NBA

【華麗】ステフィン・カリーのハンドリングからのレイアップ美しい・・・

ワーデル・ステフィンカリー2世(Wardell Stephen Curry II([ˈstɛfən] STEF-ən),1988年3月14日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン生まれ、ノースカロライナ州シャーロット出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。…
104キロバイト (13,401 語) - 2023年10月31日 (火) 17:24

(出典 media.alpen-group.jp)

(出典 basketballking.jp)

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-12-01 05:24 Like:35

見た目もとても簡単です。


2 海外の反応 2023-12-01 07:23 Like:5

>>1
何だそのケニー、彼は見せかけているんだ...


3 海外の反応 2023-12-01 08:50 Like:8

>>2
✨ ああ上がるか、それともそうなるか ✨


4 海外の反応 2023-12-01 05:25 Like:26

クリッパーズの守備計画は正確には何ですか?ゾーンにいると思ってたけどマンにいるけどハーデンはただうろついてるだけ...?彼らはどういうわけか切り替えたり、トラップしたり、ヘッジしたりせず、2人の男と一緒に回復しました笑


5 海外の反応 2023-12-01 06:25 Like:12

>>4
マンが基本的にハーデンをカリーから追い出すほどずさんなダブルだ

このダブルスのアイディアは、攻撃側のプレーヤーを強制的にもう一方のディフェンダーに変えることです。横から攻撃し、あえてダブルを分けようとします。

マンは、決して、決して、決して、すぐそこまで殴られるべきではない。


6 海外の反応 2023-12-01 11:25 Like:1

>>5
そこでのマンの防御は非常に悪かったので、明らかにそうではなかったにもかかわらず、彼は意図的に彼をその方向に向けようとしているように見えました。それはマタドールの守備そのものだった。マント以外は全て「オーレ!」と叫んでいた。そしてハーデンは、ボールがフープを通り抜けるのをよく見ようと、チャレンジすら試みることなくうろついたようだった。


7 海外の反応 2023-12-01 05:30 Like:4

ここでの計画は、カリーが運転できないマンが隣に集まったときにタイスにペイントをクローズさせることだったように感じます。ハーデンが代替パスルートをカバーしているので、唯一のパスは、大きく開いたクミンガに3で渡すことです。しかし、ムーディーはタイムリーなブラシスクリーンをセットした。これにより、彼はバスケットへの明確な道を見つけるのにちょうど十分なだけタイスを投げ捨てた。


8 海外の反応 2023-12-01 06:00 Like:6

ハーデンはステフに切り替え、マンがやって来てダブルしたが、彼をダブルに無理やり入れず、ドリブルさせなかった。ステフは地獄のようにずる賢い。


9 海外の反応 2023-12-01 05:25 Like:21

タイトルはこれをうまく表現していません。なんて美しいボールハンドリングなんだ


10 海外の反応 2023-12-01 05:57 Like:-5

>>9
そのため、今年スタートする彼のボールハンドリングとターンオーバーはさらに苛立たしいものになっています。彼は今シーズンを通してドリブルとパスを始めるのに怠惰で不注意だった。


11 海外の反応 2023-12-01 05:28 Like:13

NBA選手をコーンのようにドリブルするのは普通じゃない


12 海外の反応 2023-12-01 05:22 Like:8

今のズバックよりもレイアップがもっと良かった


13 海外の反応 2023-12-01 05:21 Like:6

非現実的。なんて選手だ。


14 海外の反応 2023-12-01 05:25 Like:5

なんてカジュアルだったんだ.


15 海外の反応 2023-12-01 05:43 Like:3

彼は一歩も負けていない。


16 海外の反応 2023-12-01 07:32 Like:1

>>15
このクリップの他の男たちと違って

-NBA
-, , ,