NBA

【気まづい】プール、カリーのノールックスリーを真似するも失敗wwwwwwwwww

ジョーダン・アンソニー・プール(Jordan Anthony Poole, 1999年6月19日 - )は、アメリカ合衆国ウィスコンシン州ミルウォーキー出身のプロバスケットボール選手。NBAのワシントン・ウィザーズに所属している。ポジションはシューティングガードまたはポイントガード。 プール
24キロバイト (2,388 語) - 2023年10月23日 (月) 11:18

(出典 basket-count.com)

(出典 i.ytimg.com)

「[ハイライト]ジョーダン・プールがステフ・カリーのノー・ルック・スリーを試みて逃した」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-10-29 00:07 Like:2308

ジョーダン・プールが自分を信じているように、誰かが私を信じてくれたらいいのに

2 海外の反応 2023-10-29 00:08 Like:336

>>1
プールみたいな人があなたかもしれないって

3 海外の反応 2023-10-29 00:19 Like:59

>>2
*すべき

4 海外の反応 2023-10-29 02:30 Like:3

>>3
*すべきではない

5 海外の反応 2023-10-29 01:04 Like:50

あなたのユーザー名で爆笑

6 海外の反応 2023-10-29 01:41 Like:16

R/NBAの相棒は協力的な兄弟だ

7 海外の反応 2023-10-29 00:54 Like:2

でも、信じていることを他の誰かに転貸できるなら、顔を殴られたのはその人だといいのですが。

8 海外の反応 2023-10-29 00:18 Like:111

つまり、彼には自分を信じる理由が1億1000万もあるということです。

9 海外の反応 2023-10-29 00:35 Like:78

>>8
彼には確かな遺産もあるので、それもあります。

10 海外の反応 2023-10-29 01:34 Like:21

>>9
バスライダー

11 海外の反応 2023-10-29 02:02 Like:18

>>10
どういう意味?彼がルカと私のマーベリックスだけを独力で倒したのをはっきりと覚えています。彼が到着する前に何も勝ち取ったことがなかったあの*なチームにとって、彼は明らかに唯一の最も重要な役でした!

12 海外の反応 2023-10-29 03:20 Like:8

>>11
彼は決勝戦で我々に勝った。

将来何が起ころうと、どんなに*げているように見えても、彼はそのチップに多大な貢献をした。誰も彼からそれを奪うことはできない。彼がステフのように守備に一生懸命取り組んでくれたらいいのに。

13 海外の反応 2023-10-29 01:58 Like:-17

ええ、145回の再生回数でYouTubeチャンネルを運営している男は、そのような批評をするのに理想的な人物です。

14 海外の反応 2023-10-29 02:10 Like:10

>>13
ジョーダン・ゲット・オフ・レディット

15 海外の反応 2023-10-29 02:13 Like:-12

>>14
あなたのYouTubeチャンネルを見せてください、そうすれば始められます

16 海外の反応 2023-10-29 02:00 Like:15

何年も前に私が楽しみのために投稿した1つの動画は、何かと何の関係がありますか?

17 海外の反応 2023-10-29 02:07 Like:5

>>16
正しい?そして今は147ビューです 😤 HTギャングハンズアップバーバーダ**じゃあすごい*

18 海外の反応 2023-10-29 01:08 Like:-9

ええ、彼がチャンピオンシップで優勝するのを手伝ったとき、人々は彼がバカみたいに振る舞います。でも分かるよ彼は簡単にからかわれてる

19 海外の反応 2023-10-29 01:39 Like:10

>>18
つまり、はい、彼はタイトルを獲得するのを助けました。絶対に。

しかし、プレーオフが進むにつれ、カーは明らかに彼を信頼しなくなっていきました。通常、プレーオフではベストプレーヤーの時間が増えますが、プールのプレーオフではプレーオフ時間が短縮され、決勝戦では21mpg未満になりました。

20 海外の反応 2023-10-29 01:30 Like:35

ムーキー・ブレイロックの「フェイバリット・ダイナサウルス・オブ・ザ・メッツ」の引用みたいです。

>私がスランプに陥っているとき、恐竜を信じるなら、恐竜はどこかで私を信じてくれているに違いないと言って自分を慰めます。そして、彼らが私を信じてくれれば、私も信じることができるのです。それから私はバストアウトする。

上の引用が本物じゃないのはわかってるが本物だと信じることにした

21 海外の反応 2023-10-29 02:45 Like:3

>>20
>ムーキー・ブレイロックの「フェイバリット・ダイナサウルス・オブ・ザ・メッツ」の引用みたいだ。

2種目のスター、ムーキー・ブレイロック。

22 海外の反応 2023-10-29 00:48 Like:7

後ろのハエにぶつかるふりをしたつもりだったけど、プライドがあるだけで、プライドが全部ないと思うよ

23 海外の反応 2023-10-29 01:23 Like:7

あなたを信じる私を信じてはいけない。自分を信じるジョーダン・プールを信じてください。

24 海外の反応 2023-10-29 01:05 Like:8

オーブレはベンチにキスをしただろう。

25 海外の反応 2023-10-29 01:30 Like:2

>>24
津波パピ!

26 海外の反応 2023-10-29 00:07 Like:982

Shaqtin 2023-24 MVP

27 海外の反応 2023-10-29 00:40 Like:154

>>26
猛烈なスタートを切る、今見ているものを愛さなきゃ

28 海外の反応 2023-10-29 02:43 Like:19

プールは競合他社よりも飛躍的に進んでいます、それは確かです!

29 海外の反応 2023-10-29 02:55 Like:3

J-プー

30 海外の反応 2023-10-29 00:12 Like:933

彼は自分がステフ・カリーだと思ってたけどニック・ヤングだったことが分かった

-NBA
-, , ,