NBA

【悲報】サンズ『ヌルキッチ』いるだけでファール取られるwwwwwwwwwww

ユスフ・ヌルキッチ(Jusuf Nurkić, 1994年8月23日 - )は、ボスニア・ヘルツェゴビナのトゥズラ県ジヴィニツェ(英語版)出身のプロバスケットボール選手。NBAのフェニックス・サンズに所属している。ポジションはセンター。 18歳でクロアチアに航り、2012年にKKツェデヴィタ・ザク…
21キロバイト (2,016 語) - 2023年9月28日 (木) 08:14

(出典 basketballking.jp)

(出典 basketballking.jp)

「[ハイライト] ヌルキッチが単に存在しただけで5回目のファウルを発生」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-10-27 16:08 Like:691

彼らが挑戦しなかったことに非常に驚きました。これが彼の5回目のファウルだったと思うが、その後、彼は史上最も臆病なディフェンスをした。

2 海外の反応 2023-10-27 18:02 Like:247

>>1
PHXのコーチはその夜に2つのチャレンジを行い、どちらも成功したので、彼がその面でできることはあまりありませんでした笑、彼らがルールを再度変更して3つ目を与えない限り...

3 海外の反応 2023-10-27 18:53 Like:165

>>2
チャレンジに勝てば、別のチャレンジを獲得できます。単純明快なのに、なぜ正しいからといって罰せられるんだ?はっきりしないにしても、今は課題があるのがすごく好きだ!❤️

4 海外の反応 2023-10-27 19:18 Like:58

>>3
試合を見るのは残酷だろう。

5 海外の反応 2023-10-27 19:53 Like:75

>>4
彼らはすでに4分目、特に最後の数分間、吹き飛ばされたコールを台無しにしていることがよくあります。

たぶん、最初の試行で正しい電話を受けるように動機付けられるでしょう。

6 海外の反応 2023-10-27 20:04 Like:30

>>5
はい、審判が電話を間違えようとしていると確信しています

7 海外の反応 2023-10-27 20:15 Like:2

>>6
これは世界で最悪の審判スポーツです。彼らはもっとうまくやる必要がある。

8 海外の反応 2023-10-27 20:19 Like:25

>>7
すべてのファンは、自分の好きなスポーツは最悪の扱いを受けるTBFだと思っています。その仕組みです。

9 海外の反応 2023-10-27 20:21 Like:10

>>8
私はセインツのファンで、自分のチームがプレーオフでホームに戻るのを見ていました。審判は自分がNFLの電撃戦に出ていると思っていて、ボールが空中に浮かんでいる間にディフェンダーがレシーバーにタックルできると思っていたからです。

正直なところ、その後NFLを見るのをやめました。

10 海外の反応 2023-10-27 20:22 Like:8

>>9
プレムをかなり熱心に見ている人として、私はそれを理解しています。彼らはすべてを見直し、それでも一貫して意思決定を台無しにします。

11 海外の反応 2023-10-27 20:55 Like:0

つまり、マイケル・フィンリーが文字通りアウト・オブ・バウンズ・ラインにまたがるという極めて重要な試合で、ロケットがマーベリックスに負けたということです。フットボールやバスケットボールに限らず、人間が裁定に関わっているのは全てスポーツだ。

12 海外の反応 2023-10-27 21:01 Like:4

私はイギリス人で、「サッカー」は私のスポーツです。ですから、それは多くのことを物語っていると思います。NBAの審判はめちゃくちゃ一貫性がない

13 海外の反応 2023-10-27 22:02 Like:3

テニスファンが審判に腹を立てることは非常にまれです。

私見ですが、グレーの色合いが多く、法的な防御がファウルにどれほど近いか、そして記録しておくべきことがたくさんあるので、NBAバスケットボールは最も審判が難しいスポーツの1つです。

14 海外の反応 2023-10-27 20:23 Like:2

インスタントリプレイとその結果

15 海外の反応 2023-10-27 21:30 Like:-2

IMO NBAは、ビッグファイブ(サッカー/フェイクフットボール、NHL、NBA、NFL、MLB)のプロレベルで審判するのが最も難しいスポーツであり、一般的に審判が最も優れています(*正しい*「クローズ」コールの割合が最も高い)。問題は、NFLとNBA(そして大学でも)では、間違った判断をすると非常に腹が立つ可能性があり、審判は挑戦されることに非常に腹が立つことです。

16 海外の反応 2023-10-28 01:08 Like:0

それについてはよくわかりません。アンヘル・ヘルナンデスがボールをコールしてストライクするのを見るべきだ

17 海外の反応 2023-10-27 22:34 Like:0

まさに!!!ホームコートのアドバンテージは、審判がホームコートのアドバンテージを得たいからではなく、ファンが熱狂しているからであるべきです。審判は人間だ。それはわかる。コールを間違えたからといって彼らを非難するつもりはないが、それはレフにささいな責任を問うことになる。ラシード・ウォレスはその代表的な例です。ええ、彼は審判にとってろくでなしですが、誰かが嫌いだから電話のかけ方を変えるべきではありません。それはクラスレスでゲームを台無しにするだけです。彼に技術を与えても子供になってはいけないその点に関して彼らに責任を持たせていただければ幸いです。じゃあドレイモンドの野郎の審判が、君が正しければコーチは挑戦するだろうと言えるなら

18 海外の反応 2023-10-27 21:00 Like:4

しかし、彼らはそうでしょうか?

チャレンジはわくわくしますリプレイと結果を見るのが好きです。

特にそれが私の父を救っているなら

19 海外の反応 2023-10-27 23:25 Like:2

>>18
いいえ、結構です。すべてのゲームですでにデッドタイムが多すぎます

20 海外の反応 2023-10-27 20:18 Like:1

しかし、このようなクソは彼らをはるかに悪化させます.

21 海外の反応 2023-10-27 22:48 Like:3

審判は思わず挑戦を拒否するだけだそれはすでに起こっている。

22 海外の反応 2023-10-27 19:13 Like:-3

コーチが試合でどれだけの成績を収めることができるかを見るのは楽しいでしょうが、誰も一晩中チャレンジを見たいとは思っていません。

23 海外の反応 2023-10-27 19:18 Like:21

>>22
だから、レフェリーにもっと説明責任を持たせてください。レフェリーが適切に審判を行えば、チャレンジは成功しません。

24 海外の反応 2023-10-27 19:38 Like:11

>>23
あなたはトニー・ブラザーズを雇っているリーグに「たくさん」尋ねているんですね。

25 海外の反応 2023-10-27 19:50 Like:6

>>24
*トニー・ブラザーズ

26 海外の反応 2023-10-27 19:52 Like:5

他の道を行ってもフロッパーを美化することはできないオールスター投票からポイントが差し引かれるとか、例えばフロップあたり1000ポイントとか?

27 海外の反応 2023-10-27 19:12 Like:50

法的に認められているのは、審判がレイカーズを助けるのを阻止できるのは、1試合につき最大2回までです。

28 海外の反応 2023-10-27 22:07 Like:10

>>27
スターンがCP3のトレードをブロックしたのも不思議ではない。スコット・フォスターはリーグを訴えただろう。

29 海外の反応 2023-10-27 19:49 Like:1

私見ですが、コーチは成功する限り挑戦を続けることができるはずです。

30 海外の反応 2023-10-27 23:21 Like:1

リーグは「このMFER Vogelはこれで逃げ続けるわけにはいかない」みたいな感じです。

-NBA
-, , ,