NBA

【相性悪すぎ】ウォリアーズ、またしてもサンダーに逆転負け食らう・・・

ゴールデンステート・ウォリアーズ(Golden State Warriors)は、カリフォルニア州サンフランシスコに本拠を置く全米プロバスケットボール協会(NBA)のチーム。ウェスタン・カンファレンス、パシフィック・ディビジョン所属。Golden Stateとはカリフォルニア州の愛称。ウォリアーズ
85キロバイト (7,600 語) - 2023年11月2日 (木) 07:21


<関連する記事>

ウォリアーズのポールとウィギンズが日本時間7日のブレイザーズ戦で戦列復帰へ
 12月6日(現地時間5日、日付は以下同)。ゴールデンステイト・ウォリアーズは、ホームのチェイス・センターで練習をこなし、クリス・ポールとアンドリュ…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

小池武志
@koike2009128

ウォリアーズはOKCに延長で負けたようだ。 Golden State Warriors vs Oklahoma City Thunder Full Game Highlights | De... youtu.be/wZ7io8f-cbo?si… @YouTubeより

(出典 @koike2009128)

Atsushi
@ark_trk

ウォリアーズはウィギンズの状態が上がらないと中々勝てないだろうね。クレイも全盛期からは衰えが見えるし。それにしても、ウォリアーズはサンダーに延長で負けるの今シーズン2回目じゃないか。。 pic.twitter.com/jzKm8lWM2O

(出典 @ark_trk)

こうた(R1D1)
@kota_t1

今後何があろうと、ウォリアーズでカリー、トンプソン、グリーンは永久欠番になるんやろうけど ルーニーとかどうなんやろ 俺的には当然ルーニーも永久欠番なると思うけどなー オールスター選手ではないかもしれんけど、かなりの縁の下の力持ちやし 今も何試合連続出場?インサイドの選手で凄いで

(出典 @kota_t1)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

ウォリアーズ、最近逆転負けが増えてないか?

(出典 @mituki12miona27)

フシ゛ワラ
@harada__kenjen

ウォリアーズ王朝、終わりを迎えてきてるのか……?悲しいね……

(出典 @harada__kenjen)

ポーター
@uwJPY0YXXGzTP2s

ウォリアーズはターンオーバーとセックスしているに違いない

(出典 @uwJPY0YXXGzTP2s)

ワイワイワイズマン
@yywiseman

返信先:@nba_tannkobu この2人がウォリアーズ引っ張る姿を見たかったよ😭

(出典 @yywiseman)

ジ・スレッド🪡
@GA_Su_illi

返信先:@Thap73 ターンオーバー減らす目的もあってCP3がいるのに、1人すごいのがいるだけじゃどうにもできないのがウォリアーズ

(出典 @GA_Su_illi)

ポン
@mtg_WBGreani

ウォリアーズがまたサンダーにキツイ負けくらってる…ʕ•̫͡•||| ってかサンダーまじですげえな

(出典 @mtg_WBGreani)

NBAレポーター
@NBA_Reporterjp

残り7.2秒でウォリアーズがリードしている時、ドレイモンド・グリーンがチェット・ホルムグレンのスリーポイント・アテンプトにファウルをした。 ホルムグレンが3本フリースローを決めてOTになった!

(出典 @NBA_Reporterjp)

柳。
@8JRAVWCaJAi70OU

ウォリアーズの負けより、こっちみてる方が腹立つな。

(出典 @8JRAVWCaJAi70OU)

クリポみたいなCP3
@deeenk225260

ウォリアーズは全員揃ったら強い気がするんだけどなー

(出典 @deeenk225260)

ZAKU
@zaku_kazu

何で何の意味もない2002年で切ってるんだろ🤔 ウォリアーズとしてはターンオーバー45って歴史的記録持ってるし2000年にも31って記録がある。

(出典 @zaku_kazu)

裏垢
@ikymimioyik

ウォリアーズきつい負けだな..

(出典 @ikymimioyik)

かつき
@nba_kaka

カリーが残りのキャリアをウォリアーズで過ごして怪我なく引退できれば何でもいいくらいまでのメンタルはもう出来てるよ

(出典 @nba_kaka)

K@スポーツベット
@baseballk113493

的中🎯 サンダー⚡️⚡️⚡️⚡️ ほんまに最高の試合だった ウォリアーズのカリーも神がかってたけど 何とか勝ち切った!

(出典 @baseballk113493)

17グラム
@DmondG23

ウォリアーズがまた酷い負け方したけど元気出た🤣🤣🤣 ディロン・ブルックスのクレイジーさとマレーのかわいさで笑った

(出典 @DmondG23)

クレカン
@campnou1011

ウォリアーズまたまたまたこの負け方

(出典 @campnou1011)

🍓皐太🍒
@Route_Again

またウォリアーズ負けたん?

(出典 @Route_Again)

-NBA
-, , , ,