NBA

【大きいは正義】タウンズ&ゴベアのピックアンドロール止められないwwwwwwwww

この記事の項目名には以下のような表記揺れがあります。 ルディゴベール ルディゴベルディゴベア=ブーガレル(Rudy Gobert-Bourgarel、1992年6月27日 - )は、フランス・サン=カンタン出身のプロバスケットボール選手。NBAのミネソタ・ティンバーウルブズに所属している。ポジションはセンター。…
15キロバイト (1,063 語) - 2023年11月1日 (水) 13:14
カールアンソニータウンズ・ジュニア(Karl-Anthony Towns Jr. , 1995年11月15日 - )は、アメリカ合衆国・ニュージャージー州ピスカタウェイ(英語版)出身のプロバスケットボール選手。NBAのミネソタ・ティンバーウルブズに所属している。ポジションはセンター。…
24キロバイト (2,054 語) - 2023年10月13日 (金) 05:13

(出典 img.news.goo.ne.jp)

(出典 basketballking.jp)

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-12-03 13:26 Like:105

チームがしなければならなかったのは、2つの高いセンターにスクリーンをセットし、お互いにぶつかり合って簡単にジャムできるようにすることでした。

なぜ彼らはそれをしないのか他のチームのFOはバカなのか

2 海外の反応 2023-12-04 01:19 Like:18

>>1
最大のチームであるティンバーウルブズが、他の小さなチームをすべて食い尽くさないのはなぜですか?

3 海外の反応 2023-12-04 04:59 Like:8

>>2
つまり、私たちはほとんど無愛想です

4 海外の反応 2023-12-04 03:37 Like:3

もう一方のセンターはピックアンドポップできる必要があります

5 海外の反応 2023-12-03 15:39 Like:73

あのコートは美しい

6 海外の反応 2023-12-03 16:28 Like:36

>>5
同意した。ホーネッツのブランドが大好きです。青と紫は相性抜群です。

7 海外の反応 2023-12-04 01:18 Like:5

>>6
90年代の紙コップのデザインを思い出します

8 海外の反応 2023-12-03 14:00 Like:54

Crazy Townsは彼のゲームにPnRボールハンドラーであることを追加しました。そして、ゴベールの前に彼がそれをしなければならなかったわけではありません。

9 海外の反応 2023-12-04 13:01 Like:2

>>8
「クレイジータウンズ」

10 海外の反応 2023-12-04 13:18 Like:1

>>9
ファンキータウンと混同しないでください

11 海外の反応 2023-12-03 17:40 Like:46

くそー、それはKATからのいいパスだった

12 海外の反応 2023-12-03 18:14 Like:15

>>11
彼はたまにこっそり良いパスを打つことがあり、彼のプレイメイキングは少し過小評価されています

13 海外の反応 2023-12-03 19:13 Like:34

オオカミはそのトレードから可能な限り最高の結果を得ています。KATは現代の最高のディフェンダーの一人から学び、ゴベールは現代で最も攻撃的なビッグマンの1人から学んでいます。二人とも平均的になれば、オオカミはクソ怖い。

14 海外の反応 2023-12-04 10:45 Like:5

>>13
>オオカミはクソ怖いよ。

平均的な大きさのオオカミは2匹で、R/オオカミはビギョです。

15 海外の反応 2023-12-03 21:26 Like:34

R/NBAのゴベールに対するバックフリップは確かに驚きだ。

16 海外の反応 2023-12-03 21:30 Like:21

>>15
史上最悪の取引!

17 海外の反応 2023-12-03 23:49 Like:11

>>16
失われた価値を取り戻す唯一の方法は、KATをRJ Barrettと3つのセカンドと交換することです。

18 海外の反応 2023-12-03 14:46 Like:15

見ていてとても楽しい選手

19 海外の反応 2023-12-04 04:04 Like:4

私が思った中で最悪の取引

20 海外の反応 2023-12-04 02:24 Like:3

これって本当に見栄えが悪くなる先週ダラーツリーの従業員用トイレでKGとポールとコーラの列を作ってロバート商売の話をしてたんだマネージャーに昇進して以来、だんだんゆるくなってきた。今の収入が本当に必要なので、これが私の最後の仕事のように終わらないことを願っています。

21 海外の反応 2023-12-04 12:33 Like:2

意地の悪い!

-NBA
-, , , ,