NBA

【NBA】バックス無傷の5連勝🏀攻守において隙なし🤜🤜🤜【動画あり】

ミルウォーキーバックス(Milwaukee Bucks)は、アメリカ合衆国ウィスコンシン州ミルウォーキーに本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。イースタン・カンファレンス、セントラル・ディビジョン所属。チーム名のbuckとは一帯に棲息する牡鹿のこと。牡鹿の躍動感から命名さ…
42キロバイト (3,269 語) - 2022年8月24日 (水) 09:49

489 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 7789-gcVw [14.8.36.129])

ちょっとくらいMILATL話しようぜ
一応接戦なんだが

492

PHI CHIもATLMILも競った展開でおもろいな

494

ATL-MILいい試合だなあ

501

めっちゃホリデーしてんな

524

ヤニス序盤酷かったのに普通に数字戻してきてんのな
やべーわ

526

ヤニス前半ゴミスタッツだったのに

533

休日のホリデーは強い

534

めっちゃホリデー

551

バックスここまで単独無敗か

561

うおおおホリデーもぎ取ったww

562

佐々木クリ○○スは常に正しい
ファイナル予想
*-MIL

567

MILつええ

571

めっちゃホリデー三兄弟

572

あーあ、こりゃMIL優勝かなあ
ヤニスどうにも何ねえ、止めようがねえわ

588

MIL優勝だわ

590

PHIもCHIもよえーな

何だかんだ東はMIL、BOSしかないやん
西はどこか全くワカランけど

597

ミドルトンなしで5連勝できるチームMIL
どっかの5連敗チーム見習ってほしい

617

自分LALからMIL に鞍替えしていいスか?

661

きれいなベバリー ホリデー
全部ヤニス ヤニス
真エンビ ロペス
ここにほぼピペンのミドルトンが入るからな
MIL優勝

843

タンクもコンテンダーも団子すぎるわ
今季はPORとMILの一騎打ちだな!

853

MIL優勝でいいなもう

886

西は「ここ!」ってチーム無いのが凄いな

東はすでにMILかBOSって空気だけど

-NBA
-,