NBA

【朗報】八村塁、復帰後の2試合で再び評価爆上がり

八村 (はちむら るい、1998年2月8日 - )は、富山県富山市出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはパワーフォワードまたはスモールフォワード。日本人史上初めてNBAドラフトで1巡目指名され、2020年にはNBAオールルーキーセカンドチームに選出された。…
52キロバイト (6,040 語) - 2023年10月30日 (月) 02:33

(出典 www3.nhk.or.jp)

(出典 images.forbesjapan.com)

「八村ルイの帰還は天の恵みでした。彼のエネルギーと活動はレイカーズにとって大きな違いをもたらしました。昨夜の彼の3回のダイレクトスティールは、すぐにファストブレーク・バケットにつながりました。」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-11-11 23:39 Like:107

彼の守備は印象的でした。彼はアクティブで集中力がある。

2 海外の反応 2023-11-12 01:26 Like:39

>>1
第4四半期のディフレクション/スティールは非常に大きかった。ヴァンド保安官が街に戻るまで押さえておくんだ

3 海外の反応 2023-11-12 01:47 Like:12

>>2
同意しました!ヴァンドが戻ったらラインナップは膨大になるよ彼のリーグ平均は3から超えた

4 海外の反応 2023-11-12 04:27 Like:1

いいプレーだったけど、その間は太陽がちょうど私たちに投げつけているように感じました 😂

5 海外の反応 2023-11-12 17:25 Like:1

>>4
ルイは相手のパスを予測することを学んだ。そして、翼幅が7フィート2インチあることは有利です。

6 海外の反応 2023-11-12 11:41 Like:2

これがヴァンドが違いを生むと思う理由です。ガードの防御が強化されると、ファストブレークオフェンスのロックが解除されます。

7 海外の反応 2023-11-12 12:09 Like:2

>>6
VandoとADの組み合わせは、これまでも、そしておそらく他のチームにとっても守備の悪夢となるでしょう。問題は、ヴァンドがオフェンス(ダンプオフ、プットバック、コーナー3の完成)でネガティブにならないようにできるかどうかだ。

8 海外の反応 2023-11-12 14:27 Like:2

ここのドゥーマーズや他のR/NBAの人たちは、「ヴァンドが戻ってくるまで待って」をアリザと比較し続けています。ただし、アリザは私たちに加わる前にすでにシーズンを洗っていました

9 海外の反応 2023-11-11 23:23 Like:103

3Qの残り3時39分に75-82で試合に入り、スティールとダンクで4Qまで7 5分上がり、ゲームレイカーズは4Qで残り2 3分上がります。ゲームチェンジャー

10 海外の反応 2023-11-12 10:08 Like:7

>>9
彼は怒って遊んでいた

11 海外の反応 2023-11-12 18:55 Like:1

>>10
彼は頭がおかしくなってない... 本来あるべきだろ

私見ですが、彼のほとんどの時間はブロンがフロアにいる状態で出るはずです。なぜなら、彼を攻撃に巻き込もうとしているのは彼だけだからです。

しかし、これまでのところ、彼は主にブロンの代理を務めてきました。

12 海外の反応 2023-11-11 23:59 Like:52

ハムは彼を犬小屋に入れるのが好きだ。昨シーズンのプレーオフ前にもそうした。シーズンの早い段階でルイはあまり集中していないように見えたので、それが彼の意識を高める方法かどうかは分からないが、おい。彼とリー*は前回のプレーオフで我々にとって素晴らしかったし、彼らが苦戦しているときでもそのような選手を信頼する傾向がある。

ここにいるほとんどの人が何歳かはわかりませんが、ロバート・ホリーはレギュラーシーズンで時々ファンを怒らせる選手でしたが、必要なときに現れました。

13 海外の反応 2023-11-12 00:04 Like:30

>>12
彼のひもは不当に短い

14 海外の反応 2023-11-12 00:19 Like:8

>>13
ハムはルイを捕まえてからずっと彼の大ファンじゃなかった昨シーズン、彼がDNPを獲得したときのことを覚えていますか?ロブはハムにルイともっとプレーするように言わなければならなかった。

15 海外の反応 2023-11-12 01:25 Like:22

>>14
>ロブはハムにルイをもっとプレイするように言わなければならなかった。

それはきっと、あなたの想像の中で起きたことだと思います。

16 海外の反応 2023-11-12 07:44 Like:-4

>>15
私は誰にも私を信じるように頼んでいないので、あなたがどう思うかはあまり気にしません笑.言われたことをただ共有しているだけです。

17 海外の反応 2023-11-12 10:01 Like:0

>>16
情けないみたいだね

18 海外の反応 2023-11-12 17:06 Like:-2

>>17
爆笑

19 海外の反応 2023-11-12 01:07 Like:12

くだらないコメントをしようとはしていませんが、それについての情報源はありますか?ロブがハムにもっとルイを演じろと言っているような話は読んだことがなかったし、インタビューも見たことがなかった。

20 海外の反応 2023-11-12 01:19 Like:15

>>19
Brandoiは情報源だよ疑わないで

21 海外の反応 2023-11-12 00:50 Like:10

ランダムだが、2003年のプレーオフのロバート・ホリーは3対38で勝った

WCFで我々を激しく売った

22 海外の反応 2023-11-12 01:15 Like:6

>>21
それから彼はいなくなった。次のシーズンには彼はSAにとって悪い成績を収め、覚えている限り引退する前にモジョを取り戻した。

それは選手が成果を出せなかったというよりは辞退したということだった。

23 海外の反応 2023-11-12 00:23 Like:51

おい、もっとプレイする必要がある

24 海外の反応 2023-11-12 00:26 Like:16

ルイは限られた時間の中で信じられないほどインパクトがありました。チームが望めば、彼はこのチームにとって本当にウォリアーズ・イグダーラタイプの選手になれる。

ルイの分数/タッチ数が徐々に増えていくと信じなければならない。なぜなら彼の契約は意味をなさないし、どちらの方法でも多才すぎるからだ。

25 海外の反応 2023-11-12 01:12 Like:12

全部でっかいラインナップが欲しい!!

キャム・リー*・ルイ LBJ 広告

LBJはポイントでプレーしなければなりませんが、他の選手はボールを持ち上げなければなりません。分かるよ分かった-間隔

26 海外の反応 2023-11-12 16:02 Like:3

>>25
周長 D = 負

27 海外の反応 2023-11-12 20:17 Like:1

>>26
本当。全部は持てない

28 海外の反応 2023-11-12 02:16 Like:0

これがプレーオフのラインナップになるはずです

プリンス、ウッド、ヴァンド、ゲイブ

文字通り、プレイすべきすべての人

カルーソを加えれば、彼はスターティングラインナップに入るはずだ。

29 海外の反応 2023-11-12 14:44 Like:3

>>28
ダンジェロはこの2つのラインナップで*だの?
FT ラモ

30 海外の反応 2023-11-12 02:27 Like:1

私はそれが好きです!

-NBA
-, , ,