NBA

【悲報】レイカーズ 情けない負け方してしまうwwwwwwww

<関連する記事>

八村離脱のレイカーズ、ヒートに敗れて2024年黒星発進…レブロンが今季最少の12得点、再び借金生活に<DUNKSHOOT>
現地時間1月3日、ロサンゼルス・レイカーズはホームのクリプトドットコム・アリーナでマイアミ・ヒートと対戦し96-110で敗戦。2024年初ゲームを…
(出典:THE DIGEST)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

ジミ子
@ji_mi_ko_

タイムアウト中のレイカーズトリビアの音が緊急地震速報の音に似ててこわかった

(出典 @ji_mi_ko_)

🍑こま🍑
@4ever_booska

多分レイカーズにハケス来ても、ほとんどPT貰えずにガベージにちょっと出てシュート外して「何で指名したんだ!?」って言われてたと思う。

(出典 @4ever_booska)

zach
@zakkuri23

レイカーズさん、本領発揮😅 pic.twitter.com/oQGmaPr4ws

(出典 @zakkuri23)

繁忙期の整備士@buddies兼おひさま
@DASUKUNNaomiku

2017-18CLE並の大改革あるかな、レイカーズ

(出典 @DASUKUNNaomiku)

ぱる
@pikopiko_paru

ハムHCをパッション(元キングスHC)に置き換えたらさすがにレイカーズファンには同情を禁じ得ない。 とはいえ昨シーズンにカンファレンスファイナルまで行っちゃったが故に、フロントとしては判断が難しいんだろうけどね。

(出典 @pikopiko_paru)

レブなんと
@ftg2x

お仕事終わったので酷評のレイカーズ対ヒート見ようかしら 見たくねえけど泣

(出典 @ftg2x)

美琴さん❄
@GSW_imairisa

レイカーズ、インシーズントーナメント優勝して波にのるかなって思ったけどそんなことは無かったな。

(出典 @GSW_imairisa)

ともきング👑
@tomoK1111

レイカーズ弱すぎてクソわろてる

(出典 @tomoK1111)

28王子
@VRZpwOQ0nTSDUq0

レイカーズ、負けてもいいから去年のプレーオフメンバーをスタメンで使って欲しい。 ディーロ リーヴス バンダビ・ハッチ レブロン AD ハムはディフェンス重視してるんだろうけど、火力不足すぎてレブロンがガス欠してるじゃないか…

(出典 @VRZpwOQ0nTSDUq0)

かいん
@kain0016

レイカーズまじでどうしたんや(-_-;)

(出典 @kain0016)

Jbl
@bon_jbl

開幕前に、今季のレイカーズはどうやってもコンテンダーだと思ってたのに。この惨状は予想できなかったよ。 借金生活の始まりや。

(出典 @bon_jbl)

てて
@kzrl19

レイカーズの試合ちゃんと見てるわけじゃないけど八村いないとめちゃくちゃ負けてね?笑 気のせい?

(出典 @kzrl19)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

レイカーズの戦術に言いたい。まずね、キャムって何のためのスタメン?DFだよね、トランディションDFを少しでも改善する為にも入れてるよね?バンダビと違って、OFできるよね?じゃあ、なんでコーナーに待機させるんだよ。トランディションDFをしようにも、コーナーから戻ってこれねえよ。

(出典 @mituki12miona27)

GG
@G23003

レイカーズって、夏休みの小学生みたいに始業式前日(トレードデッドライン)を向かえないと頑張れないんだろうか😭

(出典 @G23003)

ヒートルズ👑
@haruki0321heat

返信先:@YE_letsgoheat あの頃のレイカーズ歴代レベルで好きなんですよ 戻って欲しいあのカチカチなレイカーズに

(出典 @haruki0321heat)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

ハムの言い訳は聞き飽きたし、レイカーズの選手からの求心力も落ちている。ファンは解雇を叫んでいる。フロントさんよ、動くなら今のうちよ。

(出典 @mituki12miona27)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

攻守のシステムを変えるにはHCの解任が必要なんだろうな。トレードって言うても価値下落してるし。控えCくらいか。レイカーズフロントは解雇しない理由は、誰も手をあげないからだろうな。ボーゲルにあんなことしたからな。もうさ、フロント陣、コーチ陣一掃すれば?

(出典 @mituki12miona27)

たあく
@lal_tak41

さあ、負けるレイカーズと噂のハケスを見るか

(出典 @lal_tak41)

スワッギちゃん@NBA
@swaggy_chan

レイカーズ最初の攻撃はADをストレッチさせてリーブス&レブロンがPnPする方針でした。 アデバヨを避けつつ良い形で得点できていたものの、後のポゼッションで不注意なTOVが続いてしまったのが勿体無い。 ヒートがよく動けるチームなのは重々承知だが......もうちょい球を大切にしてくれ! pic.twitter.com/vx4D6H98hP

(出典 @swaggy_chan)

SHIMACHAN Ver34.08220621
@MANTIS_Kugibat

ここ最近のレイカーズはなかなか勝率を上げれない 2020年優勝したあの頃のレイカーズは 絶対的な司令塔のロンド 高さのマギー ディフェンスのハワード ハッスルのカルーソとクーズマ スリーのモリスとKCP 役者が完全に揃っていた 今のレイカーズは攻め方が単調で ディフェンスがグダグダ

(出典 @MANTIS_Kugibat)

デュータロウ🔥
@YE_letsgoheat

返信先:@haruki0321heat それバブル優勝後のレイカーズ戦でいつも思います笑

(出典 @YE_letsgoheat)

G for Genta
@suiminbusoku58

文句を残せなかったのはペリンカのせいじゃないぜ!!! LALで活躍したものの、レイカーズはノンバードだったので、ミニマムに毛が生えた額しかルール上提示できなかった。 そらMLE持ってるSACに負けるわな

(出典 @suiminbusoku58)

やまもとさん
@ymtd_neko

いやぁ、レイカーズだいぶ落ちてきたな…昨季も途中からだいぶ良くなったからそんな気にすることもないとは思うけど、なんせレブロンの気持ち一つで動くこともあるチームだから、どうなるかわからんな…

(出典 @ymtd_neko)

NBAにハマっているOL
@nba_ol

レイカーズ今期1の情けない負け方。 スタメンを変えるとかそんなレベルではないテコ入れが必要。ハムのクビとか。 ADがOFもDFも獅子奮迅の活躍をしているだけにこの有り様は可哀想すぎる。 OFもDFもとにかく酷かった試合。 次戦頑張ろう😵 #LakeShow

(出典 @nba_ol)

パウ田中
@5NSExrVA32Lfyw9

JHSは「とにかくシュートが入らない」 レイカーズではこの1点だけで試合に出せないのが現状 たぶん本人も焦ってるだろうが、がむしゃらにシュート打てば良いものではないし、急な成長は期待できない ロンドをコーチに招いてプレイメイクとか別の部分を伸ばしてほしい とにかくハム解雇

(出典 @5NSExrVA32Lfyw9)

koo kami
@KamiKoo59469

レイカーズとヒートの試合を見てて思ったけどチームの雰囲気が違いすぎる💦 ヒートはベンチメンバーが出場してる選手を一生懸命応援してたのにレイカーズはお通夜のような雰囲気だった… #レイカーズ #ヒート

(出典 @KamiKoo59469)

スワッギちゃん@NBA
@swaggy_chan

今から観戦します。ヒートはヨビッチをスタメンに使っていますね。レイカーズはVandoに代わりリーブスがスタメン入りしています。 リーブスは今朝あんなインタビューを受けていた中でのスタメン抜擢となりましたが、コレは直談判したのかハムHCの本意なのか...🧐

(出典 @swaggy_chan)

コウ
@koh_kirinsan

レイカーズは強いと思うし勝てなくても仕方ないけどうるさいのがなあ() 気にならないのは貯金の余裕よ

(出典 @koh_kirinsan)

-NBA
-,