NBA

【🏀NBA🏀】八村塁、積極的なプレイで存在感示す🦍🦍【スタッツ・動画あり】

八村 (はちむら るい、1998年2月8日 - )は、日本のプロバスケットボール選手。富山県富山市出身。NBAのワシントン・ウィザーズに所属している。ポジションはパワーフォワードまたはスモールフォワード。日本人史上初めてNBAドラフトで1巡目指名され、2020年にはNBAオールルーキー・セカンドチームに選出された。…
46キロバイト (5,431 語) - 2022年9月28日 (水) 07:21
22分出場
13得点 9リバウンド 3アシスト

素晴らしい活躍!!!!

226 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ b229-Tk+f [115.38.178.227])

バートンのハンドラーやめとけよw

227

よくテイタム抑えた
アイソは相変わらず強い

228

完璧なディフェンスからのタップシュート

229

ナイス

230

今日は気持ちを感じる

231

マンディフェンスは良いよね

232

>>214
タップシュートってリバウンドはカウントされるの?

233

>>223
すぐ動いたり、浅かったりで進歩がねー。

242

>>233
朝イチのスクリーンは良かったのにね

234

ハッチ強い

235

ナイス猪村!

236

ナイスエンドワン!

237

今日は虎村か?

238

ええぞ

239

強いけどスリー打てや

246

>>239
ゴール下までアイソしてエンワンなら問題ないやろ

240

今日のハチムラはWASで№1の選手に見えるわ正直

250

>>240
身体の強さはレブロン級。

241

いいぞ!もっと伸び伸びやりなさい

243

八村のフィジカルだけだな通用してるの
今日はイノシシの日かもしれんね

244

ブロック付いたな

245

BOSのような強豪には付け焼き刃の攻守じゃ通用せんよな。

247

今日はチームで一番いいまである。

248

FTこのところ入らないなー

249

スリー打たんのが残念だけど他は悪くないんだよな

256

>>249
根っこの部分でシューターじゃない意識だからタッチがイマイチとかだと初っ端からうちたくないんだろうな。まずはミドルやゴール下でリズムをつかみたいタイプ。

251

やべーチーム

252

クズマの1対1だとこのレベルの相手にはソフト過ぎるな

253

あれは…ヨキッチ!?

254

セルツ戦頑張ってこのチームから出よう

255

ゴールに嫌われてるな

257

ハッチ気が抜けてるぞー

258

スマートが変な場所でつんのめってて死角になってた

259

お手本見せてくれたね…

260

ハッチ強いぞ

261

アルバラード戦法やられたなw

262

ダメや。BOSくらいのチーム強度になるとシュートがポロポロになるな。

263

色々ひどいけど
これだけ大差付くとスタッツは稼がせてもらえるかもね

264

ハッチ最高だ

265

今日は猪村からゴリ村に進化の日だな

-NBA
-, ,