NBA

【2連覇視界良好】ヨキッチ擁するナゲッツ強すぎる...

ニコラ・ヨキッチ(Nikola Jokić, [ˈnɪkɔːlə ˈjɔːkɪtʃ], セルビア語: Никола Јокић; 1995年2月19日 - )は、セルビアのプロバスケットボール選手。NBAのデンバー・ナゲッツに所属している。ポジションはセンター。愛称は「ジョーカー」。センター選手なが…
41キロバイト (4,587 語) - 2023年10月22日 (日) 09:04


<関連する記事>

2連覇に向けて自信を見せるナゲッツのヨキッチとマレー「僕らならまた優勝できる」
…とはいえ、プレーオフで不動の先発陣を形成した5選手が健在。  ニコラ・ヨキッチとジャマール・マレーという超強力デュオ、その周囲を固めるアーロン・ゴード…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

セル-ARE-るるる
@matanotsukene

気のせいか?ヨキッチオフよりデカくなってねーか

(出典 @matanotsukene)

りゅどらん
@Ryu_Dora_ooO

ヨキッチ108回目のトリプルダブルてなんやねんすげーな

(出典 @Ryu_Dora_ooO)

🏆アレんも🏆
@neun9DENSUKE

ヨキッチがKCPにコーナー指示して、ちゃんとフリーにしてコーナーのKCPにパスするのヤバ。どーいう脳みそ? 脳内ビジョンがヤバい

(出典 @neun9DENSUKE)

🏆アレんも🏆
@neun9DENSUKE

ヨキッチtoMPJウープすげ! そんなんできるなら言ってよ!👀

(出典 @neun9DENSUKE)

🏆アレんも🏆
@neun9DENSUKE

4Qのヨキッチinの安心感やば

(出典 @neun9DENSUKE)

ようやっとる
@Yuta49811111

返信先:@sandwichedbread ナゲッツだけヨキッチで草

(出典 @Yuta49811111)

BI-Herb.jpn
@B_Xavier14

2Qにヨキッチがいなくなってゴールの圧力が減ったぶんたまたま得点機会があったザイオン。 ゴードンは攻略できないままだけど、ダイソンとホーキンスとナンスだけでラッシュできちゃった。

(出典 @B_Xavier14)

たぴおか🦭
@New_tapioka

改めてヨキッチのゲーム見てたけどバケモンだなやっぱ

(出典 @New_tapioka)

ロニー@2023 NBA CHAMPIONS
@lovejurkic

シュートかと思わせてパスはMPJこそやってほしいんだよな MPJはシュートで飛んでから横にいるヨキッチに出してギブゴーはやるんだけど(ダンクミスってたポゼッションとか) ゴール下には出せないんだよな フリー出来てること多いし ゴール下に出すときは飛ばなくていいし打つ気も別になくていいのだ

(出典 @lovejurkic)

ロニー@2023 NBA CHAMPIONS
@lovejurkic

次はウォリか ヨキッチ以外のところでスイッチをしっかりスムーズに行うのとカリー→グリーンへのパスをある程度遮断したいとこやな 2ndのクリポに対してもオールスイッチ出来るから相性は悪くなさそうだが

(出典 @lovejurkic)

油淋鶏
@JppX8aKhnj46924

次のナゲッツ戦は恐怖しかない。 絶好調の昨季王者を相手にアウェイで今のウォリアーズがどこまで戦えるのか? ヨキッチをどうやって守るのか? 特に怪我している選手はいないけど、ロードの連戦で疲れてると思うから頑張ってほしい。 pic.twitter.com/6EmBRCBzV5

(出典 @JppX8aKhnj46924)

KB🎷⚜️
@KBnbaaccount1

ヨキッチまじでどうやって止めたらいいんだよ MPJとAGにもやられすぎた あのカッティングどうするよ

(出典 @KBnbaaccount1)

スポーツニュース速報
@sponews_937

【レブロンを抜いて歴代4位浮上】ニコラ・ヨキッチが通算108回目のトリプルダブル達成|2023-24シーズン ハイライト(2023/11/7)【NBA Rakuten】 news-site.infobig.biz/?p=1694465

(出典 @sponews_937)

KAI@2022-2023からナゲッツ追っかけルーキー
@NBA04450346

231107 vsペリカンズ見た感想 ○ナゲッツ ・圧倒的な存在感のヨキッチ。1Qは12分出場し、ベンチもスタートも引っ張ってくれた ・OFリバウンド5本含む12Rでゴール下からチームを救い続けたAG。 ・前半不調だった3Pを救ったのはルーキー・ジュリアン。後半も決め続けて3P 5/9含む21点と最高の活躍!

(出典 @NBA04450346)

kiddy
@gotta_believe_Z

ナゲッツがおかしいのはエースのヨキッチのアイソがあくまで最終手段だってこと

(出典 @gotta_believe_Z)

KingCakeIris
@KingCakeIris

ヨキッチだけで制圧もできてた流れだけど、やっぱ勝ちを知ってるチームはどうすれば相手を圧倒できるかよくわかってるわな。

(出典 @KingCakeIris)

mm@ウォリアーズ
@17mm24054927304

木曜のナゲッツ戦めっちゃ楽しみ✨ グリーンがヨキッチどれくらい守れるのか気になる マレー欠場なら勝ちたいなぁ

(出典 @17mm24054927304)

-NBA
-, , ,