NBA

【決断の時】リラード、そろそろ優勝目指してヒート行ってくれwwwwwwwwwww

デイミアン・ラモンテ・オリー・リラード(Damian Lamonte Ollie Lillard, 1990年7月15日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド出身のプロバスケットボール選手。NBAのポートランド・トレイルブレイザーズに所属している。「Dame D.O.L.L.A.」名義でラッパーとしても活動する。…
31キロバイト (3,094 語) - 2023年5月10日 (水) 23:38

 

デイミアン・リラード
そろそろ優勝目指してチーム移籍してほしい。

もう誰も文句言わないと思うぞ。

 

<関連する記事>

リラードが“妄想トーク”で新天地候補を発表?元相棒は「今季が(ポートランドで)彼を見る最後になる」と移籍を示唆<DUNKSHOOT>
…のため、リラードは「マイアミがチャンピオンシップを勝ち獲ったら、絶対に(トレードは)起きない」と現実的なコメントも残していた。  リラードは上記の2…
(出典:THE DIGEST)

トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードが来シーズンの方針に意見「育成重視の道のりは僕の望むシナリオではない」
…能な限り素早くチームを強化すること」と語り、リラードの要望に応える姿勢を見せている。ただ、実際にリラードの要求を満たせるかは未知数だ。 これまでチーム…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

チョモランマ武
@388Chomoranma

PQリラード来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️何枚来ても嬉しい☺️ pic.twitter.com/gJjJ6eyWns

(出典 @388Chomoranma)

KDファンの人
@EasyRingSniper7

リラードじゃなくてデジョンテや pic.twitter.com/c4JZTAtHBW

(出典 @EasyRingSniper7)

Yo-rky
@kb824_jimjarm

リラードは手放す指名権の数や契約の内容含め、今後の柔軟性を大きく失う賭けだから反対だけど マレーは、指名権の数もそうだが、年齢や契約期間的にも、そのまま出ていかれるという可能性もあるけど柔軟性も保てるから賛成してる

(出典 @kb824_jimjarm)

バジオウファンのファン ※正答率3%
@fan_of_sunsfan

返信先:@MJElleby リラードも中々鉄人ですよねー。 長期離脱したのは、お腹の筋肉の手術したときぐらいですかね?

(出典 @fan_of_sunsfan)

Ⓜ️J・・エレビー❤️🖤るるる
@MJElleby

返信先:@fan_of_sunsfan リラードの怪我の耐性みたら軒並み90超えてて笑った😂

(出典 @MJElleby)

BIR
@BIR61548554

リラード取るならこの中の2人は絶対いない。

(出典 @BIR61548554)

よしのり隊長@🏴‍☠️
@yoshi_konbas

返信先:@1987sports1 そうなんですよ、リラードの相方役としてはチームバランス的にちょっと厳しいとは思います あと、シャープが出てきたってのもあります!

(出典 @yoshi_konbas)

NAO USASports
@1987sports1

返信先:@yoshi_konbas サイモンズって私の中だと割と評価してるんですよね笑リラードとのコンビが?なだけであってDFはなどはまだまだにしろあの3はだいぶ脅威でしたからね。

(出典 @1987sports1)

なたまま
@natarimama

リラード…ヒート移籍したら高さが無さ過ぎてなあ…

(出典 @natarimama)

レブやま
@LAL_LeBron

リラードが全盛期なら兎も角、優勝の目が全く無いチームに、行くようなスターはおらんよ。

(出典 @LAL_LeBron)

たぬき
@NOPHayes

NOP的には、これだけじゃバランスが悪いので、他にトレードしそうって感じ(候補ダニエルズ、シャープ、ナンス、3位指名権) PORはオーナー代わったら即やりそう。少なくともリラードの要求は満たせそう。ファンの気持ちはズタボロ。 サンズはエイトンとクリポにトレード要求でもされたの? って感想

(出典 @NOPHayes)

たぬき
@NOPHayes

PORは、リラード、サイブル、イングラム、ワトフォード、エイトンか🤔 現状でも戦えてかつ未来もあるチームに変わるのね。 サンズはよう分からんw

(出典 @NOPHayes)

...and justice 4 all@戦争反対
@Ichigerc

リラードがヒート移籍を発言!?ジミーバトラーとチームメイトに? youtube.com/watch?v=SmHPiv… 確かにMIAの火力不足はこの数シーズン問題だったけど、サラリーが厳しいだろう。高さは若手でカバー出来るか。サラリーキャップがどうなのか?

(出典 @Ichigerc)

たまお
@mambo1475

リラード/バトラー/ブッカーにはマジで優勝して欲しい。

(出典 @mambo1475)

マイアミバトラー
@M4ynItpoOfumbKN

やっぱりリラード大好き❤

(出典 @M4ynItpoOfumbKN)

Heat in 7
@official_fum

勝てば官軍負ければリラード。 つまり今のヒートに負けはない。

(出典 @official_fum)

てぃてぃうん(LAL)
@Unkotyntyn

リラードにもそろそろ報われてほしいわよね

(出典 @Unkotyntyn)

田舎バスケの民@NBA
@inakaNBA2019

チーム一から作るならリラードかバトラーだな

(出典 @inakaNBA2019)

Rock
@rocksugar2301

エイトンでリラードが満足するのかい?うちに良いのがいますけどねぇ🤔

(出典 @rocksugar2301)

-NBA
-, , ,