NBA

ケビン・デュラント、フリースローなしで40得点記録wwwwwwwww

デュラントは兄のトニーと共にメリーランド州シート・プレザントで育った。デュラントが8ヶ月の頃に父は家族のもとを去ってしまったため、幼少期のデュラントを育てたのは母ワンダブラットと祖母のバーバラ・デイビスだったが、彼が13歳の頃に父は家族のもとに戻った 。デュラント
82キロバイト (9,285 語) - 2024年1月22日 (月) 09:35

<関連する記事>

”ビッグ3”が好調なサンズがブレイザーズを破り2連勝…渡邊は出場時間なし
…ス・レイカーズ戦に続き”ビッグ3”が揃い踏みとなったサンズは、ケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビール、グレイソン・アレン、ユスフ・…
(出典:バスケットボールキング)
渡邊雄太がチームのサポートに感謝「もっと良くなれるとわかっている」
渡邊を駆り立てるもの、それはネッツ時代からのチームメートであるケビン・デュラントの存在だ。リーグ5位となる1試合平均29.6得点を記録し、今シーズンも…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

しんごりんご
@shingoringo07

サンズグッドウィン(^ω^) 相変わらずの4Qの弱さを見せつけたけど何とか踏みとどまれましたね、ヌルキチファールアウトした時は流石に詰んだと思ったが デュラントの精度は流石としか言いようがない、やっぱりこねない方がいいね ブッカーは幾ら何でも4Q外しすぎよ

(出典 @shingoringo07)

🏀NBA/加藤暁/GyoKato/実況アナ
@gyokato_nba

今日はサンズ×ペイサーズ 「ビッグ3が現実になってきた」 残り3分20秒INDヒールドが逆転3P105-103。 しかし直後デュラント逆転3P。さらにビールが2ポゼッション差に突き放す3本のショット。残り26秒ブッカー決定的スティール。1Q試合の流れ作る12Pも( FT5-8)。 デュラント40Pブッカー26Pビール25P

(出典 @gyokato_nba)

しんごりんご
@shingoringo07

トップからデュラントアイソ、地獄行きルートでしかないけどデュラントさんの個人技でとりあえず食い繋いでる

(出典 @shingoringo07)

しんごりんご
@shingoringo07

ここ数試合のデュラントが殆どこねずに点を取る姿は理想的だと思ってる

(出典 @shingoringo07)

しんごりんご
@shingoringo07

ヌルキチファールトラブルは不味いよー しかもデュラントいない時間帯という

(出典 @shingoringo07)

しんごりんご
@shingoringo07

メトゥ、反応がというか判断が遅いよね デュラントが周り見てボックスアウトしてるのにボケーっとしてる

(出典 @shingoringo07)

しんごりんご
@shingoringo07

ディフェンスがかなりヌルキチ頼みだったのでヌルキチがメトゥに変わると中々インサイド抑えられんよね デュラントがほぼ同時に下がってサイズ無くなってるのも痛い

(出典 @shingoringo07)

山羊
@yagi1980

デュラントがGOATとかありえないw 優勝させてもらった事しかない奴が勝者を気取るなよww お前が勝者ならロバート・オーリーがGOATに挙がるわwww 自分で成し遂げてから吠えろや

(出典 @yagi1980)

frogy
@Frog3f

「俺は何を成し遂げていないんだ?」デュラントが自身を含まないGOAT論争に不満 こういう事を言う時点で外れなのかな… news.yahoo.co.jp/articles/6c9b0…

(出典 @Frog3f)

TSP SPORTS
@tspspo

デュラント40点でサンズ5連勝、4Qに10点差逆転されるも勝ち切る。#NBA tsp21.com/sports/nba/new… ペイサーズ 110-117 サンズ tsp21.com/sports/nba/sco… pic.twitter.com/2RiDhNXEl6

(出典 @tspspo)

Billy
@Billy07848805

結構足りないんじゃ無いかな? レブロンですら足りないって言われる訳だしね… あとはDF能力じゃないかな TOP12に入る選手だとマジックとステフを除けばALL D選出歴あるレベルだし 「俺は何を成し遂げていないんだ?」デュラントが自身を含まないGOAT論争に不満 basketballking.jp/news/world/nba…

(出典 @Billy07848805)

NBAまとめ
@nba_summarize

🏀【理不尽すぎる得点力】シュート成功率は72%! ケビン・デュラントが今季3度目の40点ゲーム|2023-24シーズン ハイライト(2024/1/22)【NBA Rakuten】🏀 ift.tt/eUDm2xy

(出典 @nba_summarize)

バスケまとめ
@Bballmatome

🏀【理不尽すぎる得点力】シュート成功率は72%! ケビン・デュラントが今季3度目の40点ゲーム|2023-24シーズン ハイライト(2024/1/22)【NBA Rakuten】🏀 ift.tt/m5uj493

(出典 @Bballmatome)

末丸@近視の裸眼
@sian8134

デュラントはなぜ“GOAT論争”に挙がらないのか?「俺が成し遂げてないことなんてあるか?」と本人は疑問<DUNKSHOOT>(THE DIGEST) news.yahoo.co.jp/articles/66a33… OKCで、じゃなくてもBLNでリング獲ってりゃ文句なんて付けようが無かった。 でもそうはならず、サンズでもまだリングはないし、仕方ない。

(出典 @sian8134)

バスケットボールキング
@bbking_jp

🏀スーパースターの評価🇺🇸 「俺は何を成し遂げていないんだ?」 デュラントが自身を含まないGOAT論争に不満 basketballking.jp/news/world/nba… なぜデュラントが“史上最高”論争に名前が挙がらないのか…。本人がコメントしています💬 #NBA

(出典 @bbking_jp)

korosuke
@mochikoro27

72勝チームに移籍して優勝してもね。サンダー残留して連覇でもしてたら話は替わるけど。 デュラントはなぜ“GOAT論争”に挙がらないのか?「俺が成し遂げてないことなんてあるか?」と本人は疑問<DUNKSHOOT>(THE DIGEST) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

(出典 @mochikoro27)

-NBA