NBA

【NBA】レブロン、味方の股抜きしながらエンワン決めるwwwwwwwww

レブロン・レイモン・ジェームズ・シニア(LeBron Raymone James Sr.(発音: [ləˈbrɒn])、1984年12月30日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはスモールフォワードと…
183キロバイト (20,805 語) - 2023年8月18日 (金) 09:55

(出典 basketballking.jp)

(出典 images.performgroup.com)

「[ハイライト] レブロンが後ろからチームメイトと向き合い、アンドワンを獲得」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-08-21 22:20 Like:147

2018年のレブロンは見ていて楽しかったです。

2 海外の反応 2023-08-22 00:22 Like:52

>>1
彼のゲームの習熟と運動能力..

クソすごかった

3 海外の反応 2023-08-22 00:37 Like:8

2018 ベン・シモンズはバスケットボールをしました。

4 海外の反応 2023-08-21 21:21 Like:105

ナツメグが意図的なものだと思っている人には笑ってください。しかし、劇中の他のすべてはかなりいいです。

5 海外の反応 2023-08-21 21:22 Like:77

>>4
間違いなく偶然ですが、それでもかっこいいです

6 海外の反応 2023-08-21 21:37 Like:54

>>5
ええ、運がいいけど、運がいい立場に身を置くのは優秀な選手たちです。R・J・バレットは自分の足からボールをドリブルして、ラッキーなナツメグを手に入れるチャンスすらなかったでしょう。

7 海外の反応 2023-08-21 21:23 Like:13

これが起こったとき、彼がわざとそれをしたと思っている人が多すぎました。

8 海外の反応 2023-08-21 21:34 Like:3

>>7
ここにいるほとんどの人が人生でバスケットボールに触れたことがないことを示しています笑

9 海外の反応 2023-08-22 02:43 Like:3

トリスタン・トンプソンはそれだけだった。レブロンが後ろでドリブルしようとした場合に備えて、十分なスペースを確保した。/s

10 海外の反応 2023-08-21 21:24 Like:11

たぶん。しかし、ジョーダンのトリプルポンプのフェイクレイアップは意図的なものだと多くの人が言っています。じゃあこれはどう?

11 海外の反応 2023-08-22 02:14 Like:7

>>10
ジョーダンはフェイクを2回ポンピングするつもりだったが、地面から飛び出すのがとても速かったので、空気がすぐに上向きに押し上げられて腕を持ち上げた。これが最初のポンプフェイクにつながったのは偶然だった

12 海外の反応 2023-08-21 22:09 Like:-1

どうしてそうじゃなかったんだよ笑

13 海外の反応 2023-08-21 22:13 Like:-4

>>12
多分彼はそれをダンクしようとしていたのかもしれないが、バランスを失ったのでショットを投げようとしていた。

14 海外の反応 2023-08-22 02:21 Like:2

>>13
若い頃は、28~36インチの小さなバーツでトリプルポンプのレイアップができました。明らかに、ジョーダンほど優雅でもワイドレンジでもありません。なぜなら、彼は背が高く、手が長くて強く、ジャンプも高いからです。私はおそらくそのショットを10回のうち2回打ったでしょう。

試合中にチームメイトをナツメグしようとするのはそれよりも難しい。今、非常に狭いスペースで後ろにいる状態でそれをすることを想像してみてください。

レブロンがやったことを確実に引き出せる選手は、リハーサルを繰り返すグローブ・トロッターズ対ジェネラルズだけだ。レブロンのチームメイトとディフェンダーが少し動いても、ボールが両足の間を行き来せず、この素晴らしいプレーが実現します。

15 海外の反応 2023-08-22 02:54 Like:1

確かに意図的だったと思います。あんなふうにディフェンスを分けるとき、彼はそこまでボールを投げたりしないし、普通にやっていることとは正反対だ。その時点で彼のハンドルは超良かった。

16 海外の反応 2023-08-21 21:36 Like:63

計算された

17 海外の反応 2023-08-21 22:18 Like:16

>>16
*チャットが3秒間無効になります*

18 海外の反応 2023-08-21 22:29 Like:10

>>17
素晴らしいパス!

19 海外の反応 2023-08-22 05:23 Like:3

>>18
一つ閉めて!

20 海外の反応 2023-08-21 22:36 Like:63

思わずNBA史上最高のプレー

21 海外の反応 2023-08-21 22:59 Like:24

レブロンは意図的にこの動きを練習した。彼はそれが何週間も前に試合に出てくるのを見た。

22 海外の反応 2023-08-22 00:33 Like:11

>>21
うん、トリスタンは練習後に留まらなければならないことにうんざりしていて、100回以上ナツメグされました。

23 海外の反応 2023-08-22 00:56 Like:9

過小評価されているハイライト

そして左のクレイジーなフィニッシュ

24 海外の反応 2023-08-22 02:46 Like:5

ボールハンドリングIQ 200+

25 海外の反応 2023-08-22 00:01 Like:4

誰にファウルをかけたんだ?シモンズかサリック?

26 海外の反応 2023-08-22 02:43 Like:3

>>25
サリックみたい

27 海外の反応 2023-08-22 02:59 Like:2

>>26
サリックが彼をファウルしたとは思わないから興味がある。それは私の意見ではかなり良いコンテストだったので、もし彼らがそれをサリックに呼んだとしたら、それは私の本では悪い判断だ。

28 海外の反応 2023-08-22 03:04 Like:3

>>27
プロセス・シクサーズをプレイしているレブロンは、毎試合スーパースターコールが5回あることが保証されています。

29 海外の反応 2023-08-22 03:39 Like:4

彼は垂直に「見える」が、レブロンがハングタイムを使っているので、横にジャンプして最後には少し向きを変えてコンテストに参加している。もし彼がもっと早く、まっすぐジャンプしていたら、これはファウルにはならないだろう。

30 海外の反応 2023-08-22 03:49 Like:1

>>29
ノーコールが正しいコールだと思います。どのプレーヤーがコンタクトを開始したのかは明確ではないので、サリックの動きをあなたの解釈に任せるなら、横にジャンプしたり、シュートを争ったりすることに本質的に問題はありません。

-NBA
-,