NBA

【GSW】ケボン・ルーニー、キレッキレのクロスオーバーwwwwwwwwwww

ケヴォン・グラント・ルーニー(Kevon Grant Looney、1996年2月6日 - )は、アメリカ合衆国・ウィスコンシン州ミルウォーキー出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。 ウィスコンシン州の"ミスター・バスケットボール"に選出され、201…
12キロバイト (1,097 語) - 2023年10月11日 (水) 22:25

(出典 library.sportingnews.com)

(出典 i.ytimg.com)

「[ハイライト]一撃でサボニスをクロスアップするルーニー」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-10-28 04:18 Like:1

ルーングッドがサボニスを横切ってビンゴシートに載ってなかった笑

2 海外の反応 2023-10-28 04:21 Like:1

>>1
彼は腰が壊れる前は高校時代にこれを定期的にやっていました。人々が彼をKDと競い合ったのには理由があります

3 海外の反応 2023-10-28 04:18 Like:1

いや笑これは決して起こらないはずだあなたの防御はゴミだ

4 海外の反応 2023-10-28 04:18 Like:1

サボニスは昨年、セブンティシクサーズのファンがヨキッチだと思っていたものです

プレーオフではプレーオフではプレーできないポジションとボーダーラインを考慮すると、NBAで最もマイナスの影響力を持つディフェンダーの1人になりやすい。

この選手が2番目に優れた選手だと、大きな勝利を収めることは決してありません。

5 海外の反応 2023-10-28 04:18 Like:1

それが私のポイントゴッド

6 海外の反応 2023-10-28 04:19 Like:1

ルーニーはこの男を所有しています

7 海外の反応 2023-10-28 04:19 Like:1

*HS Looney がチャットに参加しました*

8 海外の反応 2023-10-28 04:19 Like:1

まさか

9 海外の反応 2023-10-28 04:19 Like:1

サボナー・ボウズ・トゥ・ザ・ルーン・ゴッド

10 海外の反応 2023-10-28 04:20 Like:1

それは少なくとも4ポイントの価値があるはずです

11 海外の反応 2023-10-28 04:20 Like:1

ケボン・ルーニーが高校時代にKDと皮肉な比較をしていたことを決して忘れないでください

12 海外の反応 2023-10-28 04:21 Like:1

誰かがサボニスにグーグルマップの使い方を教えてくれた。

13 海外の反応 2023-10-28 04:21 Like:1


(出典 Youtube)

あれがケボン・ルーニー・ハイスクール・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーのスローバックだ

14 海外の反応 2023-10-28 04:22 Like:1

トラベル

15 海外の反応 2023-10-28 04:23 Like:1

#LOONGOD

16 海外の反応 2023-10-28 04:24 Like:1

この動きについてのコメントがなかったのは残念でした。

17 海外の反応 2023-10-28 04:24 Like:1

シェフのキス。

18 海外の反応 2023-10-28 04:27 Like:1

ルーニーが怪我をしたのは知っているが、この男が隣のKDからリーグで最も堅実なファンダメンタルセンターの1つに行ったのはおかしい。このようなことはもっと期待できます笑、時々ショートジャンパーを1つか2つだけでも期待できます。彼はロールプレイヤーの生活を良い意味で本当に受け入れています。

19 海外の反応 2023-10-28 04:29 Like:1

ああ、いや、オールスターキャリバーのセンターブラシなら、あんなふうにルーニーにクロスアップされるはずがない。

20 海外の反応 2023-10-28 04:29 Like:1

フォックスのハイライトを投稿

21 海外の反応 2023-10-28 04:30 Like:1

みんなそうだよ**みんなみんなみんなみんなの音楽プレイ*\ *

22 海外の反応 2023-10-28 04:33 Like:1

あそこでケビ・バーソンに変身するなんてすごい!!

-NBA
-, , , ,