NBA

【NBA】GSWドラ2ワイズマン Gリーグに輸送wwwwwwwwwwwwwww

ジェームズ・ワイズマン
ジェームズ・モンテネズ・ワイズマン(James Monteinez Wiseman 発音: [weiss-min][要出典],2001年3月31日 - )はアメリカ合衆国・テネシー州ナッシュビル出身のバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはセンター。…
8キロバイト (535 語) - 2022年9月5日 (月) 13:07

409 バスケ大好き名無しさん (アウアウウー Sa79-7/DN [106.132.62.179])

414

ワイズマンが実力で幻になろうとしてるな

415

まだ21歳と言いたいけど10M貰ってるんだよな

418

まぁプールもGリーグに送られてからよくなったし
実績はある
Gで無双するワイズマンを見せてくれ

421

GSWはワイズマンをというかセンターをどうしたいんだろうな
ボガットに育てたいのか?エンビみたいなエースセンターにする気はあるのか?

422

ワイズマンとクミンガは売れるだろ
今のうちに指名権に変えとけばいい

427

ワイズマンって頭が悪すぎてラジコンにすらならなそう

445

おまいらワイズマンを*にするけど大器晩成って言葉があるの知ってるか?
まあ俺は全く期待してないけどな

449

ワイズマン
体格凄い
走力良し
シュートタッチなかなか
キャッチ下手
体張るの嫌い
頭悪い

459

ワイズマン、この展開で結局10分しか出れてないとかヤバくないか?

469

ワイズマンGリーグ送りわろた

471

ワイズマンはサムブーイ並みのハズレになるのか?

475

>>471
ワイズがブーイレベルになれるとか夢見すぎ

-NBA
-,