NBA

【蘇る】渡邊雄太、グリズリーズからの再出発からの早速再復活wwwwwwwwwwww

渡邊 雄太(わたなべ ゆうた、1994年10月13日 - )は、香川県木田郡三木町出身のプロバスケットボール選手。NBAのメンフィス・グリズリーズに所属している。ポジションはスモールフォワードまたはパワーフォワード。妻は元フジテレビアナウンサーの久慈暁子。 2018年にメンフィス・グリズリーズとツ…
49キロバイト (5,568 語) - 2024年2月13日 (火) 04:30

<関連する記事>

【NBA】渡邊雄太が復帰初戦で今季自己最多タイの11得点 グリズリーズはペリカンズに黒星
…メンフィス・グリズリーズの渡邊雄太が2月13日(現地時間12日)、テネシー州メンフィスのフェデックス・フォーラムで行われたニューオーリンズ・ペリカン…
(出典:スポーティングニュース日本版)
渡邊雄太が古巣復帰後初出場で11得点 2ケタ得点は約4か月ぶり 躍動にファン「涙出そうになった」
…ました。 渡邊選手の躍動に日本もファンも歓喜。「渡邊雄太完全復活!!」「グリズリーズに出戻った渡邊雄太が活躍してるの見てなんか涙出そうになった」といっ…
(出典:日テレNEWS NNN)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

渡邊雄太、絶好調🔥🔥🔥 このダンクで11得点目❗ 11得点は昨年10月31日に記録したシーズンハイとタイ、二桁得点もそれ以来の達成です。 本当に素晴らしいグリズリーズ復帰戦です👏👏👏 #渡邊雄太 #YutaWatanabe @GrizzOnBally pic.twitter.com/VZmhfI0X6T

(出典 @carter_AF1)

coke_coke
@coke_coke18

返信先:@_ebisuchan他1人 渡邊雄太の久しぶりの活躍に胸が熱くなりました!

(出典 @coke_coke18)

柚子@悪統一
@yuzu_carote822

グリズリーズファンとしては渡邊雄太選手が戻ってきてくれたの嬉しい あとは3ptの確率がもう少し上がってくればなぁ…

(出典 @yuzu_carote822)

みずむら
@wataru5918

渡邊雄太久しぶりにがっつりプレーしてるの見れて最高でした キツそうだったけど次戦も頑張ってほしい

(出典 @wataru5918)

にんじんとハンバーグ
@hamburger_dqx

【新天地で猛アピール】渡邊雄太がグリズリーズのデビュー戦で11点・2リバウンド・2スティールをマーク|2023-24シーズン ハイライト(202... youtu.be/HokZVAdwvmk?si… @YouTubeより

(出典 @hamburger_dqx)

7_6
@sitiroku

渡邊雄太、自信無さげな不用意なパスミス相変わらずなんだよなぁ あれが無くならないと、nbaでの序列上げるの難しそう ローテーションに定着する面子はあーいうの殆どないから (あの悪い癖、日本代表では見られないんだよなぁ。なぜそんなに気を使って弱気なパスミスするんだろ

(出典 @sitiroku)

ちゃいン。
@MTakoshi

返信先:@dorimasayoshi すごいですね!自分は去年買ったスプリーのしか持ってないです あとWOWOWのプレゼントで渡邊雄太のサイン入りユニフォームに応募したので当たるよう祈ってます、サンズのだけど

(出典 @MTakoshi)

山本 脩司
@gdffzfjijd

【最高です!】渡邊雄太のデビュー戦!歓喜の活躍が最高すぎる! youtu.be/u3m_cgsYCVY?si… @YouTubeより 久しぶりに試合出てるの見れて歓喜、結構使ってもらえそうやし熊で良かったかな ローズと一緒に出てるとこ見たすぎる

(出典 @gdffzfjijd)

面迫良二
@uaEzzqNxvzEFcWA

渡邊雄太が古巣グリズリーズで再出発…初出場のペリカンズ戦で11得点の活躍(バスケットボールキング) u.lin.ee/umve7Lu?mediad…

(出典 @uaEzzqNxvzEFcWA)

スピカ
@CC_SPICA

渡邊雄太選手 勧誘してくれたKDと別れるのは悲しいことだけど、心機一転グリズリーズでプレイタイムが増えてまだNBAでやれることを見せてくれました👏 このまま継続していってほしいですね

(出典 @CC_SPICA)

