NBA

【ベストクリポ】クリス・ポールっていつの時代が最強なんだろう!?

クリストファー・エマニュエル・ポール(Christopher Emanuel Paul, 1985年5月6日 - )は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州ウィンストン・セーラム出身のプロバスケットボール選手。NBAのフェニックス・サンズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称はイニシャルと背番号を合わせたCP3。…
35キロバイト (3,029 語) - 2023年6月24日 (土) 11:30

(出典 basket-count.com)

 


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


 

「クリス・ポールのベストバージョンはどれですか」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-23 15:39 Like:348

ウィザーズバージョン。ネヴァは負けました。😤

2 海外の反応 2023-06-23 20:58 Like:28

>>1
ウィザーズが無敗のランをした後にバイアウトを申し出なかったという事実は、ひどく無礼です。

3 海外の反応 2023-06-24 03:19 Like:2

>>2
Cp3はHoFがやってきたらNBAを一生懸命トロールするだろうし、ウィザードになって入ってくる 🤣

4 海外の反応 2023-06-24 00:37 Like:9

アトランタ・メロ vs ワシントン CP3、どっちだ?

5 海外の反応 2023-06-24 02:35 Like:6

>>4
メンフィス、ドワイト・ハワードのことは忘れてるよ

6 海外の反応 2023-06-24 04:43 Like:2

けがをしたこともありません。

7 海外の反応 2023-06-23 16:12 Like:-27

ネバが勝った

8 海外の反応 2023-06-23 16:22 Like:30

>>7
パースペクティブ。私はそれが大好きです。

9 海外の反応 2023-06-23 17:22 Like:15

どういう意味?ウィザーズからの脱出は大きいですねw

10 海外の反応 2023-06-23 18:24 Like:3

それは彼ら全員に当てはまります。

11 海外の反応 2023-06-23 15:52 Like:342

ノーラ、いい加減にして

12 海外の反応 2023-06-23 16:30 Like:176

>>11
ホーネッツCP3はマイアミ・レブロンのように感じられ、クリッパーズ/ロケッツCP3はキャバリアーズ2.0レブロンのように感じます。アスレチックピーク対バスケットボールインテリジェンス/チェスマスターピーク.

13 海外の反応 2023-06-23 16:55 Like:60

>>12
クリーブランド1.0レブロンはウェイクフォレストCP3のようなもので、大学バスケットボールレベルのタレントたちとたくさんプレーしています。

\ ^-----Big Zの誹謗中傷ですが、ただの冗談です。

14 海外の反応 2023-06-23 18:00 Like:11

>>13
笑真実.キャバリアーズのチームでこんなに早くリーグから外れた選手は何人いますか!?!

15 海外の反応 2023-06-23 19:38 Like:16

2007-09年のNOLAでのCP3は素晴らしかった。しかし、あなたは彼のLACタイムを過小評価していると思います(それがレブロンのキャバリアーズ2.0と比較できるかどうかはわかりません)。CP3は26歳のときにクリッパーズに入団し、平均スタットラインはNOLAとほぼ同じでした。レブロンがキャバリアーズに復帰したとき、彼は30歳でした。

16 海外の反応 2023-06-23 19:52 Like:10

これは、彼が膝を引き裂いたときにすでにどれほど洗練されていたかを過小評価しています。彼は95%のゲームマネージャーでありながら、おそらくリーグで最速の選手でした。

17 海外の反応 2023-06-23 16:32 Like:14

ディープランをしたいなら、正直なところ、どちらも後者の方が好きです。

どちらも攻撃を仕掛けるのが得意です。

18 海外の反応 2023-06-23 18:02 Like:4

フェニックスでの初年度は、2018年のロケットとピーク・ホーネッツのCP3でした。彼はもう運動盛りの状態ではなかったが、試合終了時にはアサシンであり、コート上では常に最も賢い選手だった。

19 海外の反応 2023-06-23 19:38 Like:9

>>18
これらの見解に必ずしも同意するわけではありませんが、CP3は怪我をする前の1年間、NBAで最高の選手のようでした。クリッパーズでは彼が好きだったけど彼は二度とその会話には参加しなかった

20 海外の反応 2023-06-23 20:19 Like:6

>>19
彼はそのフェニックスシーズン中、特にWCFでのLAとの接戦で殿堂入りを果たしました。でもそう、彼のスタッツはNOとLAの方が良かった

21 海外の反応 2023-06-23 16:51 Like:20

マジで近づいてない他の場所でも計り知れない順応性を示していたにもかかわらず、彼はその時が彼の個人戦の頂点でした。

22 海外の反応 2023-06-23 23:45 Like:4

2011年のプレーオフでCP3がそのひどいホーネッツチームをレイカーズとの第6試合に引きずり込んだときほど、個々の選手の才能と、その選手に与えられた非常に質の低いチームとの間には、大きな格差はないかもしれません。クリスが神戸・パウ・レイカーズに勝ち、カール・ランドリーを2番目に優れた選手に迎えようとしているように感じた瞬間もありました。

23 海外の反応 2023-06-24 03:02 Like:1

うん。けが前。

24 海外の反応 2023-06-23 16:03 Like:205

私は奇妙なことにOKCのクリス・ポールが好きです。なぜなら、それは彼がどんなに勝者であるかを示す素晴らしいデモンストレーションだったからです。

25 海外の反応 2023-06-23 16:21 Like:88

>>24
OKCとフェニックスでの最初の年は、彼のレガシーを本当に向上させました。

26 海外の反応 2023-06-23 17:15 Like:5

>>25
ええ、でも彼は37〜38歳でしたが、過去15か月は彼の遺産としてはあまり良くありませんでした

27 海外の反応 2023-06-23 18:17 Like:53

>>26
過去15か月間、誰もクリス・ポールに対する意見を変えませんでした。

28 海外の反応 2023-06-23 19:50 Like:6

>>27
うん。彼はいつも同じタイプの選手で、どちらかが彼を狡猾だと思っていて、彼の意志を尊重している。
それとも、ファウルやフロップを餌にする汚いプレーヤーだと思っているのか。

29 海外の反応 2023-06-23 21:47 Like:7

>>28
ある人にとっては両方だと思います。彼がどんな犠牲を払っても勝つためにシステムを乱用していることは尊敬するが、それを可能にするシステム(例えば、やりがいのあるフロップ)は嫌いだ。

30 海外の反応 2023-06-23 23:57 Like:1

つまり、彼は過去15か月でかなり大きな損失を被ったということです。少なくとも少しは動揺した人は確かにいます。しかし、完全な心の変化ではありません。

-NBA
-,