NBA

【🏀NBA🏀】レイカーズ、西ブル シックスマン賞狙い始めるwwwww 【動画あり】

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
92キロバイト (6,561 語) - 2022年10月29日 (土) 01:51
31分出場 
18得点 8リバウンド 8アシスト

これは完全にシックスマン賞
狙ってるなwwwww

123 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 5e4d-QQLF [39.2.200.162])

3PTが入れば勝ち
佐々木クリスはいつも正しい

124

ブルを中心にまとまったいいチームじゃないか

125

3Q息切れするパターンかLAL優勝しちゃうの?

126

勝ってるやないか

127

え、めちゃいい勝負してんじゃん。
3Pが40%だと!?

128

勝てる…勝てるぞ…!

129

ラスはセカンドユニットが似合う

130

ラス帰ってきた?

131

なんちゅうつよさだLAL
最弱チームはBKNだ

132

ブル最強!ブル最強!

133

あかん、LAL優勝しちゃう

134

ラスー!!!

135

DENがナメプからボロボロで草

136

西ブルさん!?

137

ヨキッチしょぼいうちにいけ

138

ラスon stage

139

レブロンいない方が強い

140

ラスはエンターティナーだな

141

ブル「思い出しました」

142

かっけえやんラス。これでいいんだよこれで

143

NBA、完全開幕しちゃうのか

144

いやでもまだわからんな。
DENでマイナスついてんのセカンドユニットやん。スターター出たとき勝負できるのか

145

どいつもこいつもパス雑すぎて草

146

ADまた腰抑えてた

147

AD逝ったw

148

一回の接触毎に残りシーズンを心配されるAD

149

何だそのゴミみたいなパス

150

おじいちゃん状態

151

腰抑えるのこわすぎんよおw

152

これもうLAL優勝でよくね?

153

ラス覚醒してる

154

これは前半同点で地獄の3Qパターンか

155

なんだこのドタバタパスワークwww

156

ネタ抜きにレブロンいないブル中心の時間のほうが良くて困惑

157

餃子

158

要らないのはキングだった…?

159

LALなんて強さだ!(まだ同点

160

レブロンセンターで、ラスにハンドルさせたほうが良さそう

161

ラスの病んだ感じが無いだけで嬉しくなる
もう10勝分の価値はあるから実質トップ

162

LALの1勝は10勝くらいに値すると思うんだが

-NBA
-, , ,