NBA

【悲報】ヨキッチ、オフシーズンにボール2回ほどしか触ってないのにレイカーズをボコボコにしてしまう...

ニコラ・ヨキッチ(Nikola Jokić, [ˈnɪkɔːlə ˈjɔːkɪtʃ], セルビア語: Никола Јокић; 1995年2月19日 - )は、セルビアのプロバスケットボール選手。NBAのデンバー・ナゲッツに所属している。ポジションはセンター。愛称は「ジョーカー」。センター選手なが…
41キロバイト (4,587 語) - 2023年10月22日 (日) 09:04



<関連する記事>

圧巻の強さでレイカーズを破ったナゲッツに重鎮マジックも脱帽「彼らをプレーオフで倒すのは非常に難しい」<DUNKSHOOT>
…のリードを奪うと、何度か5点差以内まで詰め寄られるもそのたびにニコラ・ヨキッチやジャマール・マレー、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープら役者たちが…
(出典:THE DIGEST)

<ツイッターの反応>

自己顕示欲が強い孫悟飯
@ManyJimanGohan

NBAが開幕しましたね! ナゲッツのヨキッチ選手は開幕戦からトリプルダブルで強豪レイカーズに勝利。これでオフにほとんど練習してないそうなので驚きです。 ちなみに僕はセル戦以降ほぼ修行せずに、DB原作単体最強のアルティメット悟飯になりました。 pic.twitter.com/7iTIJkFvjg

(出典 @ManyJimanGohan)

Sunny Hsiu
@SunnyHsiu1

【NBA】ヨキッチのこのシュート、ウェンビーなら止められるかもしれないな tinyurl.com/ymluxwg8

(出典 @SunnyHsiu1)

ちょぺろりん
@unkodopeness

ヨキッチもドンチッチもいきなりトリプルダブルやっててエグいけど何より飛べる冷蔵庫ザイオンさんがやっぱ試合出たらちゃんとインパクト残すのすげぇ

(出典 @unkodopeness)

はしゃぎッチ
@edamameissei

NBAでの攻と守の評価の違いの1番の理由は万能性の違いだと思う 攻のスターは「誰がついてあまり変わらない」 守のスターは「ポジションと人による」 守の上手いGはCを止められないし、カリーも止めれない リムプロが上手いCもGを止められないし、ヨキッチも止めれない 結局守の最強はアヌノビー

(出典 @edamameissei)

トリッピーブルー
@abhyphensoul

真面目な話、ヨキッチはシャキール・オニールより上かという議論 世の中の意見を知りたい

(出典 @abhyphensoul)

Ellen
@cengiacalpa1988

■新着記事■ 【NBA】八村塁のヨキッチへのDFは相変わらず効果的だったんだけどな tinyurl.com/ynzmtm69

(出典 @cengiacalpa1988)

こうた
@kota2034

ウェンバンヤマ対ヨキッチ早くみたい

(出典 @kota2034)

oceans27
@ganbaLakers

一夜明けて感想 ・LALにKCPいたらもう1回優勝できそうって思えるくらい優秀 ・健康マレー半端ない、侮ってた ・DEN攻撃エントリーのホーンズでヨキッチに持たせるやつ無敵 ・レディッシュのペリメーターD毎試合見たい ・ハーフコート攻め停滞する時間多し ・レブロン PGの時間増やして 明日初勝利頼む

(出典 @ganbaLakers)

ムーディの十戒
@mosesmoodyfan

返信先:@yywiseman オレの知っている世界のワイズマンは去年ファイナルでヨキッチをボコってた

(出典 @mosesmoodyfan)

肋骨ズレ太
@louisgmt

P&Rのローラーがヨキッチって考えうる限り最悪

(出典 @louisgmt)

オチシンドアラ!!@英智好き
@dra572497

バスケ星人が地球に侵略してきたら、ヨキッチは本当は向こう側なんやけど地球代表で戦ってくれると思う バスケ星には馬がおらんから

(出典 @dra572497)

どる
@I_AM_XXXXLOCKED

ヨキッチに負けじとルカもとりあえず開幕トリプルダブル 今シーズンこそは何か(リング・MVP・得点王)を獲ってくれ〜

(出典 @I_AM_XXXXLOCKED)

オクラホマポールジョージアデバヨ
@yuipon_okc1023

返信先:@lac_love_23 そのままヨキッチぶっ倒して優勝まっしぐらしようぜ。 フックはまじで上手くなったよねwwww何気レイカーズの頃から見てるw

(出典 @yuipon_okc1023)

でんでん豆
@DEN_DEN_beans

ヨキッチで目が肥えてるから、1体1が上手いだけで高額契約な選手が気に食わんのよな

(出典 @DEN_DEN_beans)

やまこう(☀️優勝祈願🙏✨)
@KJSUNS

返信先:@BookMikal11 本人なりに頑張ってはいるんでしょうけどねぇ。 ヨキッチやエンビードぐらいオフェンスの負担が大きいならまだしも、そうじゃないのにおサボりしててはただずっとサボってる感じになっちゃいますからね。 スキルを上げるか泥臭く行くか、どうなりますかね。

(出典 @KJSUNS)

ファントムしちや
@phantom305

ヨキッチ相変わらずバグってんな

(出典 @phantom305)

-NBA
-, , ,