NBA

【再び】レブロン・ジェームズ背番号を23番に戻すことが決定した模様wwwwwwwwwwww

レブロン・レイモン・ジェームズ・シニア(LeBron Raymone James Sr.(発音: [ləˈbrɒn])、1984年12月30日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはスモールフォワードと…
183キロバイト (20,799 語) - 2023年7月16日 (日) 01:55

(出典 www3.nhk.or.jp)

(出典 www.sponichi.co.jp)

 



 

「[マクメナミン] レブロン・ジェームズは来シーズン、ユニフォームを6番から23番に変更する。「それはレブロンの決定だ」とクラッチ・スポーツ・グループのリッチ・ポールはESPNに語った。「彼が選んだのは、ビル・ラッセルへの敬意からでした。」昨年8月、NBAはリーグ全体で6位で引退した。ジェームズはラッセルに敬意を表して最終シーズンにこのNBAを着用した。」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-16 00:47 Like:2696

スニップスナップスニップスナップ

2 海外の反応 2023-07-16 01:08 Like:646

>>1
「ジャージ」のスワップが男性に与える感情的な負担を知っていますか?!

3 海外の反応 2023-07-16 01:39 Like:124

>>2
#6 swingmanをこのめちゃくちゃな世界に連れてきたくないのでごめんなさい。

4 海外の反応 2023-07-16 03:10 Like:15

>>3
レブロンはジョーダンはとても才能があると思っています。分かるでしょ?彼はそんなに上手ではないと思う。

5 海外の反応 2023-07-16 05:02 Like:3

>>4
その曲は控えめで、テレビ史上最もよく使われた曲のひとつです。

6 海外の反応 2023-07-16 03:12 Like:5

その指輪!あなたはすべてうまくやった。

7 海外の反応 2023-07-16 01:52 Like:24

このコメント欄によると、驚くべきことに、他の多くの男性に多くの感情的な負担がかかっています。

8 海外の反応 2023-07-16 02:24 Like:57

冗談は何?

9 海外の反応 2023-07-16 02:37 Like:183

>>8
これはオフィスリファレンスです。番組で男は精管切除術を受けてから逆転させてもう一度やるんだここでは、レブロンはキャリアを通じて23歳と6歳を頻繁に切り替えます。

10 海外の反応 2023-07-16 03:04 Like:15

>>9
どうも

11 海外の反応 2023-07-16 03:30 Like:8

番組全体の中でも最高のエピソードの1つでもあります

12 海外の反応 2023-07-16 04:42 Like:2

>>11
IIRC、ディナーパーティー(問題のエピソード)は、放送のギリギリで提出するか、みんなが大笑いして脚本を読み通せなかったために1週間遅らせる必要がありました。

その1つのエピソードだけで非常に多くのアウトテイクがあり、正直なところ彼らが誠実な映像を撮ったのは印象的です笑。

13 海外の反応 2023-07-16 02:39 Like:4

これはオフィスジョークですか?

アメリカン・ダッドのジョークだといつも思ってた。特にスタンが日本の精管切除会社のクーポンを持っているというエピソードだ。

14 海外の反応 2023-07-16 03:35 Like:18

>>13
ええ、「スニップスナップ、スニップスナップ」はマイケル・スコットの名言です。

15 海外の反応 2023-07-16 03:41 Like:4

>>14
間違いなく最高のエピソード、または少なくともトップ5から。「ディナーパーティー」

16 海外の反応 2023-07-16 04:20 Like:2

>>15
ストレスリリーフはオフィスで一番素晴らしいエピソードだよ、imo

17 海外の反応 2023-07-16 04:25 Like:3

>>16
ストレスリリーフとディナーパーティーはレブロン対ジョーダンのようなものです

18 海外の反応 2023-07-16 02:37 Like:11

オフィス:ディナーパーティー

19 海外の反応 2023-07-16 02:58 Like:4

>>18
こんなにずっと素晴らしい、不快なエピソード

20 海外の反応 2023-07-16 03:04 Like:2

くそー、どうしてそれを見逃したの

21 海外の反応 2023-07-16 01:16 Like:213

レブロン・ジェームズは、レブロン・ジェームズへの敬意から23番の着用をやめます。

22 海外の反応 2023-07-16 01:35 Like:38

>>21
ジョーダンを尊敬してないいいえ。レブロンへの敬意「あなたは私を尊重するだろう」ジェームズ

23 海外の反応 2023-07-16 02:04 Like:17

マネーマネーマネーマネー

24 海外の反応 2023-07-16 00:47 Like:1442

この男笑

25 海外の反応 2023-07-16 00:52 Like:837

>>24
実際のマーケティングのマスタークラス。23〜6〜23年というスパンで、なんと3年?

26 海外の反応 2023-07-16 01:16 Like:529

>>25
23 (CLE、2003)-> 6 (MIA、2010)-> 23 (CLE、2014)-> 23 (LAL、2018)-> 6 (LAL、2021)-> 23 (LAL、2023)

27 海外の反応 2023-07-16 01:22 Like:816

>>26
マイアミの試合が一番面白い。なぜなら彼はヒートでプレーしたことがないマイケル・ジョーダンのために #23 をすでに引退していたので、彼はそれを変えなければならなかったからだ。

28 海外の反応 2023-07-16 02:14 Like:192

>>27
マイアミは彼のために23歳のリタイアを取り消すと言ってたけど彼は断ったのは確かだこれはさらに面白いです。

29 海外の反応 2023-07-16 02:57 Like:206

>>28
彼らはそれをジミー・バトラーにも提供しました。パット・ライリーは皆が23歳で引退したようなものになると思っていたに違いないけど他の誰もやらなかったんだそして今は引退を元に戻す理由を探してるだけなんだ

30 海外の反応 2023-07-16 03:05 Like:71

>>29
「23歳のカム・デイムはあなたにとても変なMJに見えます。その間に6つの指輪を手に入れよう!さあ!23は君の番号だ!やれよ!🤬 (ビリー・マディソンが「吹き飛ばした」のと同じ言い方をしました)」-ライリー

-NBA
-, ,