NBA

【NBA】ウルブズ、大ギャンブルトレード失敗しそうwwwwwwwwwwwwww

ミネソタ・ティンバーウルブズ(Minnesota Timberwolves)は、アメリカ合衆国ミネソタミネアポリス市に本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。ウェスタン・カンファレンス、ノースウェスト・ディビジョン所属。チーム名の「ティンバーウル
26キロバイト (2,132 語) - 2022年7月8日 (金) 13:15

1 それでも動く名無し

MIN獲得・UTA獲得
ゴベア・・ビーズリー
・・・・・べバリー
・・・・・バンダビルド
・・・・・ボルマロ
・・・・・ケスラー(ルーキー)
・・・・・23年1巡目指名権
・・・・・25年1巡目指名権
・・・・・27年1巡目指名権
・・・・・26年1巡目スワップ権
・・・・・29年1巡目指名権(トップ5プロテクト)

2

これが今年のオフの出来事

11

3

ちなみに今シーズンの現段階順位
UTA西1位 MIN西13位

4

5

はえ~

6

MINがアホ過ぎる
そもそもゴベアの評価下がってきてたのに

7

未来も今もないとかどうすんのこれ

8

これでMINが最下位とかなったら笑うな

9

シャックがウキウキになってそう

10

これMINってほうが大正義チームなんか

19

>>11
レブロンラスADいるのにこの順位はおかしいよ

27

>>11
レイカーズは今再建中なんやなあ

12

いくら制度があっても戦力均衡とかなかなかしないんやなって

13

ゴベアに大金払ったユタも獲得したミネソタもアホ

14

ダニーエインジとトレードしたらあかん

15

UTAは狙い通りウェンバンヤマのチャンスありそうだな

16

ほんまアホだわ
ゴベアなんて守備しかできないのに

17

指名権あげたりできるんか

22

>>17
できるよ
しかも来年の指名権はめちゃくちゃ価値高い

18

源田にドラフト権5年分と選手5人出した感じ?

28

>>18
そう
守備はトップクラスやけど自分で攻撃を大きく変えることはできないからまさに源田

32

>>28
弱点多すぎて言うほどトップクラスでもない

42

>>32
ゴベアのセンターとしてのディフェンスの弱点って具体的に何?

20

ゴベアがデカいだけの置物という風潮

21

こんな指名権明け渡して大丈夫なん?

26

>>21
大丈夫じゃないぞ😇

29

>>21
黄金時代が6年続けば1位指名権も大きな意味は持たないし

30

>>21
あと10年はチームが上に行くことはないくらいには大丈夫じゃない

23

NPBもドラフト指名権トレードに使えたらええのに

25

>>23
オタクしか喜ばねえ

40

>>23
NPBは1位指名権が平等やからなあ
アメスポはチーム数多いしチームが強かったら1位指名でも微妙なのしか残ってないとかあるからええけど

24

アホやろ

31

ボランティア活動と変わらんな

33

考えたらんだけど生え抜きはサラリー半額制度どう?
主力が移籍ばっかりだとつまらん

34

落合の1対4トレードと同じやん

35

ゴベアKATとかいう一見ツインタワーなのにどっちも5番としてのスキルを備えてないデュオ

36

今年はトップ5ぐらい行くと思ってたのになあ

37

最近許された感あるよな

(出典 i.imgur.com)

51

>>37
上から価値的に
7
5
4
8
8
3
6
2
4
ってとこか

38

カズンズ今シーズンどこにおるんや

39

ミッチェルのトレードでも指名権沢山貰ってなかったか
幾つ持ってんだか

41

ストレッチ系のタウンズとはいえ、センターのエースがいるチームがゴベア取るとか意味不明すぎるわ
戦術ありきのゴール下専任をスーパーマックスってアホにもほどがある

46

>>41
キャ*がデカいラインナップでやれてるから後を追ったんや!

43

世の中には指名権がないのにタンクしてるチームもあるのに
ジャズ贅沢すぎだろ

44

やきうのトラウトやジャッジでもここまで出さないやろ

45

指名権の取引とかなんのためのドラフト制度やねん

47

NPBもNBAのドラフト参考にしたら良い気がするけどな
プレーオフ半分出れるの一緒やし

48

スリーもミドルも打てないセンターはキツいな
フィジカルもそこまでやし
国際試合でウェンバンヤマと合流したらフランスクソ強そうやけど

52

>>48
外がないのは別にいい
ゴベアの問題はポストすら下手なところ

49

アダムスってゴベアやKATやポルジンギスらへんに強いよな
序盤で体ぶつけ合って終盤ヘトヘトになる

50

【朗報】ウエストブルックさん、なんかシックスマンとしてそこそこ活躍できそう

53

指名権出せるの向こう3年くらいまでにして欲しいわ
焼け野原上等オールインじゃねーわ

-NBA
-,