こしまくって、若手育ちまくり、ベテラン燻し銀ギンギラギンにさりげなさすぎ、カリートンプソングリーンやっぱ最高すぎ、ってなってほしい。可能性はあると思います。

(出典 @KenBook908)

はとぽっぽ
@popo6211

は?クリス・ポールウォーリアーズ?????????????

(出典 @popo6211)

月狼
@kg21_tukiookami

返信先:@warriors_jp クリス・ポールに是非優勝を!✨👍

(出典 @kg21_tukiookami)

-NBA
-, , ,