NBA

【プロゴルファー】『ステフィン・カリー』ホールインワンしてしまうwwwwwwwwwwwwwww

ワーデル・ステフィンカリー2世(Wardell Stephen Curry II([ˈstɛfən] STEF-ən),1988年3月14日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン生まれ、ノースカロライナ州シャーロット出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。…
101キロバイト (13,230 語) - 2023年7月15日 (土) 11:13

(出典 animeguidesjapan.com)

(出典 www.sponichi.co.jp)



 

「ホールインワンを打ったことを祝うステフ・カリー」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-15 19:45 Like:564

スチームリンクが機能しなくなったので

https://twitter.com/NBCSports/status/1680289396019347456

2 海外の反応 2023-07-15 20:34 Like:142

>>1
ダナ、今夜の準備をしてる

3 海外の反応 2023-07-15 20:42 Like:84

>>2
ダナは6人がこのくだらないESPN+カードを盗むことを心配していないと思います笑

4 海外の反応 2023-07-15 20:50 Like:30

>>3
ああ、いや、トマトが赤くなってきた感じがする...。

通路を走るぞうううううううううん、ダナが来るよ

5 海外の反応 2023-07-15 20:51 Like:28

別のホリー・ホルムカード、なんてこったくそったれ 🤦🏽‍♂️

6 海外の反応 2023-07-15 21:04 Like:15

>>5
魚魚魚

7 海外の反応 2023-07-15 22:05 Like:7

正しい?若くはなってないけどこのカードが合法的に私を定期的に眠らせたのは初めてだ

8 海外の反応 2023-07-15 21:05 Like:5

このカードのストリーミング配信を見る予定すらありません。

9 海外の反応 2023-07-16 02:14 Like:3

このMFは何でも得意なのはなぜですか

10 海外の反応 2023-07-15 21:24 Like:28

すごいですね笑

ゴルフ場でバスケットボールのお祝いを見るのが大好きです笑

11 海外の反応 2023-07-15 23:22 Like:5

クソRedditは最低だ、なんてクソゴミサイトだ。

12 海外の反応 2023-07-15 19:26 Like:525

これも大会で10点リードを取ることになっていました笑

13 海外の反応 2023-07-15 20:47 Like:212

>>12
彼は今、トーナメントで4回優勝し、PGAツアートーナメントのINVを獲得した人と引き分けになっています。彼は間違いなくこれらでプレーする最高のノンプロです。

14 海外の反応 2023-07-15 22:00 Like:22

>>13
カリーが楽しみのためにプレーしていることを考えるとそんなにいいなんてばかげている。

15 海外の反応 2023-07-16 04:41 Like:2

>>14
まあそうねプロじゃないゴルファーがやることです

16 海外の反応 2023-07-15 21:19 Like:78

マーディ・フィッシュはプロゴルファーのベストプレーヤーとして知られています。ステフスはそれほど遅れていませんが、マーディはトーナメントの経験が豊富です。

17 海外の反応 2023-07-15 21:26 Like:104

>>16
ええ、マーディはもっとゴルフもできます... 彼もカレーを6年間やっていて、カリーは1年の1/4をプレーし、次にバスケットボールをしています... 彼はコーチなしで0ハンディキャップになることを独学しました。これは考えると*げています。

18 海外の反応 2023-07-15 21:31 Like:34

>>17
マーディ・フィッシュがステフよりわずか6歳年上だなんて信じられません。ステフがドラフトされる頃には、彼は引退していたような気がします。

19 海外の反応 2023-07-15 21:36 Like:23

>>18
彼が不安とうつ病を患っていると読んでた... 多分それが彼がちょっと早く引退した理由だったのだろう

20 海外の反応 2023-07-15 22:39 Like:10

>>19
Netflixに彼に関する素晴らしいドキュメンタリーがあります... 彼のクレイジーなストーリーを詳しく説明しています

21 海外の反応 2023-07-15 22:41 Like:2

>>20
ええ Netflixに私のお金を渡すのは拒否します

22 海外の反応 2023-07-16 00:31 Like:2

>>21
それは公平です... 興味があれば、ドキュメントを見る別の方法を見つけることができると思います。

23 海外の反応 2023-07-15 21:53 Like:3

彼の心臓病は彼のキャリアを短くした。

24 海外の反応 2023-07-15 22:52 Like:5

それを論じるのではなく、ジャックや他の人たちがマーディは彼らが見た中で最高のノンプロだと言っているだけだと言っているだけです。

25 海外の反応 2023-07-15 22:56 Like:6

>>24
ああわかってる、私が見た限りではマーディが最高のノンプロだと完全に理解している。あまり見ないけどどういうわけかこの種のトーナメントに注目している。私は決して大物ゴルフ好きではなかったけど、テレビをESPNに置き忘れて、試合の着替えだけだったので、20年近く前にかなりゴルフを見た。55インチの1080iを男から買ったんだ通りで200ドルくらいで売っていたのは誰ですか。ESPNをよく見てESPNのロゴがパネルに焼き付いてしまいます笑

26 海外の反応 2023-07-15 21:48 Like:2

ケルケも2週間前は良いプレーをしていたので、ステフより上手いですか笑

27 海外の反応 2023-07-15 22:24 Like:5

>>26
彼らもめちゃくちゃだった。それでケルケは+20のアドバンテージを得る

28 海外の反応 2023-07-15 22:08 Like:9

彼らは2対2で勝った... クレイとの対戦は彼がプレーしている他の3人に遠く及ばない。ドレイモンドはクレイが勝利から彼らを遠ざけるとさえ言っていました/

29 海外の反応 2023-07-16 01:05 Like:2

マイケル:私はそれを個人的に受け止めました

30 海外の反応 2023-07-15 20:05 Like:91

彼は4日目からクオーターまで座るつもりなの?

-NBA
-, ,