NBA

ミケル・ブリッジズというネッツの新エース爆誕wwwwwwwwww【動画あり】

ミカルブリッジズ(Mikal Bridges, 1996年8月30日 - )は、アメリカ合衆国ペンシルベニア州モルバーン出身のプロバスケットボール選手。NBAのブルックリン・ネッツに所属している。ポジションはスモールフォワードまたはパワーフォワード。 ブリッジズ
11キロバイト (659 語) - 2023年2月13日 (月) 08:46

90 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ f502-qVPJ [122.214.143.200])

CT、ブリッジス、クラクス3人での再建で良さそうだな

91

ミカルは本物だわ

92

>>86
オニールもハリスも今季一の活躍続けてるんだよなあ

93

勝ちそうだな…

94

ミケルすごーい

95

JV「このチーム楽しいわ」

96

ミケルのマネするナビ

97

あのムーブウケるw

98

もうミケルのセレブレーション流行ってて草w

99

決められはしたけどベンシモさんいた時とは比べ物にならんくらい守備が固い

100

前にも書いたけど俺の中でミケルはミニKDだから
だいぶ小粒だけどKDと似た使い方で良い

101

SDWがまた拗ねちゃうぞ

103

>>101
このパターンは拗ねない奴だろw

102

JV「3分の出場でもインパクト残せるように準備をしてほしい(捨て試合限定)」

104

ガベージ3分間で試合にインパクトを与える手段を考えようぜ、ナビ!

105

本当ベンシモさん居ないと守備は完璧だな

106

クラクス本当守備安心出来るなw

107

アデバヨはもうちょっとで守備の出来るデローザンになれる・・・

108

ロイスとSD一緒に出てるの笑えるんやけど
だいたい同一人物やろお前ら

109

マイアミフリーの3P落とし過ぎ。ナビがマイアミにいたらな。そういうチームはいくらでもあるから
来季は他で頑張って欲しいね。

110

今日のMIAはミドルレンジがとことん入らんな

111

マジでベンシモだけが邪魔だわこのチーム

112

BKNの芸術的なPTのシェアに笑う
今日はディンウィディもそこまで出てないし

113

オニールw

114

いいチームになっちゃったな
予想はしてたけどナビが入る余地がなかなかない、、、

115

これ今季残り全部このローテだわ
10人使ってるし十分だわな
真剣に温情でウェイブしてほしいな

116

ベンシモさんの所にナビが入るだけで全てが解決するんだけどなw

117

ナビいらねーなら他に譲ってやれよ

118

つくづくナビもトレードしてほしかった
安いしコスパ最強だろ?

121

>>118
だからこそ手元に置いても問題なかったんだよ
使っても使わなくてもコストが低いから

127

>>121
なるほど

119

ミケルがインナーを逆に着てるのは拘りのファッション?

120

そのうちオーナーがナビ出せって言うのを待つしかないな

122

ナビ3分はくれるっていったじゃーーん

123

セスが厳しいな

124

黄色の人もスターター落ち

125

ミケルのファーストオプションはチームとして決めたみたいだな
どこかのドアマットでもいいからエースとして使って欲しかったからうれしいけど、
渡邊が使われるポジションなくなってしまって複雑だ

126

今日のミカルはたまたまなのかね?

129

>>126
シュートタッチが良かったのは間違いない

128

BKNからすれば積極的にウェイブする理由もないからな
選手取りたいからロスター一つ空けたいとかない限りね
怪我人に出たら使うだろうし来シーズンも例えばDFSトレードしたら
ナビとの再契約もありうるし

-NBA
-, , ,