バスケ

決勝エースで締める・・・最後最後でスピードでブチ抜く『シュルーダー』はマジでカッコいいな

Dennis Schröder” (英語). Boston Celtics. 2021年8月13日閲覧。 ^ “格安の契約で『次のステップ』を狙うデニス・シュルーダー、トレードデッドラインでブルズかバックスに移籍?”. バスケットカウント (2022年2月8日). 2022年2月8日閲覧。 ^ “Rockets…
15キロバイト (1,018 語) - 2023年9月10日 (日) 14:58


<関連する記事>

【バスケW杯】オールスター5にはMVPのシュルーダーやドンチッチらが選出!
…スロベニアのルカ・ドンチッチ(24=マーベリクス)が選出された。  シュルーダーは2次リーグ最終戦となったスロベニア戦で24得点10アシストのダブルダ…
(出典:スポニチアネックス)

【W杯バスケ】ドイツ初優勝、セルビアとの競り合いを制して歓喜の瞬間を迎える
…ックして3Pシュート。42-38と5点差を作ったが、ドイツはデニス・シュルーダーが3Pシュート、レイアップ、スティールからのダンクと追加点。47-47…
(出典:月刊バスケットボール)

<ツイッターの反応>

tkq
@tkq12

日テレの実況、いきなりシュルーダーの父親との感動エピソードを披露したんだけど、やっぱりバスケでも箱根駅伝ストロングスタイルなんだなw

(出典 @tkq12)

ゴルマン
@HNJnd2mjizJAc0j

ドイツ🇩🇪おめでとう㊗️ クラッチタイムのシュルーダーのドライブは凄かった😳😳 ドイツがワールドカップ初優勝! セルビアはユーゴ時代含め史上最多6度目の悲願ならず(バスケットボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fa51c…

(出典 @HNJnd2mjizJAc0j)

kmm
@undercut0731

シュルーダーのこれかっこよすぎる…

(出典 @undercut0731)

yr🏀🏸
@taco_yr

シュルーダーがMVPとったみたいだから、今年はかまちゃんのこと「ショルーダー」って呼ぶことにしようかな。

(出典 @taco_yr)

アリス
@alicealicewalk

ドイツいいチームやったなあ🥺 ディフェンス良かった ほんまシュルーダーさんの大会だった 喧嘩に不調に乗り越えて優勝しちゃった🤗 バスケワールドカップが終わってしまって寂しい🥲 来年パリで再来年ユーロだから頑張って生きよ

(出典 @alicealicewalk)

NBA翻訳 / Diggie Hoops
@DiggieHoopsNBA

シュルーダー、すごかった!🏆 素晴らしい選手に絶対的な経歴が追加されてよかった。 一方で、「レイカーズのフルミドル枠はヴィンセントよりシュルーダーの方が良かったのでは?」という意見が散見されたけど、それは違うと思う。(移籍が寂しい、なら分かる)…

(出典 @DiggieHoopsNBA)

あおい
@nao2476

シュルーダーのMVPを祝ってるみたいだな🙄

(出典 @nao2476)

once the move
@move_once72561

返信先:@tamura_bb0824 シュルーダーはいらん…

(出典 @move_once72561)

takuro
@takuroknicksfan

ドイツ強かった🇩🇪 シュルーダーよかったね🏀

(出典 @takuroknicksfan)

Jun Komatani _aun 🇯🇵
@komajuni

おはようございます。 バスケW杯、ドイツが優勝という事で同じグループに入った日本が相当厳しいグループに入って、それでもアジア1位を勝ち取った事を誇りに思います。 過去にシュルーダー侍を描いてたので載せておきます。 🇩🇪ドイツ優勝おめでとうございます #バスケW杯2023 #シュルーダー pic.twitter.com/FBzxHFONbk

(出典 @komajuni)

さざなみかずや
@namikazu0205

お、ドイツ勝ったのか( ゚ロ゚)!! 優勝おめでとうございます! 途中までは見てましたが……シュルーダー選手カッコ良かった(*´-`) バスケも楽しかった。 パリ五輪も頑張れ!

(出典 @namikazu0205)

土佐藩俳句百姓豊哲
@3mzDw36fMYCb3U1

シュルーダー選手は凄すぎです✨ #デニス・シュルーダー #バスケW杯2023

(出典 @3mzDw36fMYCb3U1)

天然パーマン
@tenpaaa96paman

ドイツ優勝(誰だシュルーダー止めたら日本も勝てる可能性があるなんて言うてたのは)あとでゆっくり観るけど、想像以上に接戦で良い試合だったというツイートばかりなので楽しみ。

(出典 @tenpaaa96paman)

土佐藩俳句百姓豊哲
@3mzDw36fMYCb3U1

バスケワールドカップ、ドイツ🇩🇪代表優勝おめでとう🎉 初戦の日本🇯🇵戦から凄かった。 フランツ・バグナーのダンクは迫力満点! そしてシュルーダーは凄かった! #バスケW杯2023 #バスケ決勝

(出典 @3mzDw36fMYCb3U1)

s.tatsuyuki
@toto900

ドイツ優勝おめでとうございます! シュルーダー凄かった。

(出典 @toto900)


@pct79

LALとの高額延長契約蹴ってジャーニーマン化した時もあったけど、よく復活したなシュルーダー

(出典 @pct79)

のり
@diva_nori

シュルーダーすごかった

(出典 @diva_nori)

ipupuku🍞
@ipupuku

会見中にやめろ😆水で追い払うのもシュルーダーって感じ😂

(出典 @ipupuku)

きりゅー
@optimizechr

シュルーダー無理止めらんねえって日本戦の時に思ってたが、結果論大会MVPかい ドイツおめでとうございます サッカー、バスケにドイツ濃い目の日でしたな

(出典 @optimizechr)

ipupuku🍞
@ipupuku

シュルーダーらぶ ドイツらぶ 一夜明けてもっとらぶ

(出典 @ipupuku)

まーくん
@BDL33rZNe3XXsVB

ドイツ優勝おめでとう! シュルーダー凄かった! 今大会全勝!負けなし!おめでとう!! #バスケW杯 #FIBAWC #FIBAWorldCup2023

(出典 @BDL33rZNe3XXsVB)

檸檬おばちゃま
@kagazaimokuten

お家芸。 アメリカはバスケ🏀だし日本は柔道🥋 今回のWカップバスケでアメリカはまさかの4位。 優勝はあのシュルーダーがいるドイツ。シュルーダーは素晴らしいプレーヤーだったね。家族愛も存分に大舞台でアッピール(^^) 日本代表の馬場が(水のような人) ブルース・リーの(To be water) 大事!

(出典 @kagazaimokuten)

はきだめ
@hakidameofgomi

ドイツ優勝おめでとう㊗️ 沖縄でシュルーダー見れてよかった

(出典 @hakidameofgomi)

Kangetsu
@conectrod

ドイツはサッカーは調子悪いけどバスケはいいのか。デニス・シュルーダーはブラウンシュバイク出身なのか。

(出典 @conectrod)

こころ
@00ise

🇩🇪🇷🇸決勝面白かった、シュルーダーかっこよ

(出典 @00ise)

ぴいgokabou🐤NFT🌱
@pii_gokabou

返信先:@YahooNewsTopics ドイツ🇩🇪おめでとうございます👏 MVPは司令塔のデニス・シュルーダー選手

(出典 @pii_gokabou)

たろさん
@taro3_shinshubw

ドイツもセルビアもエグかった…めっちゃヒリついたわ…! 皆すげーけど、やっぱり特にシュルーダーのここぞのクラッチっぷりがすげー! でもそんな彼をバチコリ苦しめるアブラモビッチのDFは圧巻だったな…超攻撃的DFって感じ? #FIBAバスケワールドカップ2023

(出典 @taro3_shinshubw)

phantom_butterfly
@phantombuterfly

#バスケW杯 決勝セルビアエースキラーが素晴らしかった何回も奪ったのに勿体ないシーン多かった、最後プレッシャー強い中、3ポイント入らずとか勢いのほんの僅かな差が出たかな😲2点差迄行ったけどな〜シュルーダーがだめ押し&フリースロー決めて😄

(出典 @phantombuterfly)

ぱん
@HBbgt6cACyo2Z34

シュルーダーもめちゃくちゃいい選手で好きだけど、怖いのはNBAには もっと上の選手がゴロゴロいるってこと。。。この機会にぜひNBAを。。。

(出典 @HBbgt6cACyo2Z34)

-バスケ
-, ,