NBA

【朗報】NBA最高額の男『ジェイレン・ブラウン』ゴベアを破壊してしまうwwwwwwwwww

ジェイレン・マーセレス・ブラウン(Jaylen Marselles Brown , 1996年10月24日 - )は、アメリカ合衆国ジョージア州マリエッタ出身のプロバスケットボール選手。NBAのボストン・セルティックスに所属している。ポジションはシューティングガードとスモールフォワードを兼任するスウィングマン。…
20キロバイト (1,676 語) - 2023年11月3日 (金) 05:53

(出典 basket-count.com)

(出典 basketballking.jp)

「[ハイライト]ジェイレン・ブラウンがルディ・ゴベールを倒す!」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-11-07 01:18 Like:1670

私はいつも彼の近くのぎこちないフレックスが大好きですが、テクノロジーを避けるために彼のフレックスは好きではありません笑

2 海外の反応 2023-11-07 01:22 Like:557

>>1
2Kグリッチのようなものです

3 海外の反応 2023-11-07 02:22 Like:92

>>2
これが2大ラインナップが悪い理由のひとつです。カール・タウンズの対戦相手がジェイレン・ブラウンやリーグの他のビッグウィングになるような状況はあり得ません。毎回、ゴベールをポスターに載せることになるわ。

4 海外の反応 2023-11-07 05:05 Like:54

>>3
待って、誰が勝ったの?

5 海外の反応 2023-11-07 05:20 Like:24

>>4
ミネソタ・フレンチ・アントがやったと思います。「ティンバーウルフ」が何なのか私には分かりません。

6 海外の反応 2023-11-07 05:11 Like:15

ジェイレン・ブラウンがジャズダウン20でフレックスしていた頃を思い出します(笑)

7 海外の反応 2023-11-07 02:40 Like:26

セルティックスのサブメンバー全員が、ゴベールにペイントの外での守備を強制する必要があると言っていました。でもセルティックスは「バケツ*で会おう」って言ったんだ

8 海外の反応 2023-11-07 01:23 Like:128

彼はハーフステップオーバーで行きました笑

9 海外の反応 2023-11-07 01:59 Like:68

>>8
そのステップオーバーは技術に非常に近かった

10 海外の反応 2023-11-07 02:02 Like:67

>>9
フレックスが必要でした。そこにあるテクノロジーを避けられるのは、ほとんどスキルのようなものです。

11 海外の反応 2023-11-07 02:14 Like:8

そういうプレーがいくつかあった笑審判は喜んでファウルを呼んできたが、これまでのところ(少なくともTsは保持していた)

12 海外の反応 2023-11-07 02:14 Like:58

部分的なフレックスと控えめなステップオーバー。ポスターの後にソフトテックを使うのを避けるのに最適なテクニックです。

13 海外の反応 2023-11-07 01:46 Like:24

「約束するフランス人を強盗じゃなくて、カメラを強盗したんだ。」

14 海外の反応 2023-11-07 03:06 Like:6

まだゲームの初期段階なので、彼はゴベールに柔軟に対応してテクノロジーを手に入れるべきだった

15 海外の反応 2023-11-07 01:19 Like:922

チームメイトはルディがそこに戻るのを手伝わなきゃ。その後クロールして戻るのは見栄えが悪い

16 海外の反応 2023-11-07 01:32 Like:576

>>15
笑正しい?KATは守備でめちゃくちゃになり、ルディが助けに来て、0.5秒遅れてジャンプして破壊されました。彼を助けに行って

17 海外の反応 2023-11-07 01:49 Like:160

>>16
私を少し緩めてくれ、このような暴力行為に直面したときに凍りついて何をすべきかわからない人もいると思う

18 海外の反応 2023-11-07 03:26 Like:46

>>17
ええ、息子がめちゃくちゃになったら離れなさい。それが勝者の考え方です

19 海外の反応 2023-11-07 06:51 Like:14

>>18
すみません、ディープステータスラインから1/7で7回のターンオーバーを獲得するのに忙しすぎて手を貸すことができません

20 海外の反応 2023-11-07 06:27 Like:2

ごめんなさい、あなたが正しい..傍観者効果みたいなものです。

21 海外の反応 2023-11-07 04:48 Like:24

ええ、KATはDで負けた、ルディはそのクソみたいなことに異議を唱えた、KATは振り返って立ち去った。チームメイトを助けに行くみたいな

22 海外の反応 2023-11-07 03:29 Like:45

KATがひどいチームメイトであることは誰もが知っています

23 海外の反応 2023-11-07 03:30 Like:6

>>22
ジミーはどこ!

24 海外の反応 2023-11-07 03:47 Like:7

KATはビジネス上の決定を下しました

25 海外の反応 2023-11-07 06:34 Like:3

KATはそんなことはしたくなかった。政治みたいな...

「私はそこにいなかった」

「私はそこにいたが、守備に戻らなければならなかった」

「Dには戻れなかった。観衆に気を取られてしまった」

「ルディ・ゴベールって誰?」

26 海外の反応 2023-11-07 02:08 Like:132

サーリー・キャットは彼にオレのディフェンスを与え、ルディがゆっくりと立ち上がるのを見ます。バッド・*ス、ラウンド2。

27 海外の反応 2023-11-07 02:38 Like:63

>>26
ええ、ルディは彼を救済しようとしたけどそのために取り壊されました。あいつを助けてくれ

28 海外の反応 2023-11-07 04:53 Like:34

キャットはクソ野郎

29 海外の反応 2023-11-07 06:03 Like:10

>>28
今夜彼から見た中で最悪の試合をした彼がファウルアウトした時は本当に安心した。なぜなら今夜、彼がフロアから離れていたとき、我々はずっと良かったからだ。

守備のボールを持っていたルディに敬意を表する。彼がポスターになるだろうと知っていたから。

30 海外の反応 2023-11-07 04:45 Like:28

ええ、私はルディのファンではありませんが、チームメイトがディフェンスをした後、チームメイトを地面に置いておくわけにはいきません。結果がどうであれ、彼がシュートに挑戦してくれたことを尊敬している。

-NBA
-, , ,