NBA

【朗報】バックス、リラード引力でヤニスノーマークになるwwwwwwww

デイミアン・ラモンテ・オリー・リラード(Damian Lamonte Ollie Lillard, 1990年7月15日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド出身のプロバスケットボール選手。NBAのミルウォーキー・バックスに所属している。「Dame D.O.L.L.A.」名義でラッパーとしても活動する。…
33キロバイト (3,319 語) - 2023年9月29日 (金) 04:38



<関連する記事>

ヤニス&リラードの超強力デュオが初お披露目!「プレシーズンでダブルチームされるなんて」「試合を支配し勝利できる」と互いを称賛<DUNKSHOOT>
…、8リバウンド、2ブロック、リラードも約22分コートに立って14得点、3アシスト、4スティールをマークした。  リラードとの初共演を終えたアデトクンボ…
(出典:THE DIGEST)

NBA最高PGの新天地
…ンがSNSでリラードに、コンビを組みたい現役選手を1人挙げるとしたら? と質した折、リラードの口から出た選手がアデトクンボだった。リラードとアデトクン…
(出典:林壮一)

<ツイッターの反応>

NBA Japan
@NBAJPN

リラードとヤニスのコンビでナゲッツの作戦を狙うバックス #NBA #NBAjp sportingnews.com/jp/nba/news/da…

(出典 @NBAJPN)

れんでんサンタ
@RNDN05591817

リラードとかカーメロの背中かっこよすぎて

(出典 @RNDN05591817)

yoppy
@yoppy_line

nbaやべーな、サンズバックスセルツナゲッツどこが勝ってもおかしくない。。。 強いて言うならリラードに優勝して欲しい

(出典 @yoppy_line)

@奴隷ちゃん
@____8192

リラードじわるwww pic.twitter.com/AxOZPNYzLP

(出典 @____8192)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

「彼はとても静かで、あまりものを言わない。彼は私の小さいガードバージョンのようだ。静かで、自分の仕事に取り組み、家族をテイクケアし、やって来て練習を本当にハードにする。声を出す必要があれば、声を出す。」 ヤニスがデミアン・リラードについて。

(出典 @NBA_Reporterjp)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

「試合の最初のプレーでダブルチームするのは見た事がない。驚きだった。それはプレシーズンゲームだ。プレーオフゲームではないし、レギュラーシーズンゲームでも、インシーズン・トーナメントでもない。常軌を逸している。」 ヤニスがデミアン・リラードがダブルチームされた事について😂

(出典 @NBA_Reporterjp)

BNFA aka NBAnews4All
@__BNFA

ビール、リラード、ホリデーを獲得しなかったのはダンカンの成長を見据えてなのか?! また他のドラフト外選手を育てたいなのか! 何を隠してるんだヒート! ただマジな話、昨シーズンのプレイオフからダンカンの成長が著しい。 pic.twitter.com/nCYk4M6AIK

(出典 @__BNFA)

バスケット・カウント
@basket_count

ヤニスとリラードというリーグ屈指のスコアラーが揃った今季のバックス。2人が勝敗のカギを握るのは言うまでもありませんが、ロールプレーヤーになることを受け入れているクリス・ミドルトンにも要注目です。「時が経てば自分らしくいられる時間が来る」。いい言葉! @Bucks basket-count.com/article/detail…

(出典 @basket_count)

小池武志
@koike2009128

【NBA】ヤニスとリラードのコンビでは最強になれない? youtu.be/dXGEa5N69oY?si… @YouTubeより

(出典 @koike2009128)

最新ニュース情報サイト
@yahoonews_950

「自分と同じように勝利に飢えた男と毎日戦えるのは気分がいい」 バックスのヤニス・アデトクンボがデイミアン・リラードとの共闘に自信(NBA Rakuten) news4.infobig.biz/?p=1886650

(出典 @yahoonews_950)

しう
@siu_loading

日本代表相手ならケンバがめちゃくちゃDFよく見えたのこそあるからなんとも言えないけど、CP3カリークレイとか、リラードとかフォックスハーターあたりにもいいDFしてたから今年のディアンジェロはポジショニングだけじゃなくてペリメーターDFも期待したい

(出典 @siu_loading)

論より証拠の大ライス
@ricedai

リラードが移籍するとは思ってもなかったからヤニスとのコンビがめちゃくちゃ楽しみ FIRST LOOK At Damian Lillard For The Milwaukee Bucks! youtu.be/fLrlIZG98yM?fe…

(出典 @ricedai)

NBA SWEETDAYS
@NBASWEETDAYS

【ヤニス・アンテトクンポ「僕はレブロン・ジェイムスの大ファン」 】 NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラード擁するミルウォ... nba-sweetdays.com/2023/10/17/pos… #NBA nba-sweetdays.com/2023/10/17/pos…

(出典 @NBASWEETDAYS)

SatouReport
@SatouReport

デイミアン・リラードは38歳になってもエリート選手であり続けることを保証した。 「自分が衰えているとは感じない。38歳になっても、今と同じように動けると約束する」

(出典 @SatouReport)

aka
@aka05_nba

ヤニスとリラードがやばいのはわかった

(出典 @aka05_nba)

リラード、髭の💍まで
@eRkpXS2ItMKgq3h

リラードおるとヤニスここまでオープンにします pic.twitter.com/9UhgGu4oEe

(出典 @eRkpXS2ItMKgq3h)

我が家
@wk_gnt046

リラードのバックスユニ違和感すごいな

(出典 @wk_gnt046)

らすかる
@rasukarumuse

リラードのDFの方はは必ず何とかします pic.twitter.com/vHXDY0DWVd

(出典 @rasukarumuse)

はらぺこいのち
@public_peko

バックスのユニフォーム着てリラードがスリー決めただけでニコニコしてしまったよ

(出典 @public_peko)

はらぺこいのち
@public_peko

リラード全然良かったけどな

(出典 @public_peko)

さかな🏀
@ymrcnet

バックスはヤニスとリラードのコンビが初お披露目。1戦目からすごい存在感! ヤニスがインタビューで「プレシーズンからこんなダブルチームされる人がいるなんて」みたいな事言ってたそうで。めっちゃわくわくしてるんでしょうね。 これから試合を重ねていくにつれて、もっとヤバいチームになりそう!

(出典 @ymrcnet)

蜘蛛鹿
@deerspider453

返信先:@fumashi_4123 リラードはインサイド守るのは 上手いっぽいのでガード守れる選手 必須ですよね ただリラード獲得も結構綱渡りで だったので現行ロスターの アンバランスさも含めて仕方ない っすね😅 ガードがオフェンシブなチームと 戦う時どうするか早く見てみたいです

(出典 @deerspider453)

ルミナナセ
@minatoag20

リラードはバックスデビューか。ヤニスもいて強烈だな

(出典 @minatoag20)

蜘蛛鹿
@deerspider453

オフェンスは改善するだろうけど ディフェンスはマジでリラードの DF介護も仕事の一つである2番 ポジがこれまた介護必須の ビーズリーは流石に不味すぎる

(出典 @deerspider453)

-NBA
-, , ,