NBA

【勝負強すぎる】リラード やっぱりクラッチ強すぎるwwwwwwwwww

デイミアン・ラモンテ・オリー・リラード(Damian Lamonte Ollie Lillard, 1990年7月15日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド出身のプロバスケットボール選手。NBAのミルウォーキー・バックスに所属している。「Dame D.O.L.L.A.」名義でラッパーとしても活動する。…
33キロバイト (3,319 語) - 2023年10月20日 (金) 04:36


<関連する記事>

セルティックスとの“イースト2強対決”に敗れたバックス。リラードは「俺たちにはやるべきことが山ほどある」<DUNKSHOOT>
 対するバックスは、ブルック・ロペスがゲームハイの28得点に7リバウンド、デイミアン・リラードが27得点、5リバウンド、5アシスト、2スティール、ヤニス・アデトクンボ…
(出典:THE DIGEST)

古巣の思いを語るセルティックスのドリュー・ホリデー「バックスは望んでいたものを手に入れた。それに怒ることはないよ」
…しかし、そんな思いは叶わなかった。ホリデーはこの発言の直後、デイミアン・リラードとの電撃トレードでブレイザーズに放出され、さらにセルティックスへと移籍し…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

NBA 翻訳 / Diggie Hoops
@DiggieHoopsNBA

HoopsHypeによるハケスJr.のロングインタビュー! リラードとのトレードの噂にリーグ入りを実感したと語る。 「リーグへようこそ。これがお前の選んだ仕事だ。…僕は集中しようと努めた。」 「今、この瞬間に集中する。何が起ころうとも、それは起こるべくして起こる。」 hoopshype.com/lists/jaime-ja…

(出典 @DiggieHoopsNBA)

まっくすChauncey
@Chaunceymax1

ワシの推しチームは4Q弱すぎ… 3Qまでは、バックスに勝っちゃう💦 リラードすまん🙏🙇‍♂️ とか思ってたのに… コーチビラップスを叩くのはやめよ〜 オナシャス( ̄^ ̄)ゞ pic.twitter.com/dFCIlnecJk

(出典 @Chaunceymax1)

バスケまとめ
@Bballmatome

🏀【古巣ブレイザーズと初対戦】デイミアン・リラードが2戦連続の30点ゲーム|2023-24シーズン ハイライト(2023/11/27)【NBA Rakuten】🏀 ift.tt/QDrETv6

(出典 @Bballmatome)

🎸しょこたん_bcr🏀
@ManganjiVice

返信先:@Jt32Tb シャックとリラードのコラボですね🎵 元はシャキール・オニールが履いてたSHAQNOSISってバッシュの色違いです😊

(出典 @ManganjiVice)

Ant
@rip_damecity

サイモンズとリラードとマッチアップが見たいんじゃ

(出典 @rip_damecity)

ハヤシライス
@primeape_yakobu

きっとオフェンスディフェンス疲れるからオフェンスでフリースロー獲得しまくってやすんでんだろうな ヤニスとリラードは知らんけど…

(出典 @primeape_yakobu)

🏀NBA/加藤暁/GyoKato/実況アナ
@gyokato_nba

26点差逆転勝利は今季NBA最高。 バックスでは2012年11月26日ブルズ戦(27点差)以来。 試合前リラードは「もっと期待していると思ったんだけと、あまりのめり込んではいない」「1月31日@ポートランドは違うものになるだろうね」 対戦後「奇妙な気分だった。でもプレーが始まるとすぐに乗り越えられた」

(出典 @gyokato_nba)

筋肉バカ bf2042
@s0_rlj

リラードのハイライトくるんやろか?

