NBA

【NBA】批判集中のクレイ・トンプソンのスリーの確率wwwwwwwwww

クレイ・アレクサンダー・トンプソン(Klay Alexander Thompson, 1990年2月8日- )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはシューティングガード。NBA史上最高のシ…
41キロバイト (4,629 語) - 2022年10月12日 (水) 05:05
35/105本 33%

めっちゃ批判されてるけど
そこまで悪くないと思うんだけどなwwww

怪我する前と比べるのは少し酷な気がする。
てか、シーズン序盤クレイ調子悪いよねwwww

1 バスケ大好き名無しさん (ササクッテロラ Spcf-3So8 [126.166.76.135])

最近のクレイは怪我前の輝きを取り戻そうと必死過ぎる。

2

流石にクレイがあそこまで外すとチームとしてはキツイな。

3

トンプソンFG%結構グロいな…例年通りこっからあがってくんのかな

4

34歳の選手に頼りきってて恥ずかしくないんかウォリアーズの選手達は

5

クレイのシュートセレクション良くなれば
確率良くなる気がする。

6

クレイ、シーズン序盤調子悪いのなんなん?wwwww

7

クレイもプールももうちょい頑張れwwwww

8

ウマおじこれどーすんの?

9

クレイ、衰えたとか言われてたけれど、2年のブランクだから当然とは言える。

10

プール取り返したな

-NBA
-,