NBA

【🏀NBA🏀】八村塁、22分出場でしっかり結果を残す👍【スタッツ・動画あり】

八村 (はちむら るい、1998年2月8日 - )は、日本のプロバスケットボール選手。富山県富山市出身。NBAのワシントン・ウィザーズに所属している。ポジションはパワーフォワードまたはスモールフォワード。日本人史上初めてNBAドラフトで1巡目指名され、2020年にはNBAオールルーキー・セカンドチームに選出された。…
46キロバイト (5,431 語) - 2022年9月28日 (水) 07:21
22分出場
13得点 9リバウンド 3アシスト

素晴らしい活躍!!!!

186 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c367-qSjp [122.201.6.20])

今日スクリーンも積極性もいつもよりよくみえる

187

今日は頑張ってるね

188

ハッチスリー打たなきゃ…

189

>>173
それで日本人の多くは八村がオールスターも行けると勘違いしていたからな。今はミニッツもらえるロールとして残って行けるかの瀬戸際。

190

デイビス爆速で3つか…ハッチはスリー打たないと

191

ワンドリからのミドルやめてくれ

192

スリー打たないとなあ

193

ただ、今日は落ち着いてプレイはしてる
ジョニデ2点取らせるのはすごい()

194

スリー打たなくてもペイントまでいくならいいんだけどなミドルよりは

195

>>164
スポーツビジョンと言われる視力がいいのとシュート力があるだろ。後はメンタルも常に整っている。

196

ギャフォ思いっきり押してたw

197

今日めっちゃいいじゃん。スリーが外れたのが残念

198

>>164
ドンチッチのハンドリングが上手く見えない???
そのレベルの節穴さんはもうバスケを語るなよw

199

デービスと八村がwasのネタプレイヤーとなりつつあるな。デービスのハズレはGMの失敗を意味するから大人の事情で使っているんだろうな。

200

また誰もシュート入らない現象か

201

今日は猫じゃなく、虎で行ってほしい。

202

ひ、ひどい…

203

キャフォが来年から12Mが派手にヤバい

204

ギャwwwwwwwwwwフォwwwwwwwwww

205

ギャフォード今日でクビでもおかしくないプレイしてるなマジで

206

ギャフォなんか空回りしてんな

207

八村今日気合入ってるな

208

今日の八はアグレッシブだな

209

弱すぎる笑
KPの身長だけだわ通用してるの

210

選手が代わりコーチが代わってもなんでザルディフェンスなんだぜ?
これがWASのカルチャーってやつなのか?

211

ギャフォはトップでのプレイまだ無理だよ
ローポストで貼り付いてもらった方がいい

212

ギャホは特に酷いけど誰一人良くないのがすげーな

213

今日は猪村な予日

214

6分で5R2アシとかベンシモみたいなスタッツだわ

215

誰もいないw

216

デロンライト居ないだけで崩壊してて草

217

バートンゴール下ってミスマッチ過ぎるだろ

218

まだ2Qなのにもう試合終わらせるの止めて頂きたい

219

デロンライトの株が上がっていくな

220

ヘルプやめてちゃんと人につけ

221

簡単に3打たせないようにしないとすぐ離される
逆に3入らないチームはまず勝てなくなってる

222

まぁ今日は開始1分で試合終わってるから。気楽に見てこーぜ

223

八村のスクリーン相変わらずなんの意味もないな

224

クズマがこのムーブしたら時はもう無理

225

もう勝てないんだから好き勝手やって

-NBA
-, ,