面迫良二
@uaEzzqNxvzEFcWA

渡邊雄太がサンズからトレードされた理由…地元メディアが3つの観点から分析(バスケットボールキング) u.lin.ee/pJCelnO?mediad…

(出典 @uaEzzqNxvzEFcWA)

ぴゆーつ@バスケ大好き人間
@ilovebaskethaku

もしかしたら渡邊雄太は今年が最後にしようとしているのかも。 ゴールが見えてきたとのセリフもあったし。 最後ならばファンとしてお願いがあります。 グリズリーズで今までで最大のハッスルを見せてください。ほんとに応援してます。 pic.twitter.com/BV4MrZrcDI

(出典 @ilovebaskethaku)

Mnemosyne 日本の癌はマスコミ
@sea_of_memory

渡邊雄太 移籍してたのか、知らなかった。 #NEWS9

(出典 @sea_of_memory)

けーいち
@keiichi1444

渡邊雄太選手、やるやん! グリズリーズも応援やな!

(出典 @keiichi1444)

いとう
@itomasa57

グリズリーズか!価値ある11得点!! 渡邊雄太の今後も楽しみ!!!

(出典 @itomasa57)

辛ラーメン(袋麺)
@bmoneydadada

渡邊雄太のメンフィス復帰初戦を見てプレシーズンだったけど当時のデビュー戦を思い出してもう立派なNBAプレイヤーだなぁと改めて思うのとは別に最初の3Pのアシストを供給したのがケナードでそれはそれで変な気持ちになるディートローイバスケッボー脳

(出典 @bmoneydadada)

ちゃいン。
@MTakoshi

渡邊雄太の活躍が素晴らしかった! 得点、アシスト、ディフェンスとオールラウンドに貢献して20点くらいあった差を縮めて接戦に持ち込む力になってた!負けたけど、 サンズではローテーションから外れてたけどこれからは期待できる トレードだしてくれたサンズにも感謝や!

(出典 @MTakoshi)

ノリオ
@norioyoshida

【最高です!】渡邊雄太のデビュー戦!歓喜の活躍が最高すぎる! youtu.be/u3m_cgsYCVY?si… @YouTubeより

(出典 @norioyoshida)

RED AIイラスト
@oginta_kokoro

渡邊雄太選手が古巣グリズリーズで合流後初出場しましたね! 昔よりも断然落ち着いてたし、しっかり決め切るところは今までの強豪ネッツやサンズでの経験がかなり力になっていると思う。… pic.twitter.com/mlsKjjcIrF

(出典 @oginta_kokoro)

NostaljyA -Basketball info.
@NostaljyA_

【シーズンハイ】渡邊雄太が古巣グリズリーズで復帰戦!待望のスリー含む2桁得点! nostaljya.space/2024/02/nba/%e…

(出典 @NostaljyA_)

りゔお
@ridroast

ポスターくらわないで良かったと思う反面、どこまでもボールを追いかける精神が渡邊雄太なんだと思うプレーpic.twitter.com/wvRlaL2BQl

(出典 @ridroast)

🥕はるぴん🥕びーむ🥕
@yuuutuharuhi

いやぁ渡邊雄太がやってくれたね

(出典 @yuuutuharuhi)

かさしJAPAN/DJ KIRIN
@digginthecrates

【最高です!】渡邊雄太のデビュー戦!歓喜の活躍が最高すぎる! youtu.be/u3m_cgsYCVY?si… @YouTubeより アツい

(出典 @digginthecrates)

せきめ
@8smT_Tms8

アントにやられても、ドノミチにやられても 「100回中99回ダンクされても1回ブロックできる可能性があるなら、絶対ブロックに跳ぶ」という 渡邊雄太のメンタル大好き

(出典 @8smT_Tms8)

バタフライエフェクト・カカシ
@RyosukeKakashi

なんなら八村塁も渡邊雄太もアメリカでの参政権ありません。 これ世界の常識です。 外国人に参政権を与えるなんてもってのほかです。

(出典 @RyosukeKakashi)

i
@imu____gov_off

辛い時は渡邊雄太見ると元気出る ありがとう、ナビ

(出典 @imu____gov_off)

あまちゃん
@AMAHA17

渡邊雄太の活躍見れたし明日も頑張ろーサイコーやな! #渡邊雄太

(出典 @AMAHA17)

ココ・アヴァン・シャネル
@coco_a_channel

渡邊雄太、結果的にトレードされて良かった 活躍して欲しいわ

(出典 @coco_a_channel)

-NBA