(出典 @s0_rlj)

southpaw
@southpaw2022nba

返信先:@SHUJIato お疲れさまでした!ブログドンがしゅうじさんとの対戦週に入った瞬間に復活してお手上げです泣 リラードは率が今年相当悪いですが、まだ彼でなんとかつないでおります…

(出典 @southpaw2022nba)

THE DIGEST
@THEDIGESTweb

🏀 #NBA 🏀 リラードに“NBAの洗礼”を浴びたヒートの新人ハケスJr.が当時の心境を語る「今この瞬間を大切にした」<DUNKSHOOT> #ヒート #ブレイザーズ #バックス #デイミアン・リラード #ハイメ・ハケスJr. thedigestweb.com/basketball/det…

(出典 @THEDIGESTweb)

バスケまとめ
@Bballmatome

🏀【NBA】リラード古巣PORに完敗寸前の中、一気に巻き返したMIL しかしPORはスクートが好感触のゲームに🏀 ift.tt/YgX4VqJ

(出典 @Bballmatome)

Mister ブルシン
@westrs0

ハーデンやリラードが基本的にPOで大したことないんでそういう印象なのでしょう POだと笛が厳しくて吹いてくれませんしね 佐々木クリス氏も言ってましたがハーデンやリラードはPOで真価を問われます 昨シーズンのハーデンもPOでは3流でしたから クリッパーズでは己を証明できると良いですね

(出典 @westrs0)

スリムリーパー
@NBA_KD_Kylie

試合見ててリラードとかカリーとかの神レベルのシューターにスリー打たれるだけでストレスがすごい 1本も打たせるなって思いながら試合見てる

(出典 @NBA_KD_Kylie)

ラシード(ゆーき)
@yukidyuna

リラードマキシーカリーの被害者だなピストンズは泣 ヤニスは退場してくれてたけども

(出典 @yukidyuna)

どこかのファンのファン ※正答率3%
@fan_of_sunsfan

スーパースターが4Q高確率で大量得点取ってるのさすがすぎるわ みんなおかしいけどカリーとリラードのTS70%越えはイカれすぎやろwww

(出典 @fan_of_sunsfan)

たすく
@spursask

懺悔をします。 リラードのロゴだけを見て買ったから、背中の文字をしっかり読んだことがなくて 外国人のカップルに「私たちオークランド出身だよ!」と言われて、とっさに『リラード好きです!』と言いました。 本当はぼちぼちです、すみませんでした。 pic.twitter.com/iqLKLKNyxH

(出典 @spursask)

NBA Japan
@NBAJPN

リラードが古巣との初対戦で31得点 バックスは26点差を逆転してブレイザーズに勝利 #NBA #NBAjp sportingnews.com/jp/nba/news/da…

(出典 @NBAJPN)

ブレイザーズ大好き人間
@DeH0otK7BwVjvi

リラードがブレイザーズと戦った日に、元相棒に2人目の子供が生まれる。奇跡だね〜

(出典 @DeH0otK7BwVjvi)

MR.クラッチ
@Bklyn3318

バックスって本当に強いんかな? 選手は強いはずなんだけど再建1年目のウィザーズ、ブレイザーズ相手にヤニス、リラードがそれぞれ30点以上とりながら苦戦してるところを見ると...

(出典 @Bklyn3318)

ザイオーーーーーーん!
@mount_zion_nba

リラードヤニスでフリースロー32本って なんでそんなフリースローもらえんの? ザイオンなんて全然やで?

(出典 @mount_zion_nba)

BOUNDZ(バウンズ)
@boundz_jp

--------------------------------- あきらめたらそこで試合終了ですよ --------------------------------- 朝からすごいものを見ました。バックスがブレイザーズに26点差をひっくり返して勝利😳 リラード、ヤニスが猛チャージで、最後は混戦の中からヤニスがプットバックで決めて勝負有り🔥

(出典 @boundz_jp)

SatouReport
@SatouReport

バックスのヤニス・アデトクンボ、デイミアン・リラード、本日のスタッツ pic.twitter.com/oem1qCbDkL

(出典 @SatouReport)

でいむ@ザッコリが未来の壁
@dame38401074

とりあえずリラードさん流石でした👏 バックスで優勝してください🏆

(出典 @dame38401074)

でいむ@ザッコリが未来の壁
@dame38401074

クラッチ取りきられへんのは当たり前。溶けるのも当たり前。けどそれを作ってる原因がベテランなの意味わからんねんけど。シャープとスクートに経験させていっぱいミスさせろよ、なんのためのリラード放出なん?????

(出典 @dame38401074)

-NBA
-, ,