NBA

【🏀NBA🏀】西ブル、大活躍✌️5ちゃんねる手のひら返し始めるwww【動画あり】

ラッセル・ウェストブルック3世(Russell Westbrook III, 1988年11月12日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称は「Russ (ラス)」。…
45キロバイト (4,474 語) - 2022年10月31日 (月) 03:26
31分出場 
18得点 8リバウンド 8アシスト

OKC西ブルに戻ってるwwww

205 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 2703-Tk+f [222.146.73.142])

レブロンどうしたって衰えがきたんだよ

206

後半粘れば勝てるかもと思える内容だけどヨキッチがちょっと良くなるだけで厳しい

207

LALは西ブルのチームということが証明されたな

208

ADだいじょうぶなん?

209

キングの10桁継続は安泰か

210

ブルはとにかく動けるから若手としては合わせやすい
あのノロノロっと歩く老人が邪魔、それが本音かも

211

LAL優勝あるで

212

ラスでチームが躍動すると乗り切れないキング

213

ここで、もう終わりにしよう。LAL1勝目おめ

214

ラスが今日ヤバイな

215

ラス 11p 5a 4r 1to +9
ええやん

216

ラスとレブロンじゃチーム性が全然違うんだから6メンやってもらうのが1番ええんや

217

後半やる必要なくね?もうLALの勝ちでいい

218

キング「ちょっとラス、もう少しゆっくりで頼む」

219

このファン不吉だな…

220

キングがハイペースについていけない…

221

レブロンはゴードン苦手なのか?

224

>>221
ゴードンはカワイとかキング相手なら良いディフェンスしてた気が

222

マレーがロイに見えてきた

223

やべえ俺もLALガールズに応援されながらこれやりたい

225

サンズロケッツはずーっとこの点差のまま仲良しこよしだな

226

レイカーズバンドのちょっと音ズレてる素人感が好き

227

これファンの素人?

228

バスケが上手いわけではないLALはトランジション早くしてくしかないな
つまりまだ西ブルの方がまだ合ってる

229

勝てるぞ

230

ラスは前回から動きが全然違うから何かあったんだろうな
チーム全員でラスに謝ったのかな

231

西ブル中心にして再建したら今からでもPO出れるだろ

232

これこそ見たかったLAL
もう最弱とは言わせない

233

西は抜けて強いところ皆無やん
マジでどこがファイナル来るかワカランな
東はMILBOSってもう分かるけど

234

レブロンが動かせない以上、このまま行くしかないんじゃね?

235

試合見てないけどレスがいつも通りの流れで安心した

236

PHXリード溶けてる~

237

これチームにいらない人わかっちゃったんじゃないのLAL

238

おっとまたリーが揉めとる

239

3Q大事だぞ

240

いいねキング

241

LALのこのジャージほぼDENだろ

242

LAL優勝しそうやな

243

キングそれだよそれ

244

キング優勝やん

-NBA
-, ,