NBA

クレイ・トンプソンがダムダムしてるときウォリアーズって調子悪いよなwwwwwwww

クレイ・アレクサンダー・トンプソン(Klay Alexander Thompson, 1990年2月8日- )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはシューティングガード。NBA史上最高のシ…
41キロバイト (4,633 語) - 2023年6月17日 (土) 16:36

(出典 the-ans.jp)

(出典 basketballking.jp)

「[ハイライト] カリス・ルヴェルトがクレイ・トンプソンに全ポゼッションをかける 🔐」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-11-12 16:08 Like:236

これはクレイの強みではありませんでした。何が彼をこれほど長い間ドリブルさせたのかはわかりません。また、みんながただ立って見ているだけです。大好きだった美しいウォリアーズのバスケットボールはどうなったの 😢

2 海外の反応 2023-11-12 16:24 Like:160

>>1
クレイは気が向いていると、やりすぎてしまう。彼は彼自身の最悪の敵だ。彼は最高の状態ではキャッチ・アンド・シュートだ。ドリブルが少なければ少ないほど彼にとっては良いことだ。

3 海外の反応 2023-11-12 16:43 Like:59

>>2
彼の気持ちは変わってたんだと思う

4 海外の反応 2023-11-12 21:13 Like:1

>>3
動きも爆発もなく、パワーも足りない。

5 海外の反応 2023-11-12 16:36 Like:35

良いクレイが大好き+気持ちのリファレンス

6 海外の反応 2023-11-12 17:52 Like:5

アレクサ、ドレイクをプレイ-私の気持ち

7 海外の反応 2023-11-12 18:03 Like:8

ここ数年でウォリアーズをもっと見始めた人として、なぜクレイがビッグネームなのか分かりません。彼はときどき熱くなるけど、一貫性がない。彼は主に3秒しか撃てない。Dも上手いって聞いたけど、見たことがない。

8 海外の反応 2023-11-12 20:15 Like:12

>>7
彼は昔はとてもいい選手だった。そして、「熱くなる」というのは、彼が誰であったかを示す控えめな表現で、時にはリーグのどの選手よりもホットな選手になったこともある。彼は史上最高の3&Dプレーヤーです。過去数年間、彼が最悪の状況にあったときだけ彼を見たことがあるなら、彼がビッグネームである理由がわからないでしょう笑

9 海外の反応 2023-11-12 18:26 Like:30

まあ彼はかつてリーグで最高の2ウェイプレーヤーの一人でした。けがをした後に変わった。また、彼の3点シュートはディフェンスの注目を大いに必要とし、他のチームメンバーとチームの他のメンバーにとって大きなチャンスとなりました。多くの場合、今もそうですが、同じ程度ではありません。チームは一般的にペリメーターディフェンスでもずっと良くなっています。クレイはドライブができず、リム周りも得意ではないので、これはあまり良くありません。

10 海外の反応 2023-11-12 18:48 Like:13

>>9
そしてカリーは、史上最高のシューターになるのに、フロアに他のシューターがいる必要はないことを示しました。彼はただ誰よりも走り抜けているだけで(スピードではなく、走る回数が多い)、スクリーンの外には1インチほどのスペースが必要です。

11 海外の反応 2023-11-12 19:31 Like:14

これはとんでもないコメントです。過去2〜3年クレイを見ていますか?クレイの最悪のバージョン?ラオこのクソはここでやめよう

12 海外の反応 2023-11-12 21:03 Like:3

>>11
リル・ブラッシュは、NBAを見始めて、8年前のことを忘れてしまった過去2年間のことを話しています 💀

13 海外の反応 2023-11-12 19:59 Like:8

つまり、彼はおそらく史上最高の真の3+Dプレーヤーだということです。2013年から2014年くらいから怪我に至るまで、彼は毎シーズン3から40%以上のシュートを放ち、ほとんどの場合、毎晩相手チームのベストウイングを守っていました。

14 海外の反応 2023-11-12 19:47 Like:3

彼が熱くなると、明かりを消せる人はほとんどいなくなる。ただ、そういう瞬間はだんだん珍しくなってきているんだ。昨シーズンのレイカーズとのプレーオフシリーズで、彼が30点を取ったのはビンテージ・クレイだった。

15 海外の反応 2023-11-12 16:45 Like:2

ああ?

16 海外の反応 2023-11-12 16:54 Like:40

記憶を間違えているかもしれないけど、クレイは怪我から回復して初めてこれを始めたような気がする。彼はその前に自分の得意なことにこだわる方が得意だったように感じます。

17 海外の反応 2023-11-12 17:19 Like:10

>>16
正しい

18 海外の反応 2023-11-12 18:22 Like:1

おそらく、怪我をする前にカリーから残ったドリブルを全部デュラントに独り占めさせていたし、彼らがリングを獲得し始める前に彼はそれをする権限を与えられていなかったからだろう。

19 海外の反応 2023-11-12 18:26 Like:8

>>18
それは、彼がトップ75のリストから外されたからだと思います。そして今、彼が単なるキャッチ・アンド・シュートのロールプレーヤーではなく、他のスーパースターのように自分のシュートを作ることができることを証明しようとしているからです。

20 海外の反応 2023-11-12 18:15 Like:6

ボールを持っている人がパスするつもりがないなら、カットしても意味がありません。ボールを持ってコートにいるとイライラする。

21 海外の反応 2023-11-12 18:34 Like:2

ええ、彼はこれが決して得意ではなく、怪我をしてからハーフスピードで動いています。ボールポゼッションが悪いクレイの動きがとても遅かったからレバートが彼についていても感心しないわでも素晴らしいブロックだ

22 海外の反応 2023-11-12 19:55 Like:1

決して彼の強みではなかったが、彼のキャリアのこの時点では本当に力がないだけだ。

23 海外の反応 2023-11-12 15:58 Like:198

あいつは俺の部下だ。彼がとても上手にプレーしているのを見てうれしい。

24 海外の反応 2023-11-12 16:06 Like:74

>>23
彼はクリーブランドに来てから今のようにフロアのあらゆる面で上手にプレーしています。もし彼がまともなクリップでリムでフィニッシュしていたら、彼はスターター・クオリティの高い選手になるだろう。

25 海外の反応 2023-11-12 17:20 Like:17

>>24
昨日彼がどれほど爆発的に見えたかに驚いた。彼は簡単に我々の守備をすり抜けてきた。

26 海外の反応 2023-11-12 18:24 Like:11

>>25
最近プレーしたどのチームでもよく見かけます

27 海外の反応 2023-11-12 19:34 Like:6

[アイザック・オコロがカリス・レバートにインタビュー] (https://x.com/IsaacOkoroFan/status/1723568464332243417?s=20)

28 海外の反応 2023-11-12 16:01 Like:22

昨シーズン、彼は本当に賛同し、守備面で別のレベルに進んだ。彼のDはとても過小評価されている。

29 海外の反応 2023-11-12 18:27 Like:9

>>28
クリーブランドでの最初の試合で、彼はここ数年誰よりもカリーをうまくロックダウンしていた。

30 海外の反応 2023-11-12 17:17 Like:83

彼はその一回のポゼッションで取ったドリブルの数が、いくつかの試合で取った回数よりも多かった。

-NBA
-, , ,