NBA

【最年長】レブロン38歳で動きキレキレ!37得点記録してしまうwwwwwwww

レブロン・レイモン・ジェームズ・シニア(LeBron Raymone James Sr.(発音: [ləˈbrɒn])、1984年12月30日 - )は、アメリカ合衆国オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはスモールフォワードと…
183キロバイト (20,879 語) - 2023年11月20日 (月) 01:17


<関連する記事>

【NBA】八村塁が32分の出場で3試合ぶりの2桁得点 終盤の好守にSNSでは「ナイスDF」
…勝利に貢献しました。 ベンチからの出場となった八村選手は第2Q、レブロン・ジェームズ選手からのアシストでゴール下のシュートを沈めこの試合初得点をあげる…
(出典:日テレNEWS NNN)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

レブロン・ジェームズ 37得点 6リバウンド 8アシスト❗ そして勝ち越しのクラッチフリースローを決め、最後のブルックスのスリーをしっかりチェック。 結果この一投がゲームウィナーに。 キングがまたもレイカーズを勝利に導きました。 @LADEig pic.twitter.com/dk2bJxxHQz

(出典 @carter_AF1)

NBAにハマっているOL
@nba_ol

レイカーズフルメンバーなら D-lo、リーブスのどっちか キャム、ゲイブのどっちか バンダビ、レブロン、AD、八村、ウッド のうち3人 を常に出しとくのがDFとOFのバランス一番良くない?? プリンス干してごめん😖 待ち遠しい!!

(出典 @nba_ol)

BNFA aka NBAnews4All
@__BNFA

ケビン・デュラント(35歳) vs ジャズ 39点8リバウンド10アシスト 2スティール2ブロック 46分 レブロン・ジェームズ(38歳) vs ロケッツ 37点6リバウンド8アシスト 3スティール 39分 老いを知らない2人。 2003と2007にドラフトされた2人。… pic.twitter.com/IYWH774Rs9

(出典 @__BNFA)

ْ穏健派レブキチ
@LBJ_Japan

Dloはレブロンファンからしてもずっと求めてきたようなIQが高い正統派PGだよ。だからこそずっといて欲しいし、期待してるけど、相手のマッチアップが少しディフェンス出来る選手だと一気に空気なのは否めん。相手のレベルが上がったら戦えないのは実力不足だと思うな。POで戦うんだから。

(出典 @LBJ_Japan)

kutsutta
@kutsutta

レブロン祭🥳100-100で塁くんのディフェンスからのオースティンの3pt🎉 #レイカーズ #八村塁 #Lakers vs Rockets | Lakers Highlights youtu.be/GCNPBFqGm-I?si… via @YouTube

(出典 @kutsutta)

NBAにハマっているOL
@nba_ol

仕事で遅れたけど、レイカーズ勝利!!! 八村くんは3ピリにブルックスをオープンにしてしまったの以外はいいDFやった! 3Pは入らなかったけど、次は大丈夫😆 レブロンさん今日もありがとう😍

(出典 @nba_ol)

たあく
@lal_tak41

レイカーズのオフェンスに永遠にないオフボールムーブとかいう概念。レブロンのせいなんか?

(出典 @lal_tak41)

ふらっしゅ
@Flashnba2

あとな、ブルックスも格上のレブロン煽ってる。 言うやつは言われる覚悟を持つべきであってそれはブルックスも理解していると思う。とりあえず、次の試合が楽しみだわ

(出典 @Flashnba2)

たあく
@lal_tak41

レブロン指ケガ?しかも右手かよ

(出典 @lal_tak41)

ゆうき
@bndSFQdjE819178

というかじゃあブルックスなんてレブロンに何も言えないでしょw

(出典 @bndSFQdjE819178)

