NBA

【B.LEAGUE】川崎、ファジーカスとんでもないファールをしてしまうwwww【動画あり】

ニック・ファジーカス(英: Nick Fazekas)こと、ニコラス・ライアン・ファジーカス(英: Nicolas Ryan Fazekas、1985年6月17日 - )は、アメリカ合衆国コロラド州アーバダ出身で、元NBA選手である。日本国籍に帰化したバスケットボール選手である。日本代表。2023の…
14キロバイト (1,168 語) - 2022年10月15日 (土) 03:12

21 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 4301-iHTa [133.207.35.96])

やっぱりファジーカスについてはリーグ側から何もなしか
というか川崎が先手打ったからか。
川崎フロントは敏腕かもな

22

>>21
アンスポ相当なら処分自体不要だしな。
処分することでニックを守ったわけ。
今の川崎だと新潟相手にニックとジャニング不在では必ず勝てるかは怪しいが。

23

新潟相手にファジーカス無しなら丁度ええハンデなんちゃう

25

>>24
現場のジャッジがありきだからなぁ
何もファウル宣告してない以上は言いようが無いんでしょ

27

>>25
ジャッジ自体が適切でなかったくらいは言えるでしょ

35

>>27
リーグが正式に故意の危険行為だったことを指摘しないと今後にも繋がらないよな
処分についても川崎が先手を打たれて追加処分できないにしても、公式に「1試合出場停止処分の扱い」と言えばいいだけ

28

ちゃんとファウル取ってればここまで騒ぎにはならんかったはずだろうに。誰も得しない状況になってしまったね。

31

>>29
見れば見るほどファジのゴミ具合がわかるわ。
あれでガードナー怪我してたらどうなってたんだろ

32

ファジーカス
酷いファールで
ハジーカク

36

審判のジャッジが全てなんでしょ
審判がファールを取らなかった以上、何もなかったのと一緒
審判が何もないって言ってるのにリーグは処分できないワ

38

選手の不倫にだけ厳格なリーグ

42

>>38
そういう所なんだよな
ジャッジのなり手がいないのかもしれんが、身内にだけ甘すぎる組織体質
ルールの運用とかスポーツの根幹なんだから厳格にやらないとなのに何年もなあなあで改善するつもりがない
チャレンジ制度で一歩前進したけど根本的な解決策じゃないし

保身か野心か、いずれ手前のことが先に立つ奴が多いんだろうと邪推してしまうな

-NBA
-,