NBA

【壮絶なやり合い】この時のレブロンとウェイドの一騎打ち。。。

 

ドウェイン・タイロン・ウェイド・ジュニア(Dwyane Tyrone Wade Jr. , 1982年1月17日 - )は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身の元プロバスケットボール選手。ポジションは主にシューティングガード。NBAのマイアミ・ヒートで主に活躍した。現在はユタ・ジャズで共同オーナーを務めている。…
49キロバイト (5,467 語) - 2023年4月1日 (土) 16:53
レブロン・レイモン・ジェームズ・シニア(LeBron Raymone James Sr.(発音: [ləˈbrɒn])、1984年12月30日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはスモールフォワードと…
183キロバイト (20,799 語) - 2023年7月14日 (金) 08:00

(出典 basket-count.com)

(出典 basketballking.jp)
 


「レブロン・ジェームズ対ドウェイン・ウェイドの決闘は信じられないほどです。レブロンは47ポイント、D-ウェイドは44ポイント。」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-14 19:48 Like:145

ブロン対ウェイドの対戦はどれも見ていて楽しかったです

2 海外の反応 2023-07-14 21:37 Like:24

>>1
あれは楽しい時間だった、一緒にプレイしてからどれくらい経ったかクレイジー

時はあっという間

3 海外の反応 2023-07-15 04:50 Like:4

>>2
空を飛ぶことについて言えば、イエス・キリスト・ヤング・レブロンは信じられませんでした。彼のような物理的な標本で当時彼がやっていたことをまだ見たことがありません。

レブロンのように走ったり飛んだりできる身長6フィート9インチ 260ポンドの男が他にいますか?あれ以来、彼のやったことをできる人を見たことがある?彼は本当に唯一無二の人でした。

4 海外の反応 2023-07-14 21:23 Like:12

彼らがマイアミで行った試合の1つはさらに良かった。

5 海外の反応 2023-07-14 22:39 Like:25

>>4
いや、個人的にはこれが一番いいと思います。ウェイド・ダンク・オーバー・ヴァレハオの試合のことだと思いますが、これは彼らのマッチアップの中で最高のシングルハイライトでしたが、この試合は最高の試合でした。

6 海外の反応 2023-07-15 01:54 Like:3

>>5
これならみんな寝るよ


(出典 Youtube)

7 海外の反応 2023-07-15 03:20 Like:2

ある程度。いつも負けているような気がする。

8 海外の反応 2023-07-14 20:31 Like:97

これもスローペースの時代だったことを覚えておく必要があります。当時の47は今では60のようでした

9 海外の反応 2023-07-15 01:52 Like:10

>>8
うん、いや、ここに三つの指針がある

10 海外の反応 2023-07-14 19:58 Like:77

ヤング・ウェイドはとても特別でした。年上のウェイドはまだ良かったが、数年前から彼はブロンよりも優れているかもしれないと思っていた。

11 海外の反応 2023-07-15 01:55 Like:24

>>10
プライム・D・ウェイド(健康だったら)はブロンや神戸と同じレベルだった、この丘で*よ

12 海外の反応 2023-07-15 02:30 Like:13

>>11
彼は絶対にそうだった。正直なところ、疑問の余地はありません。違うと言う人は誰も見ていなかった

13 海外の反応 2023-07-15 03:48 Like:-4

>>12
彼は確かに3位で、良くはなかった

14 海外の反応 2023-07-15 05:43 Like:1

>>13
そうでもないが、彼とレブロンは同等の数字で、ウェイドがタイトルとFMVPを獲得した。彼がその年に良くなかったとは言い難い。少なくとも同じくらい良かった。

15 海外の反応 2023-07-15 06:22 Like:-2

>>14
神戸は平均35PPGでしたが、ウェイドは決勝までそれほど優れていませんでした。それでも審判はそのシリーズでダラスで優勝しました。06-10神戸は間違いなくリーグ最高の選手で、ジェームズは2位、ウェイドは3位でした。それについても議論の余地はありません。

16 海外の反応 2023-07-15 07:06 Like:8

>>15
まるで討論会に参加していないかのように、討論はしないと言う。その討論を正当化するほどあなたに反対する人が十分いることはかなり明白に思えます。

17 海外の反応 2023-07-15 03:47 Like:-5

その年の順番がコービー・ジェームズ・ウェイドだった限り、私も同意できます。

18 海外の反応 2023-07-14 21:56 Like:23

彼のゲームはとてもスムーズで、まるで忍者のようでした。それが私が彼のファンになった理由だ。

19 海外の反応 2023-07-15 00:08 Like:2

>>18
裏庭でユーロステップの練習をさせてもらった

20 海外の反応 2023-07-14 23:45 Like:-1

黒い忍者

21 海外の反応 2023-07-14 22:13 Like:33

2005-2007 正直なところ、ウェイドの方が少し良かったと思います

22 海外の反応 2023-07-14 22:41 Like:28

>>21
どっちを取ってもみんな怒らないよ当時の2003年世代がどれほど優れていたかは正直、*げています。それでも最高の世代の1つでした。

23 海外の反応 2023-07-15 02:32 Like:1

彼はもっとバランスが取れていたと思います。彼はポストでプレーできて、頼りになるジャンパーを持っていた。それに加えて、運動能力と非常識なフィニッシュ能力もありました。

24 海外の反応 2023-07-14 19:57 Like:61

ヒートがスーパーチームだったのは知ってるけど、彼らはウェイドのプライムが1年しかなかったので、思っていたようなスーパースーパーチームではなかった 🙁

25 海外の反応 2023-07-14 20:30 Like:21

>>24
主にウェイドが大幅に後退したからです。そうでなければおそらく3ピートだったでしょう

26 海外の反応 2023-07-14 20:40 Like:51

>>25
最初の年にブロンも現れたらそうだったかもしれない笑

27 海外の反応 2023-07-14 22:03 Like:33

>>26
レブロンがマイアミで過ごした最初の年は、彼を謙虚な気持ちにさせてくれ、残りのキャリアでも優れた選手になりました。

28 海外の反応 2023-07-14 22:05 Like:1

>>27
彼は完全に良くなった。2012年に彼が肘のところで働いているのを見たチームプレーは、彼のプレーを見た中で一番楽しかった(ひどいフロップは別として、あれはエリートティアの恥ずかしいものだった)。彼がスポールストラと一緒にマイアミに留まってそれを続けていたらよかったのに、2013年までに彼らはすでにレブロンに戻ってオフェンスのトップオフェンスをもっとたくさん始めていた。

29 海外の反応 2023-07-14 21:47 Like:11

*そうあるべきだった

30 海外の反応 2023-07-14 22:00 Like:18

>>29
まあ、2011年は起こったし、2013年はかなり*げていた。ダンカン・バニーを逃し、マヌーとカウィのフリースローを逃し、リバウンドとレイ・アレンの3ポインターを逃した。クソ野郎はワイルドだった

-NBA
-, , ,