NBA

【恒例行事】ジミー・バトラー、またしても奇抜な髪型で話題をかっさらうwwwwwwwwwwww

ジミーバトラー3世(Jimmy Butler III, 1989年9月14日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションはスモールフォワードとシューティングガードを兼ねるスウィングマン。愛称は「Jimmy Buckets」。…
30キロバイト (2,864 語) - 2023年5月30日 (火) 02:54

(出典 basketballking.jp)

(出典 library.sportingnews.com)

「ジミー・バトラーの23/24ヘッドショット」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
今日のメディアデーの楽しみを象徴的な公式ヘッドショットで締めくくりたいと思っていました。がっかりはしなかった。

[こちらです] (https://imgur.com/a/qQYNsjp)

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-10-02 23:13 Like:1713

このクソはESPNで一年中放送されます 💀

2 海外の反応 2023-10-03 02:35 Like:339

>>1
彼が毎年これを続けてくれることを願っています。来年は顔をハゲにして先のとがったパンクのモホークの髪型で現れるかも

3 海外の反応 2023-10-03 02:46 Like:117

>>2
彼はデリック・ホワイトを満腹にしてハゲの帽子をかぶるべきだ

4 海外の反応 2023-10-03 03:31 Like:37

来年はカモメの群れか暴動か

5 海外の反応 2023-10-03 11:19 Like:9

>>4
ロッカールームに入る

ヨウウウみたいな警備員に出会えるなんて思ってもみなかった

ヨウウウみたいな警備員に会いましょう。

6 海外の反応 2023-10-03 05:33 Like:6

ザッキー・ベンジェンスからジョニー・クライストへ

7 海外の反応 2023-10-03 05:47 Like:10

チーム全体がメディアデーのために全員で口ひげを生やすことに同意したらどうなるか考えさせられました(笑)70年代のチームみたいに見えるでしょう

8 海外の反応 2023-10-03 03:47 Like:8

彼はエリック・アンドレの指示に従ってカット・ウィリアムズの髪型をするべきです

9 海外の反応 2023-10-02 23:37 Like:571

いや、去年のように彼の2Kアバターに変更するよ

10 海外の反応 2023-10-03 02:40 Like:213

>>9
NBAのウェブサイトでは、昨年のシーズン中ずっと彼のエクステンション写真を使用していました。

11 海外の反応 2023-10-04 03:42 Like:4

>>10
ワイルドでした笑

12 海外の反応 2023-10-03 04:43 Like:68

TNTは何をすべきかを知っています。笑。彼らは私たちを失望させません。

13 海外の反応 2023-10-03 13:17 Like:17

>>12
チャールズとシャックがこれについて話すのを今聞きたい

14 海外の反応 2023-10-03 13:46 Like:2

>>13
シャックは絶対にウィッグをかぶるよ

15 海外の反応 2023-10-03 01:50 Like:25

奴らが使わなければブリストルを燃やすもし彼らがそうするなら、私たちはできるだけ多くのジミーの物語を受けるに値する。

16 海外の反応 2023-10-02 23:11 Like:1304

イースタン・カンファレンスのプレーオフで1シードと2シードを破ったのはこの男だ。

17 海外の反応 2023-10-03 00:27 Like:476

>>16
東洋はエモ期を迎えます。

18 海外の反応 2023-10-03 03:07 Like:79

>>17
フェーズじゃなくて、ママ、ライフスタイルだよ!!!*あなたの写真がわかったから私はイチイと行くよ親愛なるマリア・イー伯爵エイミー・イン*

19 海外の反応 2023-10-03 06:59 Like:11

中西部のチーム全員がECでプレーするので理にかなっています

20 海外の反応 2023-10-03 03:39 Like:61

東部の1番と2番のシードチームがこのマムを倒すためにスーパーチームを結成し、彼の反応は自分自身をエモにすることでした。

21 海外の反応 2023-10-02 23:26 Like:242

そして彼はまたそれをします 😭

22 海外の反応 2023-10-03 03:42 Like:56

>>21
DameとJrueでロードできますが、これが私たちが話しているHimmy Bucketsです

23 海外の反応 2023-10-03 05:28 Like:11

>>22
ヒモシーバケッツエア

24 海外の反応 2023-10-02 23:40 Like:37

事実!!!!!爆笑

25 海外の反応 2023-10-03 01:54 Like:30

ジミーはリーグで一番かっこいいモフです 😎

26 海外の反応 2023-10-03 06:12 Like:11

ジミーはバックスを*たカレブ・マーティンがセルティックスを*た

27 海外の反応 2023-10-02 23:37 Like:959

彼はプリンスのベースを弾いているようだ。

28 海外の反応 2023-10-03 00:54 Like:339

>>27
ゲーム。ブラウス。

29 海外の反応 2023-10-03 04:51 Like:101

>>28
チャーリー・マーフィーがあのストーリーを語っている間の演出はとても完璧です。おそらくシャペルのショーの最高のスケッチでしょう。

30 海外の反応 2023-10-03 11:28 Like:31

>>29
そう言うと、彼には他に20人以上いることを忘れてください。シャペルは文字通りコメディーの天才です。

-NBA
-, , ,