NBA

【NBA】LA対決、ウエストブルックFG成功なし Twitterの反応www【動画あり】

【NBA】LA対決、ウエストブルックFG 0-11 Twitterの反応www【動画あり】

ラッセル・ウェストブルック3世(Russell Westbrook III, 1988年11月12日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称は「Russ (ラス)」。…
45キロバイト (4,469 語) - 2022年9月13日 (火) 08:07

フクヌエバ
@fukunueba

あーAD大丈夫か、、走れてない、、にしても、ビバリーもウエストブルックもロニーもナンもスリー入らないのはちょっとな。たったの3割決めてくれるだけでも違うのに、1割くらいじゃない?

2022-10-22 09:40:12

(出典 @fukunueba)

Lebro
@Lebro53162234

ここまで来るとウエストブルックさんがいたから今日は勝てたという試合を見たいよ。今日は良かったぞとか、あそこ頑張ってたなって内容も良いけど、たまには今日はラスいたから勝てたなって会話があってもいいよね。

2022-10-22 09:28:28

(出典 @Lebro53162234)

東京ブンブン🌮
@tkymcs2

@otumami7024 それ、誰かがウエストブルックにかけた言葉でしたっけ🤔何はともあれ、開幕3連敗は避ける為にもう少ししっかりと戦って欲しいですね💡

2022-10-22 08:49:18

(出典 @tkymcs2)

やまだぷにお
@ayarahat

昨日のクリッパーズがレイカーズ戦で使った「ウエストブルックをわざとフリーにしてボール持たせる&打たせる」って作戦やべえわ流石にかわいそうすぎる

2022-10-22 08:13:19

(出典 @ayarahat)

まと
@matowanemui

スター出てきて、ウエストブルックの2スティールは本人の矜持を感じる。

2022-10-22 02:45:54

(出典 @matowanemui)

まと
@matowanemui

今日はウエストブルックが余計なTOをしていない。これはショットが決まらない事よりも重要なポイントだ。

2022-10-22 02:04:30

(出典 @matowanemui)

りくーむ(まかどぅ)
@1919072ikuikuu

ウエストブルックなんて器用じゃないし、ファーストオプションじゃないと活躍できない選手なんだからAD・レブロンにボール持たせる時間帯に一緒に出してもそりゃ活躍できんでしょ。2ndオプションのエースとしてボール全部託した方が絶対いいやろ。普通に考えてLALの使い方が悪い。

2022-10-22 00:29:57

(出典 @1919072ikuikuu)

アイとユウ
@shinFM

ウエストブルックって選手なんであんなにバスケ下手なのにnbaに入れたの?

2022-10-21 21:57:13

(出典 @shinFM)

NBA早分かり速報@ブログ/ピストンズファン
@NBAhayawakari

ウエストブルック FG成功なし#NBA #バスケ #トレードhttps://t.co/JZtAVEavZC

2022-10-21 21:46:46

(出典 @NBAhayawakari)

なたそ
@natasona

ウエストブルックのキャリアがこんな感じになるのほんと嫌だからLALで見返して

2022-10-21 21:33:18

(出典 @natasona)

なたそ
@natasona

ウエストブルックさん今日0-11かよ確かに入ってた記憶ないけどdはよかったよ

2022-10-21 19:24:48

(出典 @natasona)

-NBA
-,