LeBean
@2020LBJLALWIN

返信先:@siu_loading タイミングずれて、他のツイートにリプしたけど、ディーロやリーヴスPGの時間帯はレブロンがFにいるんだから数字や効率上がるのは当たり前ってのは他の人もよく言ってるので、その点や、ゲームメイク、コントロールについても理由や根拠踏まえれば他の人も納得すると思います。私との件はもう終わりで

(出典 @2020LBJLALWIN)

キヴォトスの明彦
@meow_youriko

もうレブロンって現役最年長なんか…

(出典 @meow_youriko)

suplex
@suplexcity99

レブロンのダンクは爽快。 たまらん。 pic.twitter.com/wXQ9GT9OzW

(出典 @suplexcity99)

LeBean
@2020LBJLALWIN

返信先:@siu_loading まあディーロPGの時はレブロンを最高のロールプレイヤーとして使えるし、レブロンPGの時はもちろんレブロンみたいなプレーヤーがいないので、そういう単純な率とか数値の比較だとここ全試合リアタイ勢とか納得させられないんだと思いますよ。リーヴスPGのぱっと見良い数字もレブロンがFやってますから

(出典 @2020LBJLALWIN)

ふとっちょ
@hutocho5432

レブロン凄いな まだまだイケるな

(出典 @hutocho5432)

黄バラ
@yellow_roseword

寝る前寝起きに無印のリップエッセンス、出かけ先等の合間合間でレブロンのシュガースクラブリップ これでモチモチ唇が約束されます。

(出典 @yellow_roseword)

らむだ
@sie_eisbar

レブロンえぐすぎんだろ

(出典 @sie_eisbar)

grass🚀
@ol21902334

レブロンバケモンやな

(出典 @ol21902334)

かずや
@vc8vKgiCJNx6NWk

返信先:@you_gsw レブロンヤバすぎ

(出典 @vc8vKgiCJNx6NWk)

しおしん
@PRSguitar_

対ロケッツ後半のレブロンのスラムダンクえぐいやろ ザイオンとかがやる豪快さやんけ

(出典 @PRSguitar_)

U-1
@CongratsKING23

特定の選手に限らない話なんだけどレブロンが1試合どころか1Qだけでも悪ければやんややんや言うくせに、自分が推してる選手が1試合良くなくて言われてると1試合くらいで〜って言うのはなぜ?

(出典 @CongratsKING23)

パシフィックハル🤞🏾
@Adebayoto

わりと事実だと思うし、カジュアルなファンからは「お前誰なん?」ってイメージもあったのに"LAで"レブロンと"プレーしてるルイくんが言うのは違和感あるな ADならまだしもね

(出典 @Adebayoto)

Jbl
@bon_jbl

レブロン元気で草

(出典 @bon_jbl)

パシフィックハル🤞🏾
@Adebayoto

ブルックスのおかげで久々にnbaでビーフが生まれたしシンプルに契約に見合った活躍をしてペリメーターディフェンスとしてリーグトップクラスにエリートなのよ これをレブロンが言うなら分かるけどなんでハッチーがってなった コメントにもあったけどLAに来る前は誰もお前を知らなかったは

(出典 @Adebayoto)

Lebro
@Lebro53162234

レブロンで勝てる試合がほとんどなんだから普段黙ってろってね

(出典 @Lebro53162234)

LeBean
@2020LBJLALWIN

返信先:@siu_loading レブロンとディーロをPGとして比較して、トレードしろは僕は言っていないのでその点についてはよく分かりませんね。 とりあえずこの点についてだけの訂正してもらえれば充分だったので、大丈夫です。 こちらも売り言葉に買い言葉で失礼しました pic.twitter.com/h7QujZCwzj

(出典 @2020LBJLALWIN)

bkl.net
@kelvinbknet66

返信先:@Billy07848805 逆にレブロンと同じチームの世界線も見たかった笑笑

(出典 @kelvinbknet66)

あお🐬
@a__o__ooo

やっぱレブロンえぎいわ

(出典 @a__o__ooo)

-NBA
-, , ,