NBA

【まだまだ超一流】レブロンそろそろ衰えてくれってwwwwwwwwww

レブロン・レイモン・ジェームズ・シニア(LeBron Raymone James Sr.(発音: [ləˈbrɒn])、1984年12月30日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはスモールフォワードと…
183キロバイト (20,879 語) - 2023年11月20日 (月) 01:17

<関連する記事>

「何よりも家族が大切」レブロンが“息子のデビュー観戦”のためNBA欠場の可能性
 NBAの通算最多得点記録などを持つロサンゼルス・レイカーズの“キング”ことレブロン・ジェームズが、息子であるブロニー・ジェームズの大学デビュー戦を観戦する…
(出典:バスケットボールキング)

【NBAカップ戦】レイカーズが準々決勝に向けてチーム練習…八村塁がサンズ戦で復帰へ
…ルト(左かかと)がいずれもプロバブル(Probable=出場見込み)。レブロン・ジェームズが左ふくらはぎの打撲でクエスチョナブル(Questionab…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>


<ツイッターの反応>

Akiko Yamawaki
@Akiko_LA

レブロンが試合の4時間前ぐらいからコートで練習しているという投稿を見たので、急いで見に行ったらもう終わっていました。諦めてワーキングルームに戻ろうと思ったら、サンズの選手達がアリーナに入って来ました。約3時間半前はかなり早い! 私にとってはお久しぶりの渡邊選手、元気そうで良かった! pic.twitter.com/NIpzeBwNgf

(出典 @Akiko_LA)

みっちー
@takahashiY324

レブロン、38歳かよ 怪物か

(出典 @takahashiY324)

たあく
@lal_tak41

ヴァンドゥやレディッシュのコーナースリーが入ってくれないとトップからのドライブでズレができねえ レブロンみたいに無理やり決めきるかリーブスみたいにキレイに抜ききるかしないとディフェンスがヘルプしなくて良くなっちゃうからクリスティとかTPのドライブが活きてないように見える

(出典 @lal_tak41)

たく
@nogipendables

このままレイカーズ勝ち上がって、東はバックスこれば最高なんだよね。ヤニスとADの怪物対決見れるし、デイムタイム見れるし、レブロン見れるし。いやー今年も序盤から激アツだわ。 #nba

(出典 @nogipendables)

SS14
@eqe6FHBlTn0YaZq

返信先:@NBAkouhou 優勝してるし最前線でやってるから20年代にもレブロン入れたいけど20年代はまだまだこっからなんで多分入んないですよねー

(出典 @eqe6FHBlTn0YaZq)

nba_no_life
@gushikenciel2

レイカーズ見た。今日の試合面白すぎた。プレーオフさながらの熱戦。何故かインシーズントーナメントでは強いレイカーズ。レブロン、ADで引っ張り、クラッチはリーブス。理想的な展開

(出典 @gushikenciel2)

Hill a.k.a 湖軍団は何処にいく
@into_haguregumo

ペリカンズに勝てると思っている ウイングディフェンダーがいるし ザイオン対策に最適なフォワードがレイカーズには2人いると思う レブロンと八村 フィジカル異常な2人ならザイオンに対抗できると信じる

(出典 @into_haguregumo)

くるみ
@mirukuyyy

今日の試合面白かったな レブロンさんさすがすぎるし、ADゴール下入れて〜やし、リーブスくんそれ打つの?強心臓‼︎と思ったら入れてくるし、復帰したバンダビのリバウンドも良かったし八村くんもスリー入れた後かっこよかった

(出典 @mirukuyyy)

hajime
@hacchannel_23

レブロンがほぼトリプルダブルの活躍で勝利に貢献って、野球だと?て言われて、阿部慎之助監督がまだ現役でトリプルスリーしちゃうイメージって言ったらすごい納得された #LAKERSWIN

(出典 @hacchannel_23)

α
@TakaoSaito1

レブロン、マジで凄すぎるな。。

(出典 @TakaoSaito1)

Hill a.k.a 湖軍団は何処にいく
@into_haguregumo

おっしゃる通りウイングディフェンダーかいないからレブロン無双につながり ウイングディフェンダーがいるからブッカー、KDと戦えたのかと タレント的には全く劣るところはなく、単に相性が良かったと感じる

(出典 @into_haguregumo)

ぱんだ
@ganbaruna42

返信先:@YahooNewsTopics レブロンの真似してんのかこいつ

(出典 @ganbaruna42)

NBA生活🏀1日1試合サラリーマン
@kanosei_renai

返信先:@carter_AF1 嬉しいですが確かにレブロンな気がしますね🤣

(出典 @kanosei_renai)

GSB
@CapriccioAdagio

今日のレブロンのハイライト見ないと…

(出典 @CapriccioAdagio)

CHIKAU hira GSW14
@ChikauHira1414

レブロンもまだまだ行ける

(出典 @ChikauHira1414)

tamio
@0lQUdrKUGuCrX0G

リーブスは今季全体的には微妙だけど、あのクラッチ力は手放し難いよね。クラッチならレブロンの次に託したくなるもんな

(出典 @0lQUdrKUGuCrX0G)

まっつん
@31_hide

やっとこさ見終わった!いやー見応えあったわ! ・クリスティとレディッシュが自信深めたこ ・八村のブラックマスクカッコ良い ・レブロンは結局レブロン ・ARずっといてくれ! 次ペリカンズ戦楽しみすぎるな😆

(出典 @31_hide)

偽名・鈴木
@zzzzkanure

オースティンリーブス、よく打ったなあそこで。トレードあるかもとか言ってゴメン。レブロンかリーブス以外、クラッチに勝負できない。

(出典 @zzzzkanure)

りくと
@RIKU0225TO

レブロン>ジョーダン

(出典 @RIKU0225TO)

もっぴー🐈‍⬛🎀
@_8_2_4_6_

レブロンのハイライトプレー見てると38歳でこれかよって毎度毎度声出なくなる

(出典 @_8_2_4_6_)

CARTER_AF1
@carter_AF1

NBAインシーズントーナメント準決勝へ進む4チーム。 ペイサーズ⚔️バックス レイカーズ⚔️ペリカンズ …個人的には、各チーム2~3人ずつでなく1人ずつピックしてグラフィックにするなら、ここはさすがに八村さんじゃなくレブロンさんじゃないかなと思ったり、思わなかったり😆 pic.twitter.com/cTUWJQDsS3

(出典 @carter_AF1)

Go NYK Go!
@changet54757899

渡邊雄太じゃなくてもみんなやられまくってましたよね〜😛レブロンすげ〜

(出典 @changet54757899)

iverson3
@iverson3_rui28

返信先:@tamura_bb0824他1人 まあADのクラッチのFT怖いし、それで全然いいんですけどね。レブロンのクラッチもいいけど唐突DEEPスリーうたれるくらいなら毎回リーヴスがいいっすww

(出典 @iverson3_rui28)

jin
@xLnEUjSjkMzMGX6

レブロンが現役バリバリで嬉しい

(出典 @xLnEUjSjkMzMGX6)

みんと@86
@_Mintie_

レブロンえぐ

(出典 @_Mintie_)

りゅっぴー@FA
@ryucavs2

レブロンのタイムアウト間に合ってるくない?

(出典 @ryucavs2)

G for Genta
@suiminbusoku58

ファウルコールされないレブロンドライブからのリーブスクラッチ3pt!!!

(出典 @suiminbusoku58)

-NBA
-, , ,