NBA

【発見】GSW、ついにガンが見つかるwwwwwwwwwww

クレイ・アレクサンダー・トンプソン(Klay Alexander Thompson, 1990年2月8日- )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはシューティングガード。NBA史上最高のシ…
41キロバイト (4,629 語) - 2022年10月12日 (水) 05:05
クレイ………………
シックスマンで行こうwwwww

4 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c99a-BvCT [114.161.197.205])

フォーリング爺さんいない方が明らかに上手くいってるやん、特にオフェンス

爺さん入らないくせにIQゼロのセレクションで打ちまくるからな・・・

18

誰がガンかはっきりしたな

19

フォーリングなにしてんねん

22

フォーリングおっさんには気を使わないといけないのも辛いところよな
スタートにしなきゃいけないしボールも渡さなきゃいけないし

26

クレイ、もういい
6thになろう

39

4⃣💍😤🗿

スタメン降りようや

40

おーなんか今日のGSWすごく良い

53

ディフェンス自動ドアです
シュートブルより決まりません
シュートセレクションゴミです
エゴデカいです

こいつどうする??

59

GSWつえ
クレイ、見てる?

64

大仏様が6thマンの道出てきたか

65

ぶっちゃけ去年も勝ちまくってたのクレイが戻って来るまでだしな

67

ステフとクレイの性格が逆なら全て丸く収まるんだがな
なんであの顔とプレースタイルでエゴ強いんだよあいつ

70

クレイが結構ボールを止めてたんだろうなってのがちょっと分かっちゃったね

72

>>70
止めてるんじゃなくて、クレイがシュート打つともうTOみたいな感じなんよ

71

クレイが無駄に費やしてきたシュートチャンスを
効率よく得点につなげていくプールとムーディ

75

クレイはPOまで寝かせようか

76

ここでGSW快勝しちゃうと誰か拗ねちゃわない?

78

プールがスタメン起用された途端大暴れしてるじゃん
普段からスタメンにしとけよ

80

>>78
フォーリングおじさんが許さないから

79

カリキチってクレイ嫌いだよな笑

81

今日はB2Bのおかげでクレイをベンチに下げる口実が出来て勝ちそうだが、今後クレイをどう扱うかだな

82

プールはスターターである程度スコアリングすると2ndでも安定するんだな
答え見つかっちゃったねカー

83

クレイほんまいろんな能力が落ちてんのにアテンプトだけは全盛期のままだから手に負えん

84

大仏はセルフクリエイトするタイプじゃないし6thにしたらただの迷惑系になりそう

87

クレイ抜きGSW、なんて強さだ!

90

守れない、点取れない、シュート機会独占、態度偉そう、不満が態度に出る
GSWのキング、それがクレイ

91

GSWの選手は全員ステフからレイアップ教われよ

99

ビールがいない方が強いWAS
大仏がいない方が強いGSW
あれ?お互いの利害が…?

100

クレイいる😡

-NBA